これでも私は単行本派でね 途中離脱していた東京喰種:reを遂に読ませてもらったよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:31:16

    その結果、自分の感性的にはめちゃくちゃ面白かったという事がわかった
    なんでやーっ なんで当時のガキ俺はまとめサイトやコメ欄の誹謗大喜利やエアプ煽りやこうしたら面白いおじや読解力無さおじ達の大誹謗大会に影響されて読むのやめてしまったんじゃあっ!
    当時の俺に単行本を買ってあげたいよ マジでね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:32:09

    わかるぜ・・・>>1

    俺も一気読みしたらどハマりしたんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:32:29

    伊達に4,5タフ売れてはないんだ
    名作なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:32:44

    >>1

    お言葉ですがまとめサイトは極端な意見しか集まりませんよ

    最終回付近含めて好きなのは…俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:33:23

    今思うと終盤はアニチェンくらい盛り上がってましたね 非難がね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:33:33

    でも...面白くはねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:34:55

    >>1

    あかんやん 単行本派がまとめサイトなんて見たら ネタバレ食らうで

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:37:26

    楽しめはするけど終盤は旧エヴァと似たものを感じるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:37:51

    >>7

    しゃあけど…コンビニに毎週雑誌を買いに行く事ができない田舎ガキッの俺はどうしても先が気になって気になってしょうがなかったんです…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:38:08

    ウタと四方さんの戦いは結構好きだけど
    ウタの戦いは終盤の絵がゴチャついてた頃じゃなくてスッキリした絵柄の頃にちゃんと読みたかったという衝動に駆られる!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:38:24

    ちょうどGyaOで月山と有馬のOVAが配信中だから見ておけ… 鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:39:37

    ウム…酷評されている『人工食肉』も歪んだ鳥籠の影響で作れなかったってのは納得なんだ
    喰種と人間の共存の一歩としては好きなんだなぁ…

    まあアンチに酷評されているんだがなブヘへ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:39:54

    僕は当時単行本派でしたがなんか話が鬱屈としすぎてて嫌になってやめてしまったんです
    そんな僕でも楽しんで読めますか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:40:50

    >>13

    ハイ!ハッピーエンドですよ!(ニコニコ


    金木君が幸せな余生を過ごせているんだ、幸せが広がるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:41:02

    展開には首を傾げることもあったけど赫者とクインケのデザインが好きでなんやかんや毎週追ってた
    それがボクです

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:43:43

    難しい事を考えずに読むからほぼ不満なく読んでいた それがボクです
    ただし六月は絶対に入れるな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:45:49

    >>12

    カネキが巻きグソ大怪獣になったとかご都合お肉周りがまとめで酷評されまくってて萎えた…それがボクです

    実際読んだら和修家構造壊して人と喰種の歩み寄りやキミちゃんの想いと努力があった上での出来事だから唐突というよりこれからって感じがして違和感はそんな感じないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:46:58

    >>14

    わ、分かりました

    前作も含めて全巻買い直します

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:47:16

    >>17

    ウム…良くも悪くも描写する時間がなかったんだなァ…


    あの精神状態で作品を書き上げた先生には尊敬に値するが追い詰められていたからゆっくり休んでほしいですね…ガチでね…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:50:01

    六月安裏フルタのしつこさは流石にしんどい部分もあったけど、その分六月の和解もラストのガチフルタもめちゃくちゃ好きだったから言う事ないんだよね 熱くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています