つまんねーモンスターと言えばいろいろあるが

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:22:10

    このゾラマグダラオスが最も虚無感を感じると自負している
    教えてくれこれはモンハンなのか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:23:05

    ゾラ・マグダラオスなんてただのイベントボスヤンケなにムキになっとんねん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:23:13

    待てよ
    初回はめちゃめちゃワクワクするんだぜ
    周回は無理です

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:23:52

    ラオ…シャンロン…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:24:04

    いいや 標的がキャンプに出現するギルクエが一番つまらないことになっている

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:24:06

    マジでつまんねーよ
    P2Gまでのラオもつまんねーよ
    ジレンはそこそこおもしれーよ
    ナバルはわりとすきだーよ
    ダレンはかわんねーよジレン亜種も変わんねーよ
    XXラオはおもしれーよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:27:36

    >>6

    うわああああジエンとダレンが練り悪魔合体している

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:28:16

    >>5

    改造

    それはダメだろガッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:42:03

    >>2

    ◇なぜイベントボスに歴戦王が…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:43:03

    イブシマキヒコは……
    まぁ百竜夜行自体が過去作の似たようなクエストと比べたら500億倍マシなんでそこそこ面白いスね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:43:24

    とくに素材に用がないからいいですよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:45:26

    面白く狩れて高難度への繋ぎとしても有能な超巨大モンスターとして
    XXプレイヤーの全員からお墨付きを頂いている

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:48:07

    ばぁーっ超危険スリップ生物ナナテスカトリでぇース

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:49:56

    >>13

    頼むからクシャルダオラと一緒に死んでくれって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:50:48

    >>13

    つまんねーよ超えた不愉快

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:52:54

    >>13

    弱点届かねーよ

    前足固いーよ

    スリップダメージ早いーよ

    龍風圧うぜえーよ

    つまんねーよ つまんねーよ つまんねーよ つまんねーよ つまんねーよ つまんねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:53:30

    >>12

    とにかくアトラル・ネセトはヒットストップと護石採掘がクセになる危険なモンスターなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:55:17

    >>13

    真のスリップダメージ持ちとはこうっ!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:56:40

    >>18

    でもアルバ好きなんだよね

    肉質もモーションも良くて戦ってて楽しいでしょう?属性武器を担いでこない野良貴方はクソだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:03:29

    >>18

    待てよ対策の仕様がある大技だから別にいいんだぜ。アルバトリオン自体は普通に楽しい良モンス出しなっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:20:46

    >>18

    強武器に甘える馬鹿共に属性の大切を叩き込むんだ

    これはもうセッ○ス以上の快感だ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:28:25

    >>21

    気に触ったら謝ります、どうもすいません

    …でも、属性肉質別に軟くありませんよね?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:30:23

    >>6

    ナバルが面白いは無理です

    雰囲気だけの不快モンスですから

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:32:09

    アルバ君はモーションはいいよねモーションはね
    ◇この属性肉質は…?
    ◇このクラッチ潰しの行動とフィールドは…?
    ◇このモドリ玉禁止は…?
    ◇この失敗したら即死のdpsチェックは…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:32:50

    >>18

    モーションがいいプラスと仕様がクソなマイナスでプラマイゼロくらいのモンスターやん元気しとん?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:51:02

    >>13

    しゃあっ風圧完全無効笛!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:04:34

    >>24

    マスターランクベヒーモスを出せなかったからムフェトとアルバに役割を押し付けたと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:07:31

    物理が暴れてた環境で武器じゃなく一モンスター側の仕様をいじって無理矢理属性武器を使わせようとする調整には好感が持てない

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:09:56

    超大型で評価されてるモンスターは尽く超大型の中では小さい部類に入る奴なんだよね
    やはり周回と相性が致命的に悪いと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:11:48

    "超大型"とはこうっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:18:58

    >>30

    あ…あの自分…尾殻と凶星の破片欲しいんスよ

    それぞれ剥ぎ取りと採掘で確定入手にしてもらっていいスか

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:03:24

    >>30

    運がめちゃくちゃ悪ければ抵抗の余地なくメテオで荼毘に伏すのは人の手には負えない災厄そのもののスケール感が表されてて好感が持てると同時にゲームとしてはもう死んでくれって思ったね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:04:21

    >>29

    こいつはもうそういう次元にすらいないんだよね

    もはやモンスターじゃなくてマップと戦ってる気分なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:08:59

    あ…あの…自分も話題に混ざってもらっていいっスか…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:12:45

    >>34

    虚無を超えた虚無

    街クエの場合どんなに上手い人であろうと最初の5分弱は完全な待機時間としてドブに捨てなきゃいけない仕様とか今考えたら頭おかしいっスね

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:14:33

    >>35

    5分ならまだマシと思えてしまうのは俺なんだよね

    砦のシェンガオレンとラオは苦行を超えた苦行なんだ

    街のシェンガオレンは癒しだからいいよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:17:36

    >>34

    あかんやん p2g以来音沙汰無しのガチ失敗作を墓から掘り出してきたら

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:35:41

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:38:29

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:41:51

    >>24

    待てよ ちゃんとモーションを見極めてタイミングを見計らえばクラッチできるんだぜ

    ぶっ飛ばし位置が分かりづれーのと雷連打と尻尾斬りづらいのはクソだがなブヘヘ


    ククク…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:42:16

    お言葉ですがやることが完全に作業でつまらないのを言われてるだけで
    マダオはヌルゲーを超えたヌルゲーですよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:46:21

    >>39

    お言葉ですが本物の荒らしゲハカスはそのようなオリジナリティのある文章なんか書けないので「荒らしの成りすましです」と言ってるようなものですよ

    蛆虫になりきれ…鬼龍のように

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:56:01

    >>39

    き、急にどないしたんや

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:01:31

    >>38

    お見事!下手くそな話題ズラし炸裂だ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:06:38

    >>44

    まぁこのくらいでキレるのはどうかと思うけど

    アルバ戦での属性の大切さと属性肉質が柔いかどうかって話にはなんの関係もあらへんけどな

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:09:41

    シェンガオレンは2gでしか戦ったことないけど、大剣を貝殻の下で振り回すと貫通して殻の中の柔らかい部位に判定が吸われるのが楽しかったのが俺なんだよね
    まあ貫通弾なり滅竜弾なり引っ張り出した方が多分早いんやろうけどな ヌッ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:30:05

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:53:35

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:01:12

    本体もさることながらマルチ前提仕様がつまんなすぎてもうそのまま仕様ごと死んでくれって思ったね

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:09:18

    >>35

    それはMH2仕様のヤマツカミのことを…

    BCからスタートして塔を走って登らせた挙句肝心のヤマツカミが頂上に着くまで10分以上待たされるんだよね 虚無じゃない?

    せめて道中で討伐出来ればまだマシだったと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:23:40

    もしかしてこの作品を引き合いに出して今作だったりこれよりも前の作品を愚弄するのはエアプじゃないんスか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:55:00

    >>49

    でもね俺ムフェト結構好きなんだよね 雫に閃光キャンセル入れて臨界延長した時とか貢献できてる感あって楽しいでしょう

    しょっぱすぎるスキル出現率の話は絶対するな

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:12:48

    >>6

    でもねオレ・・・P2Gまでのラオも結構スキなんだ

    何も考えず脳死でボウガンぶち込むだけの作業もたまにはいいよね、たまにはね

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:16:41

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:17:31

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:19:54

    >>49

    そうか!君は陰 キャで協調性も無いから

    友人と組んでワイワイ楽しむこともできなかったんだね

    かわいそ・・・

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:21:33

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:22:53

    ラ異
    イ常




    はPS儲なのかと思ったらPSにライズ出てもずっとネガってるからよくわからないよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:23:55

    >>56

    うむ…友人がつまんねーよして誰一人付き合ってくれなかったんだなぁ

    まぁモンスターのつまんなさを考えたら妥当もいいとこなんやけどなブヘへ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:24:25

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:27:39

    「誰もやってない」とか典型的な主語のデカい人で笑ったのは俺なんだよね
    これでゲハカスなんだから救えねーよ
    ほいだら誰もやってないソースを提示してもらおうかあーん?

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:39:58

    >>1

    許せなかった…!五期団超大型新人くんが不評だったなんて…!

    ストーリーは色々と愚弄されてますが、この新大陸を守るために傍迷惑徘徊老人を元の老人ホームたる海に戻してあげるクエストは

    WとIを合わせても一番燃えるシチュエーションだと思うんですよ


    ラオシャンロン→ジエンダレン→ダラアマデュラと続いて

    スペックの関係でやりたくても出来なかったマップそのものがモンスターなんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや


    歴戦王ゾラは無理です。あれはもはやタイミング・運ゲーですから。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています