MCU次世代として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:03:22

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:03:44

    つまんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:04:04

    ワシの従兄弟がおるやん 元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:04:33

    華がねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:04:35

    >>1

    ムーンナイトだけ明らかに浮いてるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:04:53

    やっぱり看板に使えそうな主力勢が軒並みいなくなったのが辛すぎるよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:05:11

    ドラマがクソつまんなすぎるんだ
    最終話が蛆虫だったシーハルクがマシなレベルなんて…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:05:20

    ほう…思想が出てますね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:05:35

    一番面白いホワットイフをハブったらあかんやん…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:05:40

    待てよ
    まだストレンジが健在なんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:05:54

    ドラゴンボールやスラムダンクの抜けたあとのジャンプ暗黒期みたいだよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:06:09

    >>6

    やっぱりチャドウィック・ボーズマンが亡くなったのは痛手だよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:06:23

    ワタシシャンチーの愚弄は許さないネ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:06:28

    MCUはもうねんねや
    ワシはムーンガールを見るでっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:06:29

    すごいな 謎のアジアのおっさんがめちゃくちゃ面白く見えるよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:06:57

    あ…あの自分…シャンチーは結構好きなんスよ
    許してもらっていいスか

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:06:57

    >>10

    便利能力すぎて話の都合ですぐ行動不能にさせられる天才魔術師おじさんやん 元気しとん?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:06:58

    >>10

    すいません ストレンジは新世代じゃなくて新世代を見守る先輩枠なんです

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:06:59

    X-men&ファンタスティックフォー「待てよ 物語はここから面白くなるんだぜ」

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:07:02

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:07:33

    チャベスとシュリとサムとシャンチーとムーンナイトはいいよ
    他の奴らは無理です

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:07:44

    >>8

    本当に思想が出てるのはルールで禁止スよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:07:44

    シャンチーとエターナルズとシーハルクはわりと好きっスね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:07:44

    ムーンナイトは合流しないじゃないんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:08:31

    >>21

    ジェニファーは最終回以外はおもしれーよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:09:16

    ミズマーベルはワシめっちゃ原作好きやったのにドラマが一話以外蛆虫になってMCUのキャラ大切にしなさに呆れましたね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:09:34

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:10:05

    ハッキリ言ってマーベルドラマはダラダラと尺がある割に内容が薄っぺらい
    別に見なくてもいいんだよね ひどくない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:10:26

    >>27

    リングアクションだけでお釣り来るわっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:11:14

    >>24

    主人公がアズガルドについて調べている文献がテーブルにあるからそれ絡みで顔出しあるかもって感じスね

    俳優さんもべらぼうに忙しい人だからけ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:11:42

    シーハルクは最終回さえよければドラマ最高傑作になるポテンシャルもあった反面…そもそもドラマのレベルが低いからこんなんでも上位になる悲哀を感じますね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:12:28

    >>1

    なんじゃあ、このパッとしない連中は

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:12:36

    一番面白いのが明らかにドラマより低予算なアニメなのが悲哀を感じますね…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:13:00

    華が無い上にドラマもつまらないとかしょうもないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:13:14

    >>13

    ウム…放映直前までの中国人俳優起用の愚弄の嵐を跳ねかすような内容は見事だったんだなァ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:13:31

    一応全部見たけどハッキリ言ってシャンチーファルコン以外は時間の無駄や

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:13:35

    マーベル…お、俺はもう疲れた…も、もう薄味のカルピスみたいな引き延ばしと先の見え透いたクリフハンガーみたいな内容しか寄越してこないドラマシリーズは終わりにしねえか…

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:13:53

    悪いが
    フェーズ4は「溜め」

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:14:09

    だから宇宙忍者ゴームズ四人組を加入させるんだろっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:14:27

    ロキが最ワーストなんだ
    アレはマジで時間返して欲しいっスよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:14:32

    わかりました…どのマーベル映画を見るかは我々が決めます
    “デッドプール3”を見ます

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:14:59

    シャンチーとかクソつまらなかったっスね

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:15:07

    シャンチーは面白い…けどコレってアメコミヒーロー映画の面白さかな?あれ、これカンフー映画じゃないか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:15:41

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:16:06

    >>33

    ウム…アニメならではのアクションやアベンジャーズ大盤振る舞いにサノスを超えたやべーやつを出せたんだな

    ハッキリ言ってカーンはサノスどころかコイツ以上になるのもきびしーよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:16:24

    >>39

    ゴームズもエックスメンも有能がゴッソリ抜けた今のマーベルだとやらかしそうで怖いのは俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:16:42

    >>43

    うむ…シャンチーはカンフー・武侠物をベースにコミックヒーローを描いたレベルの高さは好感が持てる

    しゃあけどマーベル見に来る人はそういうのも止めとらんわっ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:16:44

    Xmenとf4どこへ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:17:01

    おいおい正体不明の蜘蛛男もいるでしょうが

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:17:19

    すみませんシャンチーはパパの方が華があるんです

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:17:26

    待てよ、バッキー&翼とムーンナイトとワカンダフォーエバーは普通に面白かったんだぜ
    ぶっちゃけガチで駄目なのはシーハルクのラストぐらいで他も悪くても一応60点ぐらいはあると考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:17:41

    実写作品には期待出来ないからアニメを楽しみにしている…それがボクです

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:17:54

    >>44

    ククク…

    恐らくまずい料理の中に普通の料理があったら美味しく感じるのと同じだと思われる

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:18:12

    >>1

    ポリ・コレ云々を除いても絵面が地味すぎる……地味さの次元が違うくらいしか言うことないんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:18:14

    怒らないでくださいね
    華のレベルで言うと敵側の即猿空間送りにされる雑魚組織みたいな雰囲気じゃないですか

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:18:24

    >>47

    待てよ

    マーベルユニバースは原作からルール無用なんだぜ

    そもそもソーも神話モチーフやわっ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:19:11

    待てよ
    今シーズンから加入した蜘蛛男もいるんだぜ

    ◇なぜ彼のような逸材が今までチームアップしていない…?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:19:52

    ムフフ
    ムーンガールはアニメでありながらテンポ良くオリジンもやるし音楽もセンス良くてアクションも大迫力なの
    ハッキリ言って今一番ワクワクするマーベル作品や

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:20:22

    >>54

    やっぱりロバート・ダウニー・Jr.は良くも悪くも華があったよね

    カラーリングも赤と金で地味だしなっ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:20:23

    no way homeに出てたシンビオートの赤ちゃんがどうなるのか予想してくれよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:20:38

    ミズマーベルは普通に実写化してたら絶対外さなかったのになんでドラマが蛆虫になってしまったんや

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:20:57

    >>60

    どうでもいーよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:20:58

    シー・ハルクは最終話除けばかなりスキなんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:21:15

    >>59

    そやなっ

    貴方は控えめな方でしたもんなっ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:21:26

    ドラマ作りに関してはDCどころかボーイズ以下やわっ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:21:47

    >>51

    たまに良作が混じってる事を祈りつつ60点程度の作品達を延々と観させられるなんて…こ、こんな事が…こんな事が許されていいのか

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:21:51

    このおっさんがサノスみたく華のある次世代のヴィランなのか教えてくれよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:22:07

    ラブサンダーと魔術おじさんのシュマちゃん出るやつは面白いのん?

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:22:25

    >>63

    ワシも最終回のクソみたいなぶん投げ以外は一話30分かつテンポよくて一番好きっス

    他のドラマは逆に一話1時間で何してんだよあーっ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:22:40

    主人公格っぽい奴がいないのが痛いんだ
    いきなりファンタスティックだろ4出すくらいはしなきゃ行けなかったんじゃないっスか?

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:23:03

    ソー4メチャクチャつまんねーよ
    アントマンとGOTGに不安を感じますね

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:23:14

    アイアンハートには期待している反面あまりアイアンマンに寄せないで欲しいと思っているのは……俺なんだ!

    映画のカラーリングでずっと行くならいいですよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:23:55

    GOTGホリデースペシャルを忘れる姿勢には好感が持てない

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:25:10

    スレ絵…シャンチーとムーンナイト以外みんないいとこサイドキックやサイドキック上がりなんスけど…いいんスかこれ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:25:41

    ハッキリ言ってMOMも不快や
    ワシの好きなブラックボルト、リード、教授、ホワットイフのカーターを愚弄してギャグにする態度には好感が持てないし単純にワンダの扱いが雑すぎるでっ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:26:37

    ガーディアンズ3の安心感はめっちゃあるわ
    監督も監督だし

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:26:37

    これ言うとスパイダーマン愛者のマネモブはキレそうだけどNWHあんまり面白くねーよ
    客演ありきだしスパイダーバースとしてはアニメのが出来いいわっ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:26:47

    >>74

    うむ…その点は正直否めないんだなァ

    サイドキックじゃなくてもソロでヒーローやってるデアデビルみたいなキャラが映画でも主軸になって欲しいよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:27:02

    >>76

    まあDCに逃げるんやけどなブヘヘ

    MCUはどうなるんやろなあ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:28:28

    >>77

    ウム…面白かっただろとキレ散らかしたいけど客演ありきといわれると返す言葉もないんだなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:28:29

    個性や人種を尊重した結果無個性になるなんて…
    刺激的でファンタスティックだろ

    パッと見肌色ばっかりなのは好感が持てない

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:28:30

    >>77

    ククク…

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:28:54

    まあスパイダーマンと偶に面白そうだと思ったやつしか見てないしなんでもいいですよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:29:26

    地味っというか
    特徴がねーよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:29:29

    ムーンナイト君設定と演技はいいよね。設定と演技だけはね。せっかくだからもっとバイオレンスアクションに徹して欲しかったのは…俺なんだ!

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:29:35

    よしじゃあ企画を変えてフェーズ1の主要キャラを確認しよう

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:29:59

    まあどっちが面白いかどうかはともかく
    ピーターいじめよりマイルスの成長ストーリーの方が見る分にはめっちゃ良いのは変わらへんからな

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:30:35

    >>86

    こうしてみるとそもそも色彩的に派手なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:30:47

    >>86

    不思議やな。何度見てもワクワク出来る

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:30:51

    >>77

    ウム…面白かったとは言いたいしそう思ってるけどリザードがモーション使い回しになってたりエレクトロが思想が見えますね…になってたり、

    そもそも客演諸々メインで原作にモトネタあるにしてもストーリー的にはピーター・パーカーがやらかしておばさんが死んだりで色々言いたいことはなくもないんだなァ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:31:05

    ワシインヒューマンズメッチャ好きなんやけどMCUからは
    ・クソカスみたいなドラマ化
    ・MOMでブラックボルトかませ化
    ・テリジェントミスト設定消されてカマラミュータント化
    ・アニメムーンガールでもインヒューマンズ設定消失
    でMCUから4回糞をぶっかけられてるんだよね
    偉大なカービー作品にこんな仕打ちとは…見事やな
    原作を大事にせんかいっ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:31:11

    >>86

    ブラック・ウィドウとホークアイがいて地盤を固めるから夢のチームが成立するんだ

    アベンジャーズなんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:31:42

    >>87

    スパイダーマンみたいなもん基本的にピーター・パーカー苛めるもんやんケ

    なに爽快さ求めとんねん

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:31:50

    >>86

    不思議やな…当時地味枠だった

    ですら今はカッコよく見える

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:31:57

    >>85

    狂気描写もハッキリ言ってFOXのレギオン以下や

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:32:10

    アイアンマンとキャップが抜けたことによるビジュアル的な華のなさは流石に認めるのん…
    しゃあけど…頼りきりにもできんわっ
    アイアンハートに期待したいしなんならそれとは別に二代目アイアンマンとか出してもいいスよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:32:47

    >>1

    女ヒーローのシルエットほぼ一緒なのどうにかなんないんスかねこれ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:32:54

    >>67

    ウム…17日公開のクワントマニア次第なんだなァ

    予告見る限りだと強そうだけど、サノス以上のオーラは感じられないスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:32:59

    まだ話したことはないんですが正直MCUのスパイダーマンはアイアンマンありきのスパイダーマンみたいになってるのもどうかと思えるんですよ
    なんやねんその鉄の意志を継ぐって?
    ワシそんなのこれまで聞いたことないで

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:33:36

    >>94

    とにかくホークアイは続編が出るほど人気と異常さが描写される危険なヒーローなんだ

    百発百中を地で行くのはルールで禁止スよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:33:39

    >>99

    だから最新作で何もかも失わせるんだろっ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:34:10

    >>99

    過去は消えたよ

    もう誰も覚えてない

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:34:20

    ワシ原作めっちゃ好きやから最近のMCUの原作逆張り精神にはうんざりや
    タスクマスターをメスブタにするのは好感が持てないしジェーンソーの扱いも蛆虫やしなんならミズマーベルもドラマ化でクソ塗れにされたんだ
    世界一有名なシリーズだからレイ・プされても文句も言えないんやで
    しかも再チャンスもない…はーっ…しね!

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:34:55

    モーガンちゃんが二代目アイアンマンとして活躍するのはいつになるんやろうなあ…

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:34:59

    よく考えたら結構な年月かけて築いてきた関係性を一発でデリートするのなかなかに猿じゃないスか?
    ホブゴブリン出すにしても派手すぎると思われるが…

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:35:01

    >>99

    原作だとむしろメチャクチャ対等な立場なのになあ

    バーター扱いにムカつきが深まるんだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:35:24

    >>103

    タスキーに関しては触れるな

    ワシ滅茶苦茶好きなんや

    はーっ 本物のタスキーよ現れろ!

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:35:46

    >>103

    た…タスクマスターって実写だとそんなことになってるんスか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:36:16

    まあそう怒らないで
    スパイダーマンなんて何人も居るし設定もそれぞれ違いますから

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:36:40

    でも黒人キャプテンアメリカのイザヤとファルコンを絡めたのは悔しいけど見事な原作理解度やな…

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:37:13

    喜一ッ MCUはもう駄目やっ
    アニメゲームコミックに逃げるでっ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:37:21

    >>103

    タスクマスターをアニマルさせればマイ・ペンライ

    何っサンダーボルツに出演確定⁉

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:37:24

    しゃあけど…正直トンチキ具合やキャラの扱いの雑さならコミックの方が上やわ!

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:38:16

    >>106

    ほ…他のヒーローはオリジンがめちゃくちゃ大事に描かれてたのにベンおじさんがあんなふわふわした扱いになるだなんて…

    こ…こんなの納得できない…

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:38:24

    >>113

    すいません、MCUは世界一有名だから実写がクソだとコミックにも響くんです

    ワシは実写合わせでX-menがクソ冷遇された時期を忘れんでっ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:39:26

    コミックだと今やXMENの天下なんやで
    はよMCUもXMEN塗れにしろや

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:40:29

    実写の都合でマグニートーとワンダピエトロの親子関係が解消されたりしたのはマジで最悪なんだよね
    MCUの都合にコミックを巻き込むのはあかんやん…

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:42:00

    インヒューマンズとかマジでMCUに引っ掻き回されていて
    いらんヘイト買った割に実写もクソかつブラックボルトは愚弄されるわで散々や
    ハッキリ言ってもっと原作を大事にせんかいっ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:42:02

    >>114

    待てよベンおじさん周りのやつが今回のメイおばさんに滑ったって見方もできるだぜ

    ボケーッお約束とはいえ大力大責は食い飽きてるし今更やられても困るわ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:43:22

    ミズマーベルは原作コミックはあんなに可愛くて華やかな青春ヒーロー物していたのにドラマは一話で即力尽きて薄暗い中で逃げてばっかいるつまらん話になったのはなんでや…
    あと無理矢理ミュータント化されたのもなんでや…

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:43:53

    >>119

    しかし…ピーター・パーカーのオリジンはやはりベンおじさんが大事なのでそこを描かずにトニーとの仲を深められても反応に困るのです

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:44:48

    は…話が違うであります
    ケビン・ファイギは異常マーベル愛者にして異常有能プロデューサーのはずであります
    そもそもルッソ兄弟 どこへ!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:44:50

    MCUを原作と同じにしろっ なんてことは言わないけど実写の影響力はマジで強いから推しキャラが変な逆張りされて悪印象つけられたらたまったもんじゃねーよ
    MCUファンから好きなキャラが雑に愚弄されたりするしなっ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:46:12

    あとサノス亡き後にアダムウォーロック出すの正直アダムの魅力半減や
    アダムとサノスの絡みメチャクチャおもろいのになあ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:47:07

    >>123

    上で言われてるタスクマスターとか

    それこそ昔のデッドプールなんかもせっかくのキャラが無駄に実写で消費されるなんて悲劇的でファンタスティックだろう

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:47:41

    >>124

    むこうではホモイラストが描かれるくらい鉄板CPときいた時はさすがに驚きましたよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:48:30

    >>125

    だから俺ちゃんがいるんだろっ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:48:57

    MCUとは別のユニバースの実写化が一番欲しいんだよね…
    まあMCUって名を冠すれば脳死で売れるから絶対に無いと考えられるが…

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:48:58

    >>125

    タスキーはデッドプールと腐れ縁で金があるからスパイディーとも掛け合いが弾むし金さえあればヒーローの教官もしてくれる完全ヴィランだからね

    なんでやーっなんでレッドルーム滑りしたんやーっ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:49:54

    MCUのピーターって敵を少し信用しすぎだと思うっス。
    アイアンマンからもらった眼鏡をあったばかりのミステリオにあげたり、ゴブリン等を信用しすぎてメイおばさん失ったり。

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:50:22

    >>122

    彼らはクリス・エヴァンスを連れて大好きなハードアクション映画を撮りに言ったよ。

    グレイマン面白かったし・・・

    悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:50:40

    コミックは粗があるとかキャラの扱いが雑でもまあハッキリ言って知名度低いしまたやり直せるから別にいいんだけど実写シリーズはキャラに対して与えるダメージがデカすぎるんや
    他社のグリーンランタンを見てみい 一回映画がコケただけで今でも笑いモンや

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:51:28

    >>130

    まあもろにガキッだから仕方ないは仕方ない

    しゃあけどそれでやらかしてたら世話ないわっ

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:51:54

    あ…あの 自分ジョニーとピーターのコンビ好きなんスよ
    MCUでもやってもらっていいスか?

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:52:35

    まあ正直FOXのデッドプールの家族を大事にすると言いながらXフォースを見殺しにするギャグもわりとどうかと思うし
    サイクの子孫としてのケーブルを出しづらくなったのはあんまり好きじゃないけどメチャクチャ面白いからまあマイ・ペンライ!
    面白ければ原作改変上等や

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:53:52

    >>134

    無理です

    FFはMCUだと新参ですから

    版権のせいとは言え最古のヒーローチームでアベンジャーズやXMENと親交が深いFFを実写で見れないのは悲哀を感じますね…

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:53:53

    >>132

    おいおいグリーンランタンは主演が射殺されて延期になったでしょうが

    まぁあのネタ擦るんならインヒューマンズやら1クールで切られたてめぇのとこの糞ドラマもネタにしろって思うんだけどなぐへへへ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:54:23

    ◇このジャワティー蛆虫フェイクニュース野郎と化したJJJは…?

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:54:43

    >>137

    MCUのクソ作品弄りは無理です

    FOXと他社ならいいよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:55:51

    >>139

    よしっじゃあムーランとポカホンタスIIの愚弄をしよう

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:56:01

    パワーマン
    アイアンフィスト
    ジェシカジョーンズ…
    ワシの好きなストリート系ヒーローはしょうもない実写ドラマにされて実写化権利を殺されたんや…
    デアデビルだけが救いですね…マジでね

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:56:35

    やっぱりオールスター軍団は盛り上がりますけど一気に全員いなくなるとその後が大変スね

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:56:47

    レイノルズによるグリーンランタン擦りはハッキリ言ってメチャクチャしつこい
    もう飽きたしつまんねーよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:58:27

    ルッソ兄弟は脱MCUしてマルチバースカンフーババアアクションで去年一番売れた映画を撮ったんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

    ◇遅れまくる日本公開…!

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:59:12

    >>136

    待てよ FFはMCU滑りしたんだぜ

    なにっ 今度はワッツ監督がしばらくヒーロー映画はやめるとか言い出したっ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:00:19

    DCも蛆虫ジャワティーチンカスではあるけど少なくとも映画は原作準拠しつつも細かいアレンジしていてリスペクトを感じるんだ
    MCUと合体したら良い感じになるんじゃないスか?
    しゃあっアマルガム!

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:03:57

    ディヴィアンツを倒すため終結した「エターナルズ」のメンバーとだけ言っておこう

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:10:20

    >>147

    色々言われるのは分かるけどギルガメシュが強い上に精神的にも安定してて強かったのには好感が持てる

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:11:36

    >>147

    ガチでつまんねーよ

    ヒーロー映画のくせに睡眠導入剤に使える映画出してくるのは逆に才能あるーよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:14:21

    NWHで出てたデアデビルはいつ映画入りするんだよえーっ

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:16:14

    俺はディズニー+レスだぜ
    フェーズ4以前から存在してたヒーロー達の作品だけを追ってやるよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:17:57

    >>150

    まずはドラマを16話分撮らせて貰おうかぁ

    ファイギが異常デアデビル愛者だから気合いは入ってる分…失敗したら悲惨だから上手くいってくれと願ってるんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:38:40

    >>147

    全員の人生を描いたヒューマンドラマ寄りの作風

    俺はスキだけどヒーロー映画ドンパチを求めるような観客にはまあウケ悪いと思うんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:05:14

    >>147

    ミズ・マーベルで子供たちにベタすぎるインド映画俳優としてネタにされてるキンゴに悲しき過去・・・・

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:14:31

    もっと早く気づいてほしかったんだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:15:57

    エターナルズはハッキリ言ってMCUとしてはメチャクチャ異端
    知らん人外の人生に興味持てるならおもしれーけどアクションとドンパチが見たいならオススメ出来ないんだよね
    ワシはむしろ全員のキャラを描いてる部分に好感が持てる

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:20:18

    >>48

    エフ4はもう荼毘に伏したよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:27:03

    へっなにが次世代や
    X-MENまでのつなぎのくせに

    うーっ早く新生X-MENみさせろ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:30:55

    認めない
    ソーがいないアベンジャーズなんて認めない

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:31:28

    はっきり言ってキャプテン・アメリカとアイアンマンが荼毘に付したのは失敗だったと思われる
    MCUの看板はあの二人だろうがえーっ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:33:56

    MCUウルヴァリンの話どうなったんスかね
    そこに人気俳優でも突っ込んで盛り返す計画でもしてるのかと思ったんスけど

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:38:22

    >>5

    ムーンナイトが発表された時なぜMCが月光仮面のリメイクをしているのかと思った、それが僕です

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:39:20

    >>159

    待てよ 4の終わり方からしてまだ新作は作られるんだぜ

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:39:39

    恐らくこれでアントマンも退場させたら詰みだと思われるが…

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:41:58

    自分シャンチーは楽しんだし今後の出番も期待してるんだよね
    今のところシャンチー関連キャラ一切音沙汰なしなんだよね、すごくない?

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:45:18

    サムキャップは期待してるけどサムはフェーズ4からの新キャラとかじゃなくてあくまでフェーズ2からいたキャラが立ち位置変わっただけだし演者的にもいつまでやってくれるのか心配なんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:02:03

    シャンチーはリングアクションが大好きなんでなんでもいいですよ
    しゃあけど…化け物連中と戦えるかというと怪しいわっ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:06:51

    ◇誰...?

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:10:18

    なんというか指パッチンした時に全員消えてそうなメンバーなんだ
    残って欲しい人がいないんだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:13:55

    この二軍ヒーローみたいなメンツの詳細を教えてくれよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:22:08

    よくわかんないんスけど、キャップの息子とか孫とかでないんスか?

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:36:04

    はーっ アントマンの新作見るのが恐いのォ
    巨大なトーマスに轢かれたりしてた初期のアントマンが好きだったからね
    しゃあけど……これが面白かったらまたMCU見続ける気力が湧くわっ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:50:08

    >>91

    エックスメンが権利的に使えないからコミックとも連携して優遇しようとしたけど滑り出しのドラマが荼毘に付してしまったから本当に仕方ない

    扱いに困ってる間にエックスメンの権利買えたからハッピーハッピーやんケ

    ミストの設定がエックスメンとは合わないし似てるのに相反する設定が映画として面倒くさいんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:56:04

    >>106

    目茶苦茶部下でシビル・ウォーで生贄にされましたよね

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:11:02

    >>1

    inm2軍と3軍が合わさった様な地味さなんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:50:47

    次世代に座を譲り渡しても、けっきょく馴染む前に過去のヒーローの方が良かったって意見に流されて
    また前世代ヒーローが戻ってくる原作コミックの地獄ループはMCUでも繰り返されるそうッスね

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:57:41

    何やかんだ全員動けばカッコいいけど逆に言えばそこ止まりなんだ

    ビッグ3を見いや単独作をみた後なら止まっていてもカッコよく見える

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:59:26

    >>1

    メスブタや黄色の猿!と違ってなんだかんだ白人イケメンは画面に映えるっすよね

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:00:59

    は…話が違うであります
    ファルコン&ウィンターソルジャーは面白かったからジャッ.プテン・アメリカ継承問題は円満解決で終わったはずであります
    サ…サムじゃダメなのん?

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:10:00

    >>179

    アメコミではサムに継承したはずのキャプテンアメリカの名前は無事ロジャーズに戻ってきて悲しみッスね

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:21:06

    メスブタハルクの最終話でMCU反転アンチになりそうになったのが…俺なんだ!
    ブラパン2が面白かったからまだ着いていくつもりでばあるんやけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています