龍つぐのひ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:29:34

    こわっ
    だけど…ワンパターンだーよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:30:13

    怒らないでくださいね
    最初だけでしたよね怖かったの

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:24:30

    待てよ 最新作の忌み夜の喰霊品店は序盤からわりとフルスロットルでビビらされたんだぜ
    恐らくプレイする者がホラーに弱すぎたと考えられるが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:44:06

    邪神ころねが好きなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:45:07

    つぐのひ自体はフォーマットが共通だからワンパターンなのは仕方ない
    本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:45:36

    横に移動するだけであんなに怖くできるのははっきり言って天才の部類に入る

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:46:49

    つまんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:01:16

    初期の作品にあったギャグシナリオが結構好きだったのは…俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:02:42

    >>4

    なめるなっ バチャ.豚ァッ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:08:16

    >>5

    マジで横に進む事しか出来ないからなんか演出が派手なノベルゲーと化すんだよね酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています