【閲覧注意】ここだけパルデア騒乱記113

  • 1チルタリス使いの人23/02/14(火) 23:20:32

    はちゃめちゃバレンタイン

  • 2チルタリス使いの人23/02/14(火) 23:20:59

    アテンション!
    ・このスレッドはパルデア地方を舞台とするある世界線のお話です。
    ・本家の世界線とは展開が異なります。(重要)
    ・オリキャラと原作キャラの絡みがあります。(重要)
    ・メタ的発言をする際は()を付けてお願いします!(重要)
    ・荒らしは反応せず報告!見つけ次第スレ主が即座に消します。
    ・別スレにこちらの設定を持ち込んだり荒らしなどをしないように!
    ・本編でのダイスは展開に必要なもの(戦闘など)のみにしてください!
    ・ポケモン以外を使用するトレーナーやアルセウス以上のポケモンを出したり作らないように!
    ・機械やシステムなどのチート設定は控えめに。対処できる範囲でお願いします。
    ・新規さん大歓迎です!自由にキャラを作って動かしてくださいね!
    ・ちゃんと設定は話し合いましょう。事故ります

  • 3チルタリス使いの人23/02/14(火) 23:21:23

    ネームド紹介(現在最新版)
    赤ヘルメット/ミズヒキ…家族を10年前に亡くしている。スピアーとメガストーンを入手。ミライ団という組織のボス。
    ヌシイダイナキバの人…カントー地方出身の女性。スーパーマサラ人。最近夢見が悪いらしい。
    オリーヴァの人…アローラ出身のアカデミー卒業生の女性。新ベイクタウンジムリーダー。
    速達ファイアロー…アカデミー卒業生現配達職員。パルデア中を飛び回っているため多忙。補給路担当?
    アカデミー救護班/ルイス…エスパー統一パで修行しているアカデミー1年生。亡くなった姉がいる。異能力が発現したが…?
    一般通過イッシュ出身…文字通りイッシュ地方出身の人。悪の組織絶対許さないマンその2。キュレムを捕まえた
    ツキとカミ/烈也…ホウエン出身のチャンピオンランク保持者。ナンジャモと交際中。料理が上手い。資格の件でフラダリとは知り合い。SNSのフォロワーが1万超えている。出荷され一線を超えた。レストラン店長。
    チルタリス使いの人/レイナ…アカデミー卒業生でチャンピオンランク保持者。現エリアゼロ管理人と治安維持系リーグ職員を兼任していて最近とても仕事が多い。
    スイカズラ…義手。UBを使った企業を設立。アルセウスの子孫。過去を清算し、ジョウト出身のアカデミー生と交際開始。新たにテラスタル化能力とポケモン化を習得。アルファという〇人鬼と友達になった。サワラちゃんと無事婚約
    フルール…チャンピオンクラスのアカデミー卒業生。パルデアが好きと言う理由でパルデアを滅ぼそうとしたが、スレ民によって止められた。フラダリの姪。
    ラウドホーンの人…荷物運搬業のアカデミー卒業生。仕事に専念中。
    サケブシッポとイーユイが手持ち…四天王を推薦されているタイムルーパー。医者を目指す。
    ヌシシャリタツの人…カントー出身。リーグの頼みでエクスレッグ仮面になる。
    ムクホーク専門…手持ちが全てムクホークの人。荷物運搬、大移動、戦闘、全てお手のもの
    リーグ所属トレーナー…いつもパルデアを防衛してくれている。襲撃編では攫われかけた
    コサジの運搬係…ゲーチスの手下だったがパルデアヤンキーもといスレ民によって撃退。手持ちにサーナイトとタイカイデンがいた。メタモン軍団を作っていたがやっぱりパルデアヤンk…スレ民によって撃退された

  • 4チルタリス使いの人23/02/14(火) 23:21:48

    荷物チェッカーされた人/ラドン…お土産たくさん買ったら検査ひっかかった人。新たなパルデアの英雄となった。なんかテラスタル化できるようになった鉱物生命体でもある。エリアゼロ管理人の1人。精神幼女。
    孤島育ち…テッカグヤさんが立ち上げた企業に入社することになった。お菓子作りが上手い
    トロピウスといっしょ…トロピウスとともにパルデア復興を手伝いに来た。
    蟄、蟲カ閧イ縺。…アルセウスと話せたり文字化けした人にも言葉が通じたりする謎の人(ではない)。孤島育ちの本体。
    きのみとサンド…スレ民たちに憧れている。一時期暴走していた。ツキとカミの親戚で現在はハッコウシティで暮らしている。
    禁忌(パンドラ)…荷物チェッカーの父親。謎が多い。ようやく体を手に入れた
    神/アル姐ちゃん…アルセウス。ポケセンラランの先祖にあたり彼を溺愛している。
    サワラちゃんだよ…救護班さんの同級生。ゲンガーをメガシンカさせることに成功。セルクルタウンのジムリーダーでポケセンラランと交際開始。異能発現して逸般人に。
    黒フード/シルク…スパイスを探しに来たマクロコスモス社員。パルデアでドレディアをダイマックスさせた。まとも枠…とは言えなくなってきた(多分)
    ?…愉悦部。色違いのギラティナ。
    レントラー愛好家…アカデミー救護班の姉で並行世界から来た。こちらの世界では既に死亡。
    ジョウト出身旅人/メリア…ジョウト地方からやってきた。エアームドとバンギラスが手持ち。アホっぽく精神攻撃が効きやすい。名前の由来に「未来への憧れ」という意味がある。機械だったとかなんとか。世界史教師になった。
    メリッサ…アカデミー救護班の亡くなった姉。レントラー愛好家は並行世界の自分にあたる。消滅した。
    ディア姉ちゃん…時の神(ディアルガ)、スイカズラの姉を自称するブラコン
    サンドのメタモン…きのみとサンドのメタモン。アカデミーに通うことになった
    ジョウト出身旅人の父/ルイヨウ…スピード狂のやべー研究者。ウルトラホールが使える。なんか死んだが色々あって生き返ってフルールの家族になった。
    パル姉ちゃん…空間の神(パルキア)。スイカズラの姉を自称するブラコン

  • 5チルタリス使いの人23/02/14(火) 23:22:14

    白い旅人…キーストーンを拾い救急車で運ばれていった。孤島を吹っ飛ばした犯人。荷物チェッカーと結婚しようとしている(!?)。新エリアゼロ管理人。
    水統一/バリスネリア…ガラル出身の水統一パ使い。最近昏睡状態から起きたため情報をつかみ切れていない。現パルデアの魔境っぷりに驚いている。テツノツツミを捕まえていた。
    ヤマザクラ…バリスネリアと行動を共にしているトレーナー。シェイミを連れている。
    アストリア…過去にウルトラホールに入ったことがあるトレーナー。ツバサノオウとけつばんを連れている
    ペヨーテ…連続〇人犯。二重人格。
    チョウジ…ミズヒキ(赤ヘルメット)の部下。警察官。
    イマヨウ…ミズヒキ(赤ヘルメット)の部下で彼に忠誠を誓っている。ボウルジム職員
    ユーリ…フルールの父親。声がとてもうるさく、よくスレ民の鼓膜が吹き飛んでいる。
    リリー…フルールの母親。占い師。
    双子(アング・レカム)…警戒心が強い双子。オリーヴァの人が預かってる。
    テイルA.I.…スイカズラの拡張義肢テイルブレード。人間と同様の思考回路を持つ。
    ソルガレオ…苦労人体質。クソボケ。ルナアーラと交際(?)開始。
    ルナアーラ…アホの子。ソルガレオに対してヤンデレている。ソルガレオと交際(?)開始。
    結晶の女王…禁忌(パンドラ)の妻でラドンの母親。冥府の王とは知り合い。
    紅茶…アカデミーに入学予定の少女。とても方向音痴。
    グネントレーナー…チオンジェンとパラドックスを連れたアカデミー生。
    マノン…パラドックスにトラウマを持つ。寮の部屋からあまり出てこない。
    ギラちゃん…反骨神ギラティナ。スイカズラをガチ目に狙ってる色魔
    コサジメタモン コサジの運搬係の記憶を持つ人工的に作られた存在。2000体の兄弟がいて金にがめつい
    繝ャ繧、繝奇シ…並行世界Bのチルタリス使いの人。メンブレしてたが立ち直った
    彷徨える者…並行世界Bのアカデミー救護班。たまに現れる
    ミズヒキ(B世界)…並行世界Bの赤ヘルメット。冥府への嫌悪がすさまじいことになっている。
    ノワール…並行世界Bのフルール
    アユム…元サーナイトとエルレイド。剣術師範代なのになぜか手持ちはエスパー統一パ

  • 6フルール23/02/14(火) 23:25:11

    (たておつ)
    (シオンの腕の中で落ち着いている)

  • 7烈也とナンジャモ23/02/14(火) 23:25:21

    (タテオツ、勉強の息抜きにイチャつかせてます)

  • 8ルイヨウ23/02/14(火) 23:25:32

    (性別反転にポケ耳、尻尾の薬を併用してる。)
    ……トガクシよりも高くなったな……声。

  • 9リーグ所属トレーナー23/02/14(火) 23:26:01

    (たて乙、まさかチリちゃんが出てくるとは思わなんだ
    バレンタインのチョコ山ほどもらってそうな夢女子製造機や)

  • 10シオン23/02/14(火) 23:26:16

    >>6

    (ナデナデ)

  • 11フルール23/02/14(火) 23:26:38

    >>8

    (凄まじい速度で写真撮った)

    (この速度の盗撮、俺でなきゃ見逃しちゃうね)

  • 12スイカズラ23/02/14(火) 23:27:10

    >>8

    ねえそれ、(性転換薬)面白そーなんで一回分くれません?

  • 13黒フードのディアルガ23/02/14(火) 23:27:32

    (たて乙)

    ヘンテコチョコ流行ってる?やってみるか。

    dice1d6=6 (6)

    1.2 普通のチョコ

    3 味七変化チョコ

    4 発言反転チョコ(一時間)

    5 性別反転チョコ(一時間)

    6 面妖なチョコ(食べると宇宙を感じる)

  • 14ニャオハ救護班23/02/14(火) 23:27:33

    (前スレ199参照)
    ?????????

  • 15チリちゃんやで23/02/14(火) 23:27:34

    レイナちゃんがいきなり笑い出したと思ったらそーいうことかいな!!!あっはっはっは!

  • 16紅茶(ピカコス姿の前200)23/02/14(火) 23:27:58

    うそだァァァァァ

  • 17ルイヨウ23/02/14(火) 23:28:00

    >>12

    ああ、好きに使え。

  • 18チルタリス使いの人23/02/14(火) 23:28:38

    リーグに書類だしにいってたらとんでもないことになってた

  • 19フルール23/02/14(火) 23:29:08

    >>10

    (撫でている手を掴んだ)

    (そのままその手で遊んでいる)

  • 20ニャオハ救護班23/02/14(火) 23:29:22

    に゛ゃああああああ!!!
    (あんじゃこりゃああああ!!!)

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:29:32

    このレスは削除されています

  • 22ヌシキバピカチュウ23/02/14(火) 23:29:49

    『ふぃあー!!!!』(おこ)(チュチュだけゼラと一緒でズルい!!!)

    あーごめんごめんよリーフ!!
    私だってリーフ大好きだよこれは不可抗力でもあるから!!
    明日はリーフとお揃いにするから!
    ねっ???

  • 23リーグ所属トレーナー23/02/14(火) 23:29:50

    >>15

    (ピケタウンより)

    あああチリさんお久しぶりです、そしてお疲れ様です

    いまはピケタウンで復興作業中でございます(憧れの上司に緊張&早口)

  • 24紅茶(ピカコス姿の前200)23/02/14(火) 23:29:52

    私が一体なにをしたというのですか⁉︎

  • 25黒フード23/02/14(火) 23:30:19

    >>13

    やば、名前変えてなかった作ったの黒フードの方です。

    >>8

    性別反転か…一個もらってもよろしいか?

  • 26フルール23/02/14(火) 23:30:22

    (盗撮した写真をすぐさまボキラに転送)

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:31:15

    このレスは削除されています

  • 28殿堂入り済みイッシュ出身23/02/14(火) 23:31:25

    >>8

    性別反転薬一個下さいな

  • 29スイカズラ23/02/14(火) 23:31:29

    >>17

    どーも。

    (ゴクリ)

  • 30ルイヨウ(ポケ耳&反転中)23/02/14(火) 23:31:43

    >>25

    ククク……その薬をばら撒いてしまえ。

    (渡す。)

  • 31スイカズラ23/02/14(火) 23:32:07

    >>29

    どーです皆さん?なんか変わってます?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:32:15

    このレスは削除されています

  • 33ルイヨウ(ポケ耳&反転中)23/02/14(火) 23:32:50

    >>28

    何故この薬だけ需要が?

    ……まあいい。

  • 34チルタリス使いの人(音声入力)23/02/14(火) 23:32:54

    チリ「あっはっはっはっは!ひぃwww」
    ポピー「面白そうですの!ポピーも何かやりたいですの!」
    ハッサク「はっはっは!!!」
    オモダカ「…っふふwww」
    レイナ「なぁにこれぇ…w」

  • 35黒フード23/02/14(火) 23:33:36

    >>13

    >>25

    さて、どうなるか、一つ食べるか。

    >>30

    ばら撒いていいなら解析して量産出来るようにするか…

  • 36リーグ所属トレーナー23/02/14(火) 23:33:39

    (その頃のピケタウン)
    あああいいなあレイナさんチリさんと会話……いやいやあれはお仕事なんだ
    でもうらやましいなあああ

  • 37紅茶(ピカコス姿)23/02/14(火) 23:33:45

    はぁ、とりあえず兄が来ないことを祈りたい

  • 38トガクシ23/02/14(火) 23:33:49

    >>26

    wwwwwwwwwゴホッゴホッ……あっはっはっは!ヒィwwwwww

  • 39フルール23/02/14(火) 23:34:17

    >>38

    (ついでに声が高くなってる録音も転送)

  • 40チルタリス使いの人(音声入力)23/02/14(火) 23:34:40

    あっちょそれ私のスマホロトm


    >>36

    なんやぁ!カイラさんやないか!いつもありがとうな!

  • 41リーグ所属トレーナー23/02/14(火) 23:34:42

    >>34

    (その頃のピケタウン)

    ……見てますかアオキさん、そしてジムリーダーのみなさん

    四天王やトップも、こんなに元気です

    だからあっちで、安心して過ごしてくださいね

  • 42フルール23/02/14(火) 23:34:59

    >>33

    兄さん兄さん思う限りのあざといポーズ決めて

  • 43ニャオハ救護班23/02/14(火) 23:35:17

    >>41

    にゃ!?

    (それでええんか!?)

  • 44フルール23/02/14(火) 23:35:50

    >>41

    多分アオキさん向こうですごい顔してると思うよ

  • 45ルイヨウ(ポケ耳&反転中)23/02/14(火) 23:36:37

    >>42

    …………(どこからか出したポケモンごっこの着ぐるみを着てポーズを取ってる)

  • 46殿堂入り済みイッシュ出身23/02/14(火) 23:37:00

    (騒乱記ネロの画像を構成する呪文の性別のみを変更してAIに出力させたのが……これ!)
    誰か鏡貸してくんない?

  • 47リーグ所属トレーナー23/02/14(火) 23:37:20

    >>40

    (その頃のピケタウン)

    ほわぁ!?!? ちちちちチリしゃん!?(噛んだ)

    いいいいいえここここちらこそおおおお世話になっておりまああああああ

    ああああああのあの最近お元気になられてホント安心したというか

    騒動のころからずっと気がかりであのその

    (後日談4スレ目でチリさんに言及してました)

  • 48黒フード23/02/14(火) 23:37:30

    >>35

    (自分のチョコを食べ変なポーズをとりだす)

  • 49ルイヨウ(ポケ耳&反転中)23/02/14(火) 23:37:42

    >>46

    受け取れ

    (鏡を投げつける)

  • 50フルール23/02/14(火) 23:37:45

    >>45

    (写真に撮って)

    (ボキラに送った)

  • 51烈也23/02/14(火) 23:38:07

    >>33

    へえ、性転換薬ねぇ。

    (ゴクリ)

  • 52トガクシ23/02/14(火) 23:38:42

    >>50

    もうやめてwwww死んじゃうwwww

  • 53フルール23/02/14(火) 23:38:42

    もうだめだめちゃくちゃだ

    私が性転換薬飲んでもノワールになるし、ノワールが性転換薬飲んでも私になるだけだからなあ

  • 54チリちゃんやで23/02/14(火) 23:39:04

    >>47

    自分らのおかげで元気出たわ!このくらい明るい方がアオキさんも、ジムリーダーの皆も安心できるやろ!

    これからもよろしゅうな!

  • 55チルタリス使いの人23/02/14(火) 23:39:46

    あーあーもうめちゃくちゃだよ…www

  • 56紅茶(ピカコス姿)23/02/14(火) 23:40:09

    一体なにをどうしたら、そんな状態異常が起こるチョコが出来るんですw(好奇心)

  • 57菖蒲(ポケ尻尾)23/02/14(火) 23:40:14

    ……(カエンジシの尻尾をゆらゆらさせている)

    (めちゃくちゃ似合ってるしなんなら風格すらある)

  • 58スイカズラとナンジャモ23/02/14(火) 23:40:57

    >>51

    スイカズラ

    ブフッwwwww烈也ちゃんかわいいですy(((ハバタクカミ、ムーンフォース


    ナンジャモ

    可愛い、フヒヒッ(危ない感じ)

  • 59紅茶(ピカコス姿)23/02/14(火) 23:41:11

    ちょっと作ってみたいんで教えてもらっても?
    (好奇心)

  • 60リーグ所属トレーナー23/02/14(火) 23:41:16

    >>54

    (その頃のピケタウン)

    ひゃいっあっあっここここちらこそよろしくお願いします!!!(心臓バクバク)

  • 61フルール23/02/14(火) 23:41:30

    冥府にいるアオキさんへ
    パルデアはもうだめです
    みんな笑いすぎで死にかけています

  • 62チルタリス使いの人23/02/14(火) 23:41:53

    明日どうなってもしらね!楽しいからいいや!

  • 63ニャオハ救護班23/02/14(火) 23:42:15

    >>55

    テレパシー(聞こえますか?今貴方の心に語りかけています……。助けてくださいお願いします何でもしますから。)

  • 64ルイヨウ(ポケ耳&反転中)23/02/14(火) 23:42:21

    >>56

    俺の場合は薬を入れた。

    (材料はメタモンの遺伝子)

  • 65フルール23/02/14(火) 23:42:24

    >>62

    チョコレートいっぱいあるよ!早く帰っておいでー

  • 66スイカズラ23/02/14(火) 23:42:38

    >>58

    ムーンフォースゥゥゥゥゥゥ!?!!??!!?

    (カットんだ距離)

    dice1d300=268 (268) m

  • 67殿堂入り済みイッシュ出身23/02/14(火) 23:42:52

    女体化しても俺の素材が良いことが分かって満足

  • 68チルタリス使いの人23/02/14(火) 23:42:53

    >>63

    なんでそんなことに???てかテレパシーなんで使えるの???

  • 69紅茶(ピカコス姿)23/02/14(火) 23:43:56

    なるほど...

    >>64

  • 70スイカズラ23/02/14(火) 23:44:52

    >>66

    んべっ!?(ズっシャァァァ)

  • 71ニャオハ救護班23/02/14(火) 23:46:17

    >>68

    テレパシー(シオンさんにやられた……。)

  • 72黒フード23/02/14(火) 23:46:25

    はっ、変なチョコ食べたせいでおかしくなっていた。皆さん大丈夫ですか

  • 73ルイヨウ(ポケ耳&反転中)23/02/14(火) 23:46:55

    >>69

    …………こうすれば作れるぞ。

    (メタモンの抽出した遺伝子を薬に入れて、それを一時的に人間に作用させている。

    彼の卓越した化学力とメタモンの力があってこそのものだろう。)

  • 74チルタリス使いの人23/02/14(火) 23:47:27

    >>71

    えぇ…はいはーい(やぶれた以下略)…ほれ(手をかざすと戻ったよ)


    >>72

    もうめちゃくちゃですよ

  • 75ヌシキバピカチュウ23/02/14(火) 23:47:36

    チョコ流行ってんですかねー?
    せっかくだしチョコ入れたカレー作ってみますか!
    食べる人きょーしゅ!!

  • 76フルール23/02/14(火) 23:47:56

    …ポケモン化薬飲んでみたいな

  • 77ルイヨウ(ポケ耳&反転中)23/02/14(火) 23:48:19

    >>72

    ……………おかしくなるがいい!

    (アルフレート君みたいになる薬)

  • 78黒フード23/02/14(火) 23:48:35

    >>74

    大変か…性別反転か…反転したやつが子供作ったらどうなるか、少し気になる。

  • 79アカデミー救護班23/02/14(火) 23:48:44

    >>74

    やったぜ。

    ついでにほれ、流れに乗ろうか。(ドロン)

  • 80ルイヨウ(ポケ耳&反転中)23/02/14(火) 23:48:57

    >>76

    ……治験は数が多い方がいいからな。

  • 81アユム23/02/14(火) 23:48:59

    >>75

    アッハッハッハッハッハッハッハッハ!!!!カラン、コロン

  • 82紅茶(ピカコス姿)23/02/14(火) 23:49:05

    >>75

    はーい

  • 83フルール23/02/14(火) 23:49:17

    んじゃ飲むね(ごくん)

  • 84チルタリス使いの人23/02/14(火) 23:49:20

    >>79

    !?!?!?

  • 85フルール(プテラ翼、尻尾)23/02/14(火) 23:49:59

    (色違いのプテラの翼と尻尾が生えた!)

    あ、ルイさんとおそろい!!

  • 86アカデミー救護班(女体化)23/02/14(火) 23:50:12

    >>84

    ( ᐛ )HAHAHA。まあざっとこんなもんです。

  • 87紅茶(ピカコス姿)23/02/14(火) 23:50:17

    さて、紅茶入れよ
    飲む人います?

  • 88ルイヨウ(ポケ耳&反転中)23/02/14(火) 23:50:23

    >>78

    作用時間一時間にしているが……多分それをした時点で戻らなくなるぞ?

    肉体が固定されるだろうからな。

    もしくは片方の肉体が埋まってシャム双生児のようになってしまう。

  • 89チルタリス使いの人23/02/14(火) 23:50:55

    >>86

    ???????

  • 90アユム23/02/14(火) 23:51:32

    >>81

    いや少し離れた間に何があったらこんなことになるんですかねぇwwww

  • 91ルイヨウ(ポケ耳&反転中)23/02/14(火) 23:51:38

    >>89

    ……ちなみに俺がルイヨウだからな?

    (見た目と声が違う、ポケ耳ある。)

  • 92ヌシキバピカチュウ23/02/14(火) 23:52:01

    >>81

    >>82

    はーい!できましたよー!!

    ゆっくりどうぞー!!

    >>87

    もらっていいですか?

  • 93グネントレーナー23/02/14(火) 23:52:01

    なんか面白そうなことやってますねー
    あ、私のチョコいります?さっき店で買ったやつなので何の変哲もないチョコですよ。

  • 94アカデミー救護班(女体化)23/02/14(火) 23:52:08

    >>89

    まあ大して変わらんですね自分。(スマホカメラで見つつ)

    (思考回路がマッドである。)

  • 95黒フード23/02/14(火) 23:52:11

    >>88

    ありゃま、そりゃ大変だ、ならそういう使い方は辞めたほうが良いね。

  • 96フルール(プテラ翼、尻尾)23/02/14(火) 23:52:15

    >>89

    見てみてレイナさん!!かっこいいでしょ!

    (翼パタパタ

  • 97チルタリス使いの人23/02/14(火) 23:52:15

    >>91

    !?!?!?

  • 98紅茶(ピカコス姿)23/02/14(火) 23:53:17

    >>87

    ゴクゴク...ボフン!

    戻ったぁー!

  • 99チルタリス使いの人23/02/14(火) 23:53:26

    >>94

    まぁ…そうだね…(ツッコミ放棄)


    >>96

    わぁ!かっこいいですねぇ!プテラとお揃いじゃないですか!

  • 100ルイヨウ(ポケ耳&反転中)23/02/14(火) 23:53:31

    >>94

    ……だがな、これの画期的な手段はそう……実験のの性別による差を自分で治験できるのだ!(やっぱりそっちに使う)

  • 101アユム23/02/14(火) 23:53:40

    >>92

    んじゃあ一つ。

    (´~`)モグモグ

    あれ?意外とイケますねぇ?

  • 102チルタリス使いの人23/02/14(火) 23:53:51

    >>93

    やぁ。とんでもないことになってるよ

  • 103紅茶(ピカコス姿)23/02/14(火) 23:53:55

    >>92

    どうぞ

  • 104アカデミー救護班(女体化)23/02/14(火) 23:54:23

    >>100

    おー!なるほど!その手がありましたか!

  • 105ヌシキバの人23/02/14(火) 23:54:37

    >>103

    ふふ ありがとうございます!

    あ 戻った

  • 106殿堂入り済みイッシュ出身23/02/14(火) 23:54:52

    (ゼクロム、レシラム、キュレムが女体化したネロをガン見している。当人は自撮り中で気付いていない)

  • 107フルール(プテラ翼、尻尾)23/02/14(火) 23:55:06

    >>99

    でしょでしょ!ルイさんとお揃い!!


    これで飛べ…飛べ…


    トベナイ

  • 108ルイヨウ(ポケ耳&反転中)23/02/14(火) 23:55:08

    >>104

    これの時間は伸ばせるからな。

    1時間がちょうどいいだろう、今回は玩具のような使い方をするわけだしな。

  • 109グネントレーナー23/02/14(火) 23:55:28

    ポケ耳……?ピカコス……?女体化……?
    ……?????

  • 110紅茶23/02/14(火) 23:55:36

    やっぱカレーは美味しい‼︎
    チョコとの組み合わせって結構良いですね!

  • 111ルイヨウ(ポケ耳&反転中)23/02/14(火) 23:55:41

    >>107

    飛び方を知らないのだから不可能だろう?

  • 112チルタリス使いの人23/02/14(火) 23:56:08

    >>109

    考えたら負け☆

  • 113ルイヨウ(ポケ耳&反転中)23/02/14(火) 23:56:28

    >>109

    全部メタモンの遺伝子の賜物だ。

    (後ろに立ってる)

  • 114アカデミー救護班(女体化)23/02/14(火) 23:56:41

    >>108

    なるほどなー。薬の開発も楽しそうですねー。

    僕はせいぜいサンドイッチ爆発くらいしか出来ないですし…。

  • 115フルール(プテラ翼、尻尾)23/02/14(火) 23:56:59

    >>111

    ルイさんと一緒に飛んでるからいけるかと…


    あ、シオンも飲む?

  • 116黒フード23/02/14(火) 23:57:32

    >>100

    それは、ナイスなアイデアと言わざるおえないね。

  • 117ルイヨウ(ポケ耳&反転中)23/02/14(火) 23:57:46

    >>114

    ……その才能を大切にしろ。

    >>115

    …………(首を横に振る)

  • 118紅茶23/02/14(火) 23:57:57

    カモミールティーどうぞ。

    落ち着きますよ(^^)

    >>112

  • 119ルイヨウ(ポケ耳&反転中)23/02/14(火) 23:58:22

    >>116

    便利なものだろう?これは。

  • 120フルール(プテラ翼、尻尾)23/02/14(火) 23:58:37

    >>117

    ……?そっか(抱きついてプテラの翼で包んだ

  • 121グネントレーナー23/02/14(火) 23:58:39

    >>113

    うわ!?し、心臓に悪い……

  • 122アカデミー救護班(女体化)23/02/14(火) 23:59:01

    >>117

    …なんか匙を投げられたのは気の所為でしょうか。

    未だに原因がわからんのですがそれは。

  • 123チルタリス使いの人23/02/14(火) 23:59:04

    >>118

    わ~ありがとう。カモミールティーおいしいねぇ

  • 124ノワール(ファイヤーの翼)23/02/14(火) 23:59:33

    俺を見ろ!!!!!!!(ばっさぁ)
    俺なんか燃えてる!!!!!!(ばっさばっさ)

  • 125黒フード23/02/14(火) 23:59:59

    >>119

    えぇ、特に別人という条件を無くして薬などの性別による作用の変化を見れますからね。

  • 126紅茶23/02/15(水) 00:00:16

    >>123

    つかれに効くそうですよ

  • 127ルイヨウ(ポケ耳&反転中)23/02/15(水) 00:00:18

    >>122

    ……私の友人にもポテトサラダのみでサンドイッチを作ろうとする男がいたな。

    上のパンも毎回捨てるのだ、意味がわからない。

  • 128チルタリス使いの人23/02/15(水) 00:01:12

    >>126

    ほ~そうなんだ。お茶ってすごいなぁ

  • 129ヌシキバの人23/02/15(水) 00:01:14

    ふああ…
    カレー食べたら眠くなって来たな…
    よし寝よう おやすみ
    鍋のカレーは好きなように食べていいよ
    (中の人も寝ます おやすみなさい)

  • 130紅茶23/02/15(水) 00:01:28

    >>127

    え?上のパンをステル?

  • 131ルイヨウ(ポケ耳&反転中)23/02/15(水) 00:02:18

    >>125

    ……後は普通に永続的なものにすれば、ポケモンで実験をするかもしれない。

    ヤトウモリとかな。

    >>130

    YES

    >>120

    (翼の中で寝落ちした。)

  • 132アカデミー救護班(女体化)23/02/15(水) 00:02:22

    >>127

    えぇ……。烈也さんが聞いたらブチ切れそう……。

  • 133アユム23/02/15(水) 00:02:35

    いやーおいしかったですねー。えは、もうおそいですし。また明日!カラン、コロン(落ちまーす)

  • 134リーグ所属トレーナー23/02/15(水) 00:02:41

    (その頃のピケタウン)
    はわわわわまさかチリちゃんと話せるなんて
    しかもこないだは生きたままあの世に行ってアオキさんと話せたし
    いったいどんな徳を積めばこんないいことが続けて起こるんだろうか
    あーどうしよ……ほんと生きててよかった……これからもがんばろう……

    (というわけで就寝します、おやすみなさい)

  • 135アカデミー救護班(女体化)23/02/15(水) 00:03:24

    >>124

    わぁすげぇ( ᐛ )

    写真撮っていいですか?

  • 136黒フード23/02/15(水) 00:03:34

    (自分も寝ますおやすみなさい)

  • 137チルタリス使いの人23/02/15(水) 00:03:41

    …っふふww…私も1回管理棟戻りましょうかね。皆さんまた後で~
    (私も寝ます、おやすみなさい)

  • 138ルイヨウ(ポケ耳&反転中)23/02/15(水) 00:04:12

    …………そろそろ俺の薬は切れるな。
    ……着替えておこう。

  • 139ノワール(ファイヤーの翼)23/02/15(水) 00:05:27

    >>135

    いいぜえ!!!!!!(ポーズ決めた

  • 140アカデミー救護班(女体化)23/02/15(水) 00:05:31

    (自分も寝ます。おやすみなさい。)

  • 141殿堂入り済みイッシュ出身23/02/15(水) 00:05:42

    (そろそろ寝ます)

  • 142アカデミー救護班(女体化)23/02/15(水) 00:05:52

    >>139

    わーい!(写真を撮る)

  • 143紅茶23/02/15(水) 00:06:17

    (私も寝ます)

  • 144フルール23/02/15(水) 00:06:21

    >>131

    (翼が消え失せた)


    …だいすきだよ、しおん(縋るように抱きしめた

  • 145シオン23/02/15(水) 00:07:32

    >>144

    (寝ている時にルイヨウに薬入れられた。

    ……可愛い女の子がすやすや寝ている。)

  • 146グネントレーナー23/02/15(水) 00:08:23

    今日は面白いものが見られたなー。
    さて、寮に帰ろっと。
    (寝ます。おやすみなさい)

  • 147フルール23/02/15(水) 00:09:20

    >>145

    …ふふ。

    (ぎゅっと抱きしめた)

    (寝ます、おやすみなさい)

  • 148シオン23/02/15(水) 00:10:50

    >>147

    ……むにゃ……

    (寝ます。)

  • 149フルール23/02/15(水) 07:01:37

    (おはようございます、仕事です)

  • 150紅茶23/02/15(水) 07:19:57

    (おはようございます。学校です)

  • 151アストリア23/02/15(水) 07:22:58

    (おはようございます)

  • 152禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 07:58:51

    (おはようございますー。
    ウズメの処遇と少女はどうします?)

  • 153アカデミー救護班23/02/15(水) 08:04:57

    (おはようございます。今日午後まで浮上出来ません)

  • 154チルタリス使いの人23/02/15(水) 08:44:06

    (おはようございます)


    >>152

    (レイナはこれ以上なんかするつもりないならそのままでいいかなーって感じです)

  • 155ヌシキバの人23/02/15(水) 09:26:40

    (おはようございます)

    >>152

    (ハイエースはぶっ飛ばしてそのまま帰還したのでとりあえず悪さしないようになんか処置があったらなと

    女の子の方は心配なのでちょっと気にかけてます)

  • 156禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 09:35:37

    (とりあえず、ウズメに対してのNG行動もとい答え合わせをします。
    ウズメに対してのNG行動
    ・日記を破壊、もしくは人質に取った。その後で返さないで破壊した
    ・少女を頃す

    上記の行動さえしなければ、和解は十分あります。
    黒フードさんの行動が一番危なかったんやで?????

    ウズメ編での答え合わせ
    普通にぶっ飛ばして、普通に帰ればいいだけ。
    でも日記をウズメに渡したら、そこに和解フラグが立ちます。
    ぶっちゃけウズメにとって、少女以外で一番大切で大事なのが日記なので。
    少女を頃してたら、あの時点でウズメの和解フラグは無くなりますし、
    日記を破壊したり、人質に取って壊したりしたら、それこそガチで敵対視して、
    度々スレ民の邪魔をしていました)

  • 157禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 09:37:27

    (ちなみにウズメにとって、あの空間自体は「何度でも作れるからいいや」な感じで、
    更地にしてもよかったんやで?????な感じになってます()
    日記を破壊してたり、人質に取ってたらやばかった)

  • 158禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 09:38:22

    (まあ、空間破壊したら、後が面倒なことになるのは確定になるけどな!!!!!!!)

  • 159チルタリス使いの人23/02/15(水) 09:44:42

    >>156

    >>157

    >>158

    (なん...だと…あぶな…)

  • 160禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 09:49:45

    >>159

    (実際、全部ギリッギリで綱渡りしてたからびっくりしたよ!!!

    NG行動全部やって空間破壊したらそれこそ、ガチでスレ民を潰しに掛かってたよ!!

    あとウズメから黒フードさんへの好感度がクソ低くなったぞい。

    そら(、日記を人質に取ってくるやつを敵対するのも)そう(なって当然だ)よ(ね))

  • 161チルタリス使いの人23/02/15(水) 09:51:13

    >>160

    (いっつも綱渡りしてるなスレの住民たち…と中の人は思った)

    (それはそう)

  • 162ヌシキバの人23/02/15(水) 10:01:13

    >>160

    (みんなしてライブ感で生きてるからね…

    だから闇も厄も次から次へと生えてくる)

    (というか終わった時点ですぐ落ちたのかなりファインプレイだと思う

    ずっといたら無限に突きたくなるから)

  • 163禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 10:04:26

    >>162

    (あん時、寝る宣言して良かったと思ってる………

    黒フードさんの殺意とルイスくんの殺意がやばくて怖かった…………

    とりあえず、荷物チェッカーがみんなの意見を聞いてから、

    ウズメの処遇と少女の処遇を決めるよ)

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:07:51

    このレスは削除されています

  • 165ヌシキバの人23/02/15(水) 10:08:24

    >>163

    (少女ちゃんハイエースと引き離しても構わないならカントーあたりに解き放って元気なポケモントレーナーに改造させたいんですが大丈夫ですかね?)

  • 166禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 10:17:14

    >>165

    (ええでよ。そのためにはウズメへの説得をしなくてはならんけど…………

    ウズメの日記を、ラドンくんが手渡した時点でその説得は無しに。

    ウズメくん、めちゃくちゃボコられて、頭が冴えてる状態なので)

  • 167チルタリス使いの人23/02/15(水) 10:21:20

    (太平洋上)
    ……どーしよ、これ(遠い目)

  • 168ヌシキバの人23/02/15(水) 10:22:43

    >>166

    (じゃあ説得成功したらイーブイ渡してカントーに解き放ったことにさせてください

    カントーならヌシキバのホームだしリーグが気にかけてくれます)

    dice1d100=98 (98) ≦55

  • 169ヌシキバの人23/02/15(水) 10:23:16

    >>168

    \(^○^)/

  • 170チルタリス使いの人23/02/15(水) 10:23:48

    >>168

    (oh)

  • 171ヌシキバの人23/02/15(水) 10:31:38

    >>168

    (信用はされてたけどトレーナー化はなんか脳筋過ぎたか勢いだけでわやわやしたかでドン引きされたみたいですね!!!!

    ツラ…)

  • 172禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 10:33:23

    >>168

    少女:…………エ………ソレハ………チョット……………………(素で引かれた!!)

  • 173ヌシキバの人@しわチュウ23/02/15(水) 10:34:16

    >>172

    ヒン………

  • 174禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 10:35:02

    >>167

    荷物チェッカー:………これ、例のアレに説得しなきゃいけないんでしょ………?

    …………………………やっては、見るかぁ……………

    (突入しますか?

    空間破壊によって作動しなくなった機能はすぐに復活してあります)

  • 175チルタリス使いの人23/02/15(水) 10:36:38

    >>174

    …まぁ、行くしかないよね、うん(遠い目)


    (一応また襲われることも考慮してチルタリスとジバコイルを出しながら突入します)

  • 176禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 10:40:02

    >>175

    (えー、では)

    (空間に突入しました。

    空間は元通りになっており、キメラも復活しています。

    機械破壊してないからね!!!!!!!

    ただし、キメラもですが、空間に配備された兵器は襲ってきません。

    異能とこちらの機械は作動しなくなりますが)

    荷物チェッカー:………今回、は、頭痛は発生しないか

  • 177チルタリス使いの人23/02/15(水) 10:41:29

    >>176

    ?…ならよかった。

    キメラたちも今回は襲ってきませんねぇ。ジバコイルは戻っていいよ~ありがとね

  • 178ヌシキバの人@しわチュウ23/02/15(水) 10:41:43

    >>176

    しょも…(´・ω・`)

    (しょんぼりしながらみんなにくっついて行く)

  • 179禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 10:44:08

    >>177

    >>178

    (えー、では、普通に最奥部まで辿り着けます。

    桜の巨木の下で、ウズメは何かを思い耽ってるのがわかります。

    昨日までの様子とは打って変わって、狂気そのものから解放されたのがわかりますね)

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:45:55

    このレスは削除されています

  • 181ヌシキバの人@しわチュウ23/02/15(水) 10:46:51

    >>179

    目星で様子を伺う

    dice1d100=75 (75)

  • 182チルタリス使いの人23/02/15(水) 10:46:56

    >>179

    ……どうも、こんにちは。そこで何を?

    (迷いつつも仕事はしなきゃいけないのでちゃんと声かけます)

  • 183ヌシキバの人@しわチュウ23/02/15(水) 10:47:22

    >>181

    (失敗しました⭐︎)

  • 184禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 10:52:09

    >>182

    ウズメ:(惚けてたが、レイナの言葉に反応して、振り返る。

    昨日までの人柄とは打って変わって、本当に憑き物が落ちた表情だ)

    ……………僕を頃したければ、勝手にすれば?

    ただし、日記は破壊するな。それは僕にとって唯一無二の物だ

    (日記についての言及をしている時、少しばかりの殺意をちらつかせて。

    本当に日記のことが大切なのがわかる)

  • 185チルタリス使いの人23/02/15(水) 10:54:48

    >>184

    ……いや、別に頃しもしないし、日記もどうこうするつもりはないですよ。私がここに来たのはあなたがまた何かしようとしてないかの確認と、現場調査です。

    ………ラドンさんはわかりませんが(とラドンの方をちらりと見る)

  • 186ヌシキバの人@しわチュウ23/02/15(水) 10:57:19

    >>184

    ハイハイ質問!

    君と一緒に居たあの女の子とはどういう関係?

    なんかかなり思い悩んでたみたいだから心配なんだ

    あとせめてイーブイだけでも受け取ってくれるよう説得して…ポケモンセラピーすごくよく効くから…

  • 187禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 10:59:54

    >>185

    荷物チェッカー:あ、僕はレイナさんと同じ目的だから安心して

    ウズメ:もうしないよ。なんだろうね、僕がやってきたことが全部駄目だったなんて…………

    タヒんでもタヒねない、『追放者』にとっての弱みだね

    (自害しまくってたってことです察して())


    >>186

    ウズメ:あの子は捨てられていた世界で発見した。

    あの子の身体を創って、あの子が認められる存在、神にしようとしたんだけどなぁ…………

    神と『追放者』って相性がとことん悪いなんて、知らなかったや

  • 188ヌシキバの人@しわチュウ23/02/15(水) 11:03:32

    >>187

    ………お前もモフモフにしてやろうか?

    (飛び出すメリープとウールーとヌイコグマとイーブイとピカチュウ)

  • 189チルタリス使いの人23/02/15(水) 11:04:14

    >>187

    全部駄目…ねぇ。あなたのこと知らないからあまり言えないけど、そんなことはないと思いますけどね。

    …それに神になんてしなくても、人として生きていけばいいじゃないですか。

  • 190禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 11:10:19

    >>189

    ウズメ:………(考えて)…………………それが、一番、いいかもね………(少しだけ、目に光が戻って)

    ………………決めたよ、あの子の身体を「神へ至る身体」から「人間に至る身体」にするよ。

    あの子を連れてきてくれないか?

  • 191ヌシキバの人@しわチュウ23/02/15(水) 11:12:02

    >>190

    はい

    (モフモフに埋もれた少女が現れる)

  • 192チルタリス使いの人23/02/15(水) 11:12:19

    >>190

    …わかりました。ゼラさん、お願いできますか?


    (次スレたててきまーす)

  • 193ミズヒキ(ボスの姿)23/02/15(水) 11:12:42

    (夜勤帰り&ミズヒキは船酔いから復活)
    (何したら良さそう?)

  • 194チルタリス使いの人23/02/15(水) 11:15:13
    【閲覧注意】ここだけパルデア騒乱記114|あにまん掲示板解決できそうですbbs.animanch.com

    次スレでーすよ


    >>193

    (待機でいいんじゃないですかね)

    (レイナ・ラドン・ゼラは一度帰ってからまた来てるし)

  • 195ミズヒキ(ボスの姿)23/02/15(水) 11:16:42

    >>194

    (なるほど、船で待ってる感じですかね…?)


    再びの船酔い判定

    dice1d100=48 (48)

    30以下で無事30以上で船酔い、数字が大きいほどダメージ大

  • 196繝ャ繧、繝奇シ23/02/15(水) 11:17:30

    (埋め用)
    今回は私の権能使わなくてもよさそうかな~帰ろ~

  • 197ミズヒキ(ボスの姿)23/02/15(水) 11:17:30

    >>195

    (…必死で船を守るべく努力しているようだ)

    (流れ的に無駄なんだろうけど)

  • 198チルタリス使いの人23/02/15(水) 11:18:07

    >>197

    (oh……また酔ってる…)

  • 199禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 11:18:09

    >>196

    ウズメ:……そっちは、犠牲……いや、いいか

  • 200繝ャ繧、繝奇シ23/02/15(水) 11:18:31

    >>199

    さぁねぇ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています