久々にアニメカテを開いたらプリキュアが居てビックリしあ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:00:00

    それが僕です
    てっきり特撮カテに居ると思ってたからちょっと驚いたんだよね
    いつからアニメカテに居るようになったのん?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:01:15

    アニメやからやん・・・

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:01:28

    むしろどうして特撮カテにいると思ったのん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:01:41

    あ…アニメですよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:01:48

    えっプリキュアも特撮なんですかですか

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:02:41

    恐らく日アサカテか何かと勘違いしていると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:02:46

    どうして特撮カテゴリにプリキュアが居ると思ったの?

  • 8123/02/15(水) 00:05:11

    >>3

    なにって日曜朝のヒーロー・ヒロイン物同士で特撮カテゴリで仲良くやってると思っていたからやん

    むしろ時間帯的に割と層が被ってるはずなのに同じカテゴリじゃない方が不思議だと思ってたんスけど同じ考えの人居ないみたいっすね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:05:58

    ビックリしあ…?
    ガルシア…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:06:00

    どう見てもアニメだろうがよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:07:32

    去年もアニメカテにスレは立っていたがここまで賑わってなくて目立たなかったから気付かなくても仕方ない本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:07:34

    >>8

    お言葉ですが時間帯が同じだけで層が同じだと思うのはあまりに乱暴ですよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:08:20

    はい!たまに特撮カテで立ってることもありますよ(ニコニコ)
    許されてるとはいえアニメだからアニメカテに立てるのが適切だと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:08:40

    層が被ってるだけで同じカテになるならあにまんのカテなんて滅茶苦茶集約されるやろうがえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:08:41

    ワンピースやデジモンも特撮ってことでいいんスか

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:09:11

    まあ気にしないでどうせリコリコやぼざろとは比にならない速度で廃れますから

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:10:20

    そもそも前から居ただろうがよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:12:30

    良いんですか?アニメのはずなのに特撮カテで定期的に建つドラえもんとクレヨンしんちゃんスレについて話しても

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:14:19

    >>16

    いいや 1年間ヒーロー曇らせと立ち直りを見守ることになっている

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:14:54

    >>18

    えっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:15:18

    ヒーローショーとかの話だと思ったのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:17:17

    と言うかカテゴリーなんてそこまで細分化するのはおかしいだろうがよゴッゴッゴッ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:20:17

    新作になって急にスレの数が増えたのは事実なのん
    だから1が今更疑問に思うのも仕方ない本当に仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:21:54

    >>19

    (プリキュアが盛り上がってくれるなら)何でも良いですよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:24:20

    もしかして実写のcmがどのアニメにも挟み込まれてるから二次元以外でアニメの話をしてもいいし逆もまた然りなんじやないんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:25:12

    >>25

    そしてカテゴリー崩壊が始まる

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:26:38

    もしかしてBANDAIカテゴリを作るべきなんじゃないっすか?
    鬼滅カテも統合できるしなヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:27:22

    今作はシリーズのお約束から外れまくっているのと主人公のキャラが分かりやすく良いのであにまんにも新規参入者がいるのだと推測されるのん

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:24:43

    アマプラに入ったのも効いてると思ったら普通に1個前のプリキュアからあったっぽいんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 05:15:15

    ほいだらこのカテでタイガーマスクスレ立てたろか あーーーーーーーーん?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 05:16:39

    >>27

    あかんやん BANDAIカテなんか作ったら 捨てられたNAMCOカテも悲しむで

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 05:20:25

    もしかしてスレ主は馬鹿なんじゃないっスか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:15:12

    恐らくどちらも見ていないか特撮カテ民かの2択だと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:04:05

    リアルに頭の弱いタイプっぽいのん

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:40:00

    >>23

    なんでやーっ!なんでデパプリにはあにまん民食いつかなかったんやーっ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:03:52

    >>35

    わ、割とアニメカテには在中していましたよね………

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:57:02

    ううん…どういうことだ説明してくれ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:08:18

    >>35

    ブラペにハマっていた民が割と常駐していたと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:09:54

    Youtubeだろのコメントで どうして他作品とクロスしたがるのか教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:32:23

    青髪のスレ画だけ見て最初プリキュアだと思わなかったのは俺なんだよね
    いつからピンク主人公じゃなくなったんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:32:47

    >>38

    ブラペの恋路に一喜一憂するのが楽しかったよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:20:04

    >>40

    いたからって…まさに今作からやんけ

    心機一転なのん

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:42:15

    待てよ
    スレ主が「特撮」という言葉の意味を知らない可能性もあるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています