アマクチヤベガwwwwww

  • 1◆a6nENK6ygzyC23/02/14(火) 23:03:15

    はい、これ。
    何って。……ハッピー、バレンタイン。
    フルーツサンドだから。夜食にでも……
    え、今から?……いいけど。そんなに期待するものじゃないわよ。

    じゃあ、はい。どうぞ──いいのかも何もあなたが食べると言ったんじゃない。
    だからいいって言ってるでしょう。いつまで喜んでるのよ?ああもう、キリがない……口開けなさい。

    ……大袈裟よ、オペラオーじゃあるまいし。
    え、いいから。あなたに贈ったものを私が食べてどうす──んむ。

    ……お砂糖入れすぎたかしら。こんなに甘くしたつもりはなかったんだけど。

    言っておくけど、これは義理を果たしただけだから。お返しとかは考えなくても──聞かないわよね。わかってたけど。

    受け取るけど……ホワイトデー、あまり気合いを入れたり高いものにはしないで。来年のお返しに困るから。

    どうして余計に気合が入るのよ……わかったから。もう黙って食べなさい。口開けて。

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:05:00

    筆が乗ってますねえ!もう少しスレタイにも乗せてあげてええんちゃう??

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:06:25

    出たなクソスレタイ呪術師!ありがとう!でもその縛りは予め開示するべきだと思う!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:06:40

    クソスレタイ甘々SS助かりまくる

  • 5◆a6nENK6ygzyC23/02/14(火) 23:07:53
  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:22:19

    すごいですこれ……わぁ〜、すごい……!
    すごく……すごく食べさせ合いっこです!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:24:18

    みんなも引換券でアヤベさんを貰おう!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:26:14

    意識してないようで言葉の端々から意識してる感が迸ってるから可愛いですね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:26:22

    これでよく寝れるわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:26:59

    甘ァ〜い

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:28:03

    一周回ってスレタイをクソと感じなくなってきたんだよね(感覚麻痺)

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:30:39

    重すぎるスレタイの制約に相応しい火力

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:35:36

    いつもありがてぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています