DCコミックで地球人最速とお墨付きをいただいている

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:41:23

    クリプトン人ははルールで禁止スよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:51:01

    へっ何が世界最速のヒーローや
    お母さん殺されて泣きべそかいてる癖に

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:52:20

    >>2

    だからこうして歴史を変えたんだろっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:00:12

    >>3

    タイムレイス「しゃぁっ」

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:04:07

    違う!あの振動は震えなんかじゃない!
    体を高速振動させて細胞をトランス状態にした“特殊細胞“なんだ!もっともガラスのすり抜けに適した状態なんだ!
    あーっ何言ってるかわかんねえよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:04:29

    >>3

    お前のせいで色んな人の未来が変わったんだ

    満足か?

    もし必要ならまたお母さんを殺してあげようかボクゥ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:12:39

    >>6

    本当にやってウ…ウソやろこ…こんなことがこ…こんなことが許されていいのか状態になったのがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:14:36

    DCEUのフラッシュの走り方が気に入らないのは、俺なんだ
    普通に走れやー、ボケーっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:14:57

    >>7

    あそこ辺りフラッシュ曇らせが芸術的すぎるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:16:38

    >>6

    リバース・フラッシュ「今回だけはワシがヒーローやなブヘヘヘヘ」

    はーっイオバード・ソーンよ死​ね!全ての時間軸から消滅しろっ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:28:42

    イオバードソーンウェルズ・アース2ウェルズ・作家ウェルズ その他一杯のウェルズがフラッシュを支える
    ある意味最強だ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:29:44

    俺なんてブーメランがめちゃくちゃ上手いだけでフラッシュのメインヴィランになる芸を見せてやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:30:46

    >>11

    すごい数のウェルズが集まってきている

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:31:12

    >>12

    あわわお前はキャプテンブーメラン

    二代目はスピードスターなんだけど結局回収されずに終わりそうなのがさみしいのん

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:38:55

    俺なんてヒロインの身代わりになって確定したはずの世界を騙してやるよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:42:08

    >>15

    お見事です作家ウェルズボー

    君は他のウェルズより頭が悪いし軽率だしトラブルは起こすし見栄は張るしラボに居ても五月蝿いだけだけど間違いないどのマルチバースより優しいウェルズだった

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:50:02

    >>15

    お前…なんで身代わりなんかやったんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:08:47

    もしかして幽玄のかわしは振動によるすり抜けで
    田代さん時空は未来から来たキバカツが起こしたタイムパラドックスで
    動物園のゴリラはグロットなんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:16:21

    スピードの神としてスピードフォースからお墨付きをいただいている

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:25:39

    出たなサビター今日こそお前の正体を暴いたる

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:48:07

    純粋に走りだけならスーパーマンより早いらしいんだよね 凄くない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:12:12

    俺なんて彼女や弟分を守る為に自決する芸を見せてやるよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 06:01:02

    プリズンブレイクの主人公の兄弟がフラッシュでも共演してくれて嬉しかったのは…俺なんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:43:44

    ムフフ…映画楽しみなのん
    ttps://twitter.com/dc_jp/status/1624966593930313729

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:30:11

    >>22

    ばぁっ"残存した時間軸"イオバード・ソーンでぇース

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:39:08

    クククク...アマゾは人間の技量、メタヒューマンの能力、宇宙人の特性をコピーした完全ロボット

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:58:33

    >>18

    >>26

    ゴリラ展開に最強ロボットもしかしてDCコミックは猿漫画なんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:28:56

    フラッシュ(ドラマ)君シーズン3までは文句無しに面白いよね
    シーズン3まではね

    シーズン4のシンカー
    シーズン5のエクセス
    シーズン6のアイリス
    この辺が不快すぎていつしかシーズン3までみたいに純粋に楽しめなくなった

    それが僕です

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:31:45

    >>28

    うむ…シーズン4はエロンゲイテッドマンがいなかったらかなりきつかったんだよなぁ

    シンカーに補正掛かりすぎだろえーっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:36:19

    どうしてフラッシュの速さを目で追えるの?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:33:45

    >>30

    なぜってスーパーマンだからやん

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:37:12

    >>28

    でも俺エクセス好きなんだよねシカーダの短剣を壊して脱獄の手伝いしてくれたでしょう

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:05:15

    うああああ フラッシュの不在を狙ってサムライ・ロボットが町を練り暴れている!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています