熹一ッシャコガイルがいる限りデュエマの環境はもう駄目や

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:38:53

    サガのついでにシャコも殿堂にブチ込もう
    あとグランドゼーロかゾメンザンもダルいから殺そう
    あとマナロとボアロも殺そう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:39:34

    そしてデュエマプレイヤーは全滅した

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:40:25

    >>2

    終わりじゃない...待望の健全なビート環境が始まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:41:11

    マナロは無理です
    神アートでしれっとプレ殿回避が確定しましたから

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:42:33

    >>2

    お言葉ですがこいつらが死んでもそこまで影響はありませんよ

    まあ決して小さいとは言い難いがなブヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:43:37

    >>5

    まあ環境にそこまで影響無いことは認めるけどもし万が一そんなことしたら公式への信頼がガタ落ちするのとは一切関係あらへんからな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:43:52

    ふざけんなっ
    どうせまたリペアしてくるやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:44:41

    いいんですか? 私怨500億%の殿堂妄想をしても

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:44:49

    >>6

    ムフフ正直シャコは死んでくれてもいいのん

    いいや頼むから死んでくれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:45:26

    シャコは普通に許されないスペックだと思うのは...俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:47:03

    20thレア作ったのにシャコ逝かせるのやばくないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:47:09

    >>8

    あなたは"須藤晃平"ですか!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:47:15

    シャコガイルの猿ポイントは完全防御革命が効かないことだと思うのは俺なんだよね
    最後の一枚を引く
     ↓
    シャコガイルの置換効果でエクストラウィン(ここでデュエマ終わり)
     ↓
    山札切れで負け

    この手順で進行して二番目の効果を完全防御革命で消して大人しく相手を負けさせろヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:48:46

    >>11

    なにがヤバいのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:49:01

    >>11

    覇とかも殿堂いったあとにCSプロモになったりしてるしまあええやろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:49:40

    >>6

    すみません

    もう落ちる信頼なんてないんです

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:50:47

    ケンジ・シャコ・ネバーがDMPのヘイトを稼ぐ…
    ある意味"最凶"だ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:50:50

    >>13

    シャコガイルァ、お前置換EXWINとかキモいんだよ

    頼むから死んでくれ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:51:05

    ウィザーズ!マナロとボアロとネイチャーとジョースターとあとなんか色々まとめて殺せ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:51:58

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:53:06

    マジで完全防御革命が効くならワンチャン使われたんだよね 
    もしかして完全防御革命はexウィンメタカードとしてお役に立たせればいいんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:54:31

    >>14

    唐突に作ったジャワティーカードでクソ高いカードの値段ぶち殺しにかかるのアホすぎないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:54:33

    シャコが死んだら私のこのゲイル・ヴェスパーはいつ勝つんですか?
    る…ループが始まったのに召喚酔いのファッティが並ぶだけでもうおかしくなってしまう

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:55:29

    デュエマがアホなんて今に始まったことではないやんけ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:55:52

    "シャコメタ"とはこうっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:56:34

    アプルを呼べ…鬼龍のように
    アプルは多数のデッキをメタるカード、完全に腐る場面もさほどないはずだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:58:12

    >>22

    (値段が上がるならともかく下がったところで一プレイヤーにとっては)どうでもいいですよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:59:12

    おいっガイアッシュとドラサイと置換メタクリズも殿堂してくれっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:59:33

    シャコは結局殴らないクソデッキの締めに使われるからシャコ殿堂にしとけばクソ環境を予防できると思うんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:00:04

    青魔から何か逝くのは仕方ないと思っている、それが僕です
    グランドゼーロはデッキコンセプト崩壊するからないにしてもバニラ呪文が殿堂行ったら滅茶苦茶面白いんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:03:15

    いいや、こいつらのコンビ殿堂を解除することになっている

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:07:31

    シャコが禁止されて環境が変わった…
    いよいよ"サバキZ"が本気を出す

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:08:35

    >>32

    ギミックが難しすぎて魔道具より強化が来ないテーマやん、元気しとん?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:13:11

    たった一つのルールも守れないシャコガイルには…
    “死のペナルティ”ね!

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:13:42

    シャコが消えるってことは大体のループデッキも最終的には殴るようになるってことやん
    ゴングを鳴らせッ ゴッド・ゲート開始だっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:13:44

    >>33

    ハッキリ言って最新の裁きサポートはめちゃくちゃ弱い。

    絶斗ならサバキZで出たターンにロックまで持って行けるのに、こんな中途半端なドラゴンが踏み倒せても戦況が変わらねーよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています