マルセル、ポルコ、ピークが始祖奪還に行ってたら

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:22:51

    パラディ島の誰と気が合ってたりしてたのか気になる
    3人とも罪悪感とかで仲良くできひんかもしれんけどそれはそうとして誰とよく喋ったりするのとか気になる
    個人的にピークちゃんはどの女子とも仲良くできそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:25:29

    サシャに食べ物奪われるポルコの二次創作はよくみる

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:26:45

    ポルコ、ピークを無垢に食われて全力ダッシュで逃げて偶然壁外にたどり着くマルセルが見たい
    精神分裂して一人で楽しく調査兵団やってるときに巨人∞共食い現場に居合わせてが見たい

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:26:48

    マルセルはライナーにやった事でほぼ限界だったから精神ぶっ壊れそう
    ガリアードは良くも悪くも直情型バラ出すか怖いな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:31:45

    マルセルとピークは怪しまれへんためにみんなと仲良くできるやろうけどポルコはよくも悪くも素直やからそういうの苦手そうやし孤立しそう
    マルセルが支えてくれると思うけど多分マルセルもメンタル強い方じゃないよな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:40:49

    マルセル「俺が顎の巨人でポルコは鎧の巨人、ピークは車力の巨人ってやつだ」

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:54:00

    ライナーのマルセル像が正しいならマルセルはみんなから慕われるやろうし
    「兄貴みてー!」
    とか言われたらポルコが嫉妬するんちゃうか

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:24:06

    どんなところでもピークちゃんはそつなく熟しそうってイメージがある
    ガリアード兄弟は…お労しいことになる予感しかしねえ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:46:18

    >>7

    ポルコが思わず「お!れ!の!兄貴だ!!💢💢」とか言っちゃってそれからジャンとかコニーとかにめっちゃからかわれたりしそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています