女性の意見を聞きやすい掲示板として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:34:48

    お墨付きをいただいている
    とにかく他の掲示板より性別を公開しやすいからリアルな意見が聞けるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:35:30

    オチンチン見せて

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:35:49

    ああそう...

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:35:53

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:36:17

    そうですね、そう信じたいですね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:36:26

    欺瞞だ
    怒らないで下さいね腐れメスブタが多いだけじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:36:40

    欺瞞を超えた欺瞞

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:39:14

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:41:44

    まあ他よりメスブタが多いのと大体が謎に上から物を言ってくる奴なのは何の関係もあらへんからな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:43:10

    腐ったのが棲みついてから金カムと呪術とワンピが語りづらくなった!俺も悲しいぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:44:48

    >>10

    呪術とワンピはまだ語れるけど金カムを盛り上がってる時期にクソスレ立てまくって普通のスレ立てにくくした挙句玩具にした挙句飽きたメスブタには死のペナルティネ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:49:16

    腐の話題が禁止されているわけでもなく【閲覧注意】をつけてすら腐スレを建てるだけでお気持ちされる…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:52:07

    お客さん女性関連の蔑称がNGワードの時点でここは男女共用の掲示板なんだよ
    女が気に入らないなら「あにまん掲示板避難所」を紹介しますよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:56:47

    タフカテで立った吸血鬼すぐ死ぬスレが恐らく腐女子っぽい層からも「普通に語れるから」でありがたがられたのは春草が生えたんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:57:14

    >>12

    お客さんこれは少年漫画の掲示板なんだよ。腐った話がしたいならそういうコミュニティを紹介しますよ。っていうスタンスの男が多いから仕方ない仕方ない


    まぁオリキャラや夢も同様だと思うし全部愚弄してやるぜってスタンスなのがワシなんやけどな。ブヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:57:26

    メスブタのお陰で繊細なやつが増えたヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:57:58

    >>13

    なんじゃあこの魔境は

    恐らくタフオンだと考えられるが・・・

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:59:13

    >>13掲示板の愚痴スレ……もうメチャクチャだな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:08:38
  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:15:35

    >>13

    お言葉ですが男女共用ならなおさら腐ネタは控えたほうがいいんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:05:37

    別に男は江ロにしか興味がないんで
    どーでもいいすよ
    むしろ気にしすぎです

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:11:30

    恐らくネカマだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています