戦い合え マネモブ共

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:32:48

    勝利したものは生かしてやろう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:33:32

    見てなかったけど
    特に殺し合わなかったって聞いて困惑したのが俺なんだよね
    道化ヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:34:02

    その参加者…0人

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:34:50

    >>2

    はいっそうですよニコニコ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:35:13

    >>2

    はーっ なんか平和やのぉ

    見せしめの破壊とかも特にしてないからね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:37:09

    >>2

    争えと言われて争うほど人類は愚かじゃないんだよね

    当たり前を超えた当たり前

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:37:10

    >>2

    人類はこんなことで争い合うほど愚かではないんだ

    悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:37:11

    コイツ懐石料理食ってたらハンバーガーお出ししてくるようなものなんだよね凄くない?
    セイバーはキャラがうっすい割にコイツが濃すぎるからインパクト絶大なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:37:50

    勝利した者は生かす ただ、戦わない者は確実に殺されはしない

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:38:33

    ねぇママ あの変なおじさんはなにいってるのん?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:38:44

    なんならその翌々週ぐらいに出張ったはいいものの光と闇が合わさり最強に見えるで吸われたのも腹筋に悪いんだ笑いが深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:39:24

    なんだあ こんなところでドッキリ企画の撮影かあ
    ユーチューブだろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:39:47

    せめて好戦的になる洗脳とかするべきだよねパパ
    元寿司屋が急にこんなこと言っても誰も従わないと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:39:52

    >>10

    待てよ

    ワンダーワールドと繋がってない人はそもそも演説が見えてない説まであるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:40:14

    ◇けっこう悲しい過去……があるのに本人全く気にしてないから可哀想に思えないんだよね 凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:41:44

    寿司屋を名乗るこの男 寿司を作る才能はないが 電子工学とカレー作りにおいては天才的

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:43:00

    見せしめに街を滅ぼすとかも誰も乗らなかったからようやくやった程度なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:43:37

    はあっ?何言ってんだそれ
    日本語じゃわからないだろ寿司屋ップ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:43:42

    >>17

    街を破壊されても決してマスロゴに屈しなかったセイバー世界の住人に勲章を与えたいよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:44:45

    リバイスの赤石長官見習えとか言われていてもう耐えられないんだよね凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:45:07

    >>13

    人間みたいなもん元々愚かな生き物やんけ

    なにムキになっとんねん

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:46:43

    >>11

    待てよ 吸われはしたがあの後割とすぐに復帰してるからぶっちゃけマスロゴ的にはそこまで大した攻撃では無かったんだぜ

    マスターロゴスを名乗るこの男 無辜の一般人を操る才能はないが己の力を使って暴れる事においては天才的

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:48:10

    オリヒメワルドにすら争わせ度で負けるのん

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:50:33

    >>22

    待てよ真っ当な指揮能力は高かったんだぜ

    しゃあけど…今はひとりぼっちだわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:00:03

    >>15

    同情するということは大げさな言い方をすれば対等な視点に立つということ

    ったく神の御前ではひれ伏そうよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:02:59

    散々暴れ回っといて特に理由がなかったのに笑っちゃったのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:04:58

    >>25

    あなたは自分から神を降りたんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:43:10

    富加宮隼人は扇動できていたから別に悪事も不向きというわけではなさそうなんだよね
    楽しくなっちゃって傲慢さが暴走したものと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:37:45

    >>15

    私に哀しき過去…とでも言えば満足ですか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 05:48:27

    >>23

    オリヒメワルドは世界の力をまとめたようなものだから、たかがマスロゴが敵わないのは仕方ない。本当に仕方がない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています