ブルロメンバーのサイン姿

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:11:35

    國神と凛ちゃんは私物じゃないならペン噛むな

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:12:38

    筆跡みんな同じなのが残念だし文字が反転してないのも残念なんだけどこういうもんなのかな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:12:50

    みんな筆記体=サインだと思ってるのか!?
    もう少し捻ろうよ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:13:47

    監獄内でサインの練習として筆記体書かせられたかもしれないだろ!
    真面目な話、原作者たちにどんなサイン書くかとか聞くの大変だし

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:13:58

    >>2

    うん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:14:16

    みんなの筆跡知りたい
    書道苦手な凛ちゃんさんがクッソ下手な字だったらいいな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:17:28

    キャップ噛んでる二名は俺オシャだろって思ってそうで笑う

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:17:50

    >>7

    頭オシャかよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:23:12

    潔は試合でメチャクソ暴言吐いた後でこんな穏やかな顔でサインされたらビビるわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:23:56

    でも何か國神はキャップ嚙んでるの似合うというかそこまで違和感ないように見える
    凛ちゃんは……うん

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:24:55

    わがままなのはわかるけど凪のサインはおれであってほしかった

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:28:33

    千切はサインも速くて達筆であってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:29:25

    他はわかんないけどオシャのサインは超絶オシャ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:30:28

    蜂楽はふざけたサインしてそう
    名前に因んで蜂のイラスト描いたりとか

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:32:49

    >>14

    歯ブラシの名前見るに絵だけの時とかありそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:35:09

    玲王のサインには育ちのよさが出てそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:35:58

    凪のサイン途中で力尽きてそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:37:36

    千切は逆にクソデカゴシック体(ペンの太い方で書いた)で「THIGIRI」でも良さそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:37:40

    所作がオシャな凛ちゃんがめっちゃ達筆で自分の名前間違ってたら笑うしかない

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:39:57

    凪はきったねぇ字であってほしい
    丁寧に書くのめんどくさいってテキトーに書く

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:40:58

    このグッズ皆顔がめっっっちゃ良いな

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:41:11

    >>19

    『凛』を『凜』と間違える凛ちゃんあると思います

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:41:57

    >>19

    サイン貰えた〜ってテンション上がってよく見たら「達筆だけどコレ多分字違うな?」ってなるやつ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:42:27

    >>1

    筆記体にすればサインに見えると思うなんて中学生並みの発想だな!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:44:16

    >>24

    約2名除いてサッカーしかやってこなかったんだぞ!?筆記体かけるだけで偉いだろ!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:44:44

    日本語の書き取りはクソ下手なのに英単語は間違えない凛ちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:44:51

    >>22

    兄ちゃの字は絶対間違えなさそうなのにな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています