熹一!卍解は使うな

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:22:57

    相手は卍解を封じる術を持っている…涅が解析を終えるまで待った方がいいはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:23:46

    しゃあけど、卍解せな勝てんわっ!しゃあ卍解!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:25:07

    全く信じられん馬鹿どもだよ!
    すんません自分嘘つけなきもんで
    あんたの解析遅すぎで眠っちまいそうっす

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:28:20

    貴様ーっ!
    山爺を愚弄する気かぁ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:29:35

    鼬、俺が卍解をするから相手の出方を見てお前の卍解で倒せ
    しゃあっ卍解!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:30:34

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:30:43

    言い訳は聞きたくない
    この原爆死神オーエン・スミスが直々に卍解してやる
    卍解 禁断三発目原爆

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:30:57

    あの隊長格たちは同じ判断をして同じ数だけ卍解を奪われとったんやその数…4人

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:31:41

    でも…卍解を封じられる前に倒してしまえば問題ないですよね?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:31:52

    >>4

    >>6

    実際はユーハバッハ以外が奪えば制御できないとか話になんねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:32:33

    待てよ
    卍解を使わなきゃ勝てないんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:32:46

    >>9

    なんでそんなタイムラグが発生すると思ってたのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:33:10

    気に障ったならあやまります
    でも…一護もたまたま効かなかっただけでどっちかと言えば信じられんバカ共側ですよね?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:33:42

    マユリ無能
    山爺無能
    隊長格無能

    無能の七色列車でやんす!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:34:13

    >>13

    まずダーテンが無かったから対策しようが無かったと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:34:52

    >>13

    あれクズ知らないのか

    一護は絨毯になる事で愚弄の矛先が変わってるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:35:33

    ヒィエエエ 卍解簒奪の四隊長だあ

    朽木白哉は自分の卍解を封じさせている間に部下の恋次に敵を倒させようとし!
    狛村左陣は自分を犠牲に敵の手を調べようと!
    日番谷冬獅郎も狛村と同じ考えで!

    そして自分なら封じられる前に殺せるとイキったただのバカの砕蜂……!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:36:46

    >>13

    こいつはウケるぜぇ

    あの時点では浦原ですら情報得られてないのに一護が卍解奪われるのを知ってると思ってるバカが居るんだからよぉ

    読者の神様視点で得られる情報と作中の登場人物視点で得られる情報を切り分けて考えられない奴はぶっちゃけ国語の勉強をやり直した方が良いと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:44:02

    >>17

    なんでいっせーのせで4人同時に卍解してんだよ(ゴッゴッ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:48:49

    >>17

    ぶっちゃけ雀蜂雷公鞭なんてどうでもいいんだ

    瞬閧さえ使えればなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:49:35

    おいおい卍解しなきゃ勝てない相手でしょうが

    ◇この滅却師3人を当時、始解すら扱えずに倒した剣八は?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:56:38

    拳西とローズが最初の襲撃で卍解してたら多少変わったんだよね
    まあマユリが薬を準備できるかは別問題なんやけどなブヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:05:38

    >>4

    この仮説が合ってたとしてこの後ご丁寧に挽回の詳細を全部見せちゃってるんだよね

    鰤くない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:10:15

    >>20

    雀蜂の一撃目すら発動しない相手にスピード特化で通用するわけねえだろ!

    どう足掻いても相性負けなんだよね…酷くない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:21:33

    マユリは一般隊士なんか爆弾にでもしとけヨって考えだからそんな無責任なこと言うけど
    普通の感性してたらそうもいかねーよ

    ◇この完聖体を始解で抑える次期総隊長は……?
    ◇この剣八は……?
    ◇この山爺は……?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:24:26

    みんなで奪われるから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:35:53

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:41:47

    >>17

    こうやって奪われた隊長達を並べると新参が多いんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:45:35

    そもそも千年かけてメタ戦略を練って満を持して本土強襲しかけて来たんだから初動で被害甚大になるのは当然を超えた当然だと思うんだよね

    どうしてこんなやつが山爺の卍解に無策だと思ったの?十三隊に喧嘩売る時は山爺対策必須って藍染で予習済みだろうがえ━━っ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:50:18

    >>27

    鬼灯丸は愚弄されるけど、最大時は3席の一角が大虚の強い奴を一撃瞬殺とバフ率は相当高いので

    バンビちゃんや蒼都あたりに渡って隊長格の霊圧で使われたら中々厄介と考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:57:56

    >>30

    どうせ借り物だから滅却師側は使い捨て前提で雑に壊せるしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています