吉良吉影「とても柔らかいパンだね♥️ラップの上からでもホカホカしてるね♥️」

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:50:58

    おっとラップを突き破ってソースを染み出させてしまったぞ♥️いけない子だ♥️
    ブチ殺すぞ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:51:33

    もう殺してんじゃねぇか

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:51:49

    何度見ても平穏に暮らしたいやつのセリフとは思えん…

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:51:56

    しかもそれ死体だから、普通に食中毒案件なんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:52:22

    ぶっ殺すと心の中で思った時にはすでに行動が終わってる殺人鬼の鑑

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:53:01

    死んで完全に脱力してる系の女の子好きだから吉良の気持ちも少しだけわかる

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:53:37

    まぁ杉本鈴美を殺した時も「お嬢ちゃんの手スベスベで可愛いね♡クックックゥーーン♡ 両親も既に殺したぞ」やるから…

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:54:27

    絶対夜はこの手を使っていたしてるよな…

    妄想だけなら名誉あにまん民になれたものを

  • 9あにマッカォ21/08/24(火) 11:55:57

    「吉良吉影って殺人癖無かったとしても普通に正確悪いんじゃないか説」の最大の根拠

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:57:30

    >>9

    荒木先生によれば吉良吉影って殺人癖のぞけば理想のヒーローらしいんだけどやっぱりそうは思えんよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:57:33

    最後の言葉はそんな汚いことすんじゃねえよというスレ主の心の声なのではないだろうか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:57:43

    いやコイツがぶち殺してんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:58:47

    >>10

    猫草から間一髪しのぶさんを救った直後の吉良は間違いなくヒーローだったよ

    まあ自分で改心フラグへし折ったんですがねブヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:59:13

    >>7

    テンション上がってるときはこういうことするよなコイツ

  • 15あにマッカォ21/08/24(火) 11:59:23

    >>5

    本編でも割とペッシのポリシーに合ったキャラだよね

    バレた瞬間「ハイこいつ殺そ」ってなるもん

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:00:58

    >>14

    「クックックックーン」の下りをある程度踏まえて荒木先生がキャラ作りしてたのかもしれないけど、

    初登場とその後で明らかにキャラが違ったりするジョジョキャラにしては「こいつならテンション上がったらこんなことするわ...」でまったく破綻とか無いのいいよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:02:31

    これ読んだ当時、似たようなパンにハマってったので割と真剣に殺意を覚えた

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:03:36
  • 19二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:04:32

    chin chin吉良亭かな

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:10:02

    ヒーローを人助けする人と解釈するとひっかかるけど憧れの存在と解釈すると吉良はバッチリヒーローだと思う
    あんな風に突出した能力を持ちつつ好き放題に生きれたら気持ち良さそうではある
    人がごみのようだって言ってるときのムスカ大佐を見てるときの気持ちに近い

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:10:33

    でも吉良が携帯してる手首は
    防腐・抗菌処理が完全に行われてるだろうという安心感がある

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:12:08

    けど臭ってきたとか言ってんのよな…

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:12:38

    少なくともパンを触らせてた時はもう手が腐りかけだったような気がする...

  • 24あにマッカォ21/08/24(火) 12:14:42

    >>13

    殺人を実行する前にしのぶと出会ったら次第に腕よりも大事なものに気付き始めトゥルーエンドに突入しそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:16:37

    ジョルノのあのパンはうまいからすぐ噛みつくぞ
    もすき

  • 26あにマッカォ21/08/24(火) 12:20:30

    >>23

    ここもまたちょっとクズ男感あるな…。

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:21:03

    時間たった死体なんて持ってて感染症になって死亡とかなったらアホそのものだしな
    処理はしまくってるよなって

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:29:16

    >>27

    割と吉良ってその場のノリで生きてる頭のいいバカな所あるし...

  • 29あにマッカォ21/08/24(火) 15:29:46

    >>28

    幸運が無かったらどの辺で捕まってたんだろうね?

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:49:46

    >>13

    個人的に顔奪われた川尻旦那の意思説好き

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:55:34

    >>10

    ああいう性格も含めて理想なのかも

    岸辺露伴を理想の漫画家って言うぐらいだし、性格悪い=理想じゃないっていうのは俺らの考えだ。

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:55:47

    >>30

    シンデレラの整形て本人の運勢も固定するっぽいから川尻の不幸をおっ被ったんかもね

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:22:45

    >>7

    これ吉良セリフの再現として鈴美が喋ってんの笑う

    少なくとも「クックックーン」は言わんでええだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています