モンハンの人権武器として鬼龍様からお墨付きを頂いて

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:21:35

    いるが、それはそれとして好きな武器使うのが楽しいとお言葉を頂いている。

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:24:03

    しゃあけど貫通ライトは狂化リバクシャと回復整えないと撃たれ弱いわっ!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:24:55

    実際使われてるのはライトよりもヘビィじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:26:08

    >>3

    わかってる面子で組むならヘヴィの方が強いけど

    野良で適当にやるなやライトの方が融通効くんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:27:00

    いいやこの双剣こそ真の初心者向け武器だと自負している。回避距離と属性双剣持って黙って空舞でいいから楽なんだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:29:04

    ぶっちゃけ遠距離が使えないのは俺なんだよね 普通に3乙するんだァ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:30:39

    >>3

    ヘビィは火力は出るよね火力はね。でも野良マルチで使いやすいのはライトなんだ。もちろん滅茶苦茶ワシの主観。

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:31:20

    正直今だとライトヘビィより脳死龍気変換ゆうたの方が気になるんだ
    属性弱点合ってない武器持ってくるしこの前はバルファルクに龍属性担いでるやついたんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:34:12

    >>8

    うむ…。変換するのはいいけどせめて武器の属性くらい考えてほしいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:39:33

    >>5

    許せなかった…!!ガイアデルムに空舞すると謎亜空間で弾かれることがっ…!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:45:22

    逆に一番人権ない武器を教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:47:45

    >>11

    穿龍棍… マグネットスパイク…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:54:02

    >>12

    ボケーッ!!せめてサンブレイクの範囲で言え…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:55:22

    >>12

    人権があっても使えないんだよね悲しくない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:23:43

    >>11

    ハンマー…

    どうして属性が強い溜め勇のカチあげを頑なに消さないの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています