放課後ひみつクタフ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:01:06
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:03:00

    なんじゃあこのtシャツは

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:05:39

    とにかく猫田くんはさも一般人であるかの様に振る舞いながら蟻ヶ崎とイチャつく危険な男なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:07:09

    ジャーン 猫田くん持ってきたで

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:10:15

    >>4

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:10:34

    留年決定ェ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:12:00

    ポメラニアンのくせにライオンの気持ちなんてわかるわけねーだろ(ゴッちんと
    男もいけるしのっ が久々に見れて嬉しいのは…俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:26:26

    川崎はどんな所なのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:34:33

    わ、ワシ、蟻ヶ崎さんの正体に心当たりがあるんや…
    男の娘や!
    作者の性癖的にもその可能性は高いんや!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:39:13

    >>9

    同人誌じゃあるまいし流石に毎度性癖を全解放するわけにもいかないと思われるが

    まあ経歴的には妥当な予想だけどね 経歴的にはね


    どっちかというと高木くんとか猫田くんに女装させる展開の方がよっぽどあり得ると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:40:12

    心の中のカプ中が疼くのが俺なんだよね
    猫田くんズルズルと蟻ヶ崎さんと関係続けてしれっと籍入れてて欲しいのん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:42:33

    ふぅん よくあるお嬢様に男の子が振り回されるラブコメのようだな…



    ねーっ なんなのこの漫画?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:44:33

    異常陰謀論者かと思ったら大体事実なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:04:36

    うーやらしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています