読み始めたワシ「なんじゃあこのクズは」→ ガルシア再戦まで読んだワシ「やはり私がにらんだ通りあなたは素晴らしい格闘家だ」

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:54:30

    キバシン戦まで読んだワシ「いややっぱりクズだわコイツ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:55:08

    そしておとん過去編で木場の株は絶命した

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:56:48

    ウム…性格は屑だが強さにかけるプライドと信念、ファンの前では絶対に弱い姿を見せないプロ意識を持つ最高の男なんだなァ…
    ぶっちゃけあの幼少期の虐待でまともな人間に育つのは無理だしな(ヌッ)

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:57:08

    うーん序盤でクズだったって事はそれより前の時間軸でも当然クズだからしょうがない本当にしょうがない

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:57:57

    TOUGHの過去エピを読んだワシ「ううんどういうことだ」

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:58:09

    木場が丸くなったのはキー坊戦以降だからそれまではマジで擁護できないクズですよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:59:03

    過去編の木場お前はなんだ?
    強そうな描写がサウナでタオルを絞って破壊するシーンくらいしかないのに"強い"と言えるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:00:18

    過去がクズなのはまあそうだよねと思う反面…格は上げてほしかった衝動に駆られるっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:02:14

    殴るのはやりすぎなのとお前が言うな感が凄いのは間違いないけど
    家庭を疎かにしてる妻に遠回しに「頼むからちゃんと母親してくれよ」って言ってる内容自体は正論だよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:02:41

    >>8

    やっぱりポッとでの露助に負けるのはいただけないよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:04:01

    最後いい感じに死んだだけでdv虐待逆恨み癇癪持ちクズおじさんだからね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:04:06

    うーんプロレスラー及び格闘家としては最高だけど親としてはゴミ クズウンコカスハゲ蛆虫鬼龍なのは現実でも居るから仕方ない本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:06:02

    猿先生「改心してかっこよくなったってことは昔はカッコ悪い屑ってことやん」
    というモンキーリアリズムだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:09:22

    >>10

    しかも不意打ちもするし2回も負けてるんだ

    ダサさが深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:10:37

    >>9

    なめるなメスブタっだけを見たら蛆虫にしか見えないけど


    自分なりに息子と触れ合おうと努力したらガン無視されて

    1人寂しくする裏で、息子が暗い顔で呪詛を唱えてる直前のシーンを踏まえたら

    「お前の欠点は母親になれないことだ(良き母親として息子に接してやってくれ)」

    「男はいつも母親を求める(マザコンかよプークスクス)」

    ってまあ腹立つ気持ちはわからんでもないよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:12:15

    >>15

    その後息子をいじめてたクソガキに制裁加えてたしメチャクチャ不器用なだけでキバカツへの愛はありそうだよねパパ

    キバシンの話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:14:10

    クズで蛆虫だけどプロレスまではどこまでも真摯で強敵との戦いを求めてその為なら自分の死を厭わないなんていうのが木場の魅力だと思うわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:14:23

    >>12

    >親としてはゴミ クズウンコカスハゲ蛆虫

    ウム…度々見かけるんだなあ

    >鬼龍

    言い過ぎだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:21:04

    母親になれる相手かは結婚前に確認するべきだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:24:11

    >>19

    8回も結婚に失敗している男が

    メスブタを見る目があるわけがないと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:25:12

    >>15

    こんな言い方で伝わるわけねぇだろ蛆虫野郎ーッ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:26:41

    過去編でクズなのは良いとしてなんか中途半端に小物っぽいのは中々思い切ったつくりだと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:34:29

    >>22

    鉄拳伝の時点で本当はオトン相手に自分が勝ち目ないとわかったうえで強がって芝居売って左門けしかける小物を超えた小物なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:17:21

    >>21

    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ 悪いのは小説家のくせに読解力に欠けるメスブタだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 06:56:58

    >>10

    ぽっと出のヤクザ相手に負けかけるキー坊もダサいからマイ・ペンライ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています