【戦型の書】モンスト【使用期限間近】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:07:00

    戦型の書の使用期限が明日の4時までと期限が迫ってまいりました!!
    貴重なアイテムなので皆さん悔いの無いように使いましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:13:03

    注意喚起がてら定期的にスレ上げようと思うので自分が戦型の書を使ったキャラを挙げてこうと思います
    まず一体目はアンフェア!既に別の運極のアンフェアを超パワーにしてるけど禁忌29で馬鹿強いので2体目も解放しちゃいます

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:41:24

    2体目は雷葉α!前々から超パワーにしたかったからやっと超パワーに出来て満足

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:43:16

    忘れてたから助かった

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:47:29

    超パワスピあたりは最近つけるキャラがいなくてまだ残ってた、あぶねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:19:11

    超パワーは既に1枚おニャン子に使ってたのでお次はスピード型で3体目はアレキサンドライト!
    イラスト好きで厳選してあるので使えるクエストもっと増えて…

    もし戦型の書誰に使うか悩んでるとかあれば相談とかも受け付けます!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:38:56

    4体目はメタトロン!最近コラボ超究極で引っ張りだこな印象があるからシャーマンキングコラボでもハマってくれるかな?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:05:38

    5体目はサスケェ!!お前は俺にとっての新たな光だ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:01:15

    6体目は今朝当てたえびす!
    こいつのために約4万円相当のオーブが消えたぞ……

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:06:23

    もう4時間切ったしみんな急いでね マジで

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:43:18

    7体目は那須与一α!覇者30のボス戦で真ん中に置いとくだけでワンウェイが画面外のボスに当たって2手で終われるからオススメです

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:07:48

    8体目はナナミン!優先して超砲撃したいキャラが枯渇してたからこれは完全に好みだな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:09:17

    マルチガチャも人気投票もルーレットもはずしたから使うキャラいなi(-'#$/&$%%%»»‚-^:®!!!!!!😇

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:15:23

    >>13

    うわああああぁぁ急にバグるな!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています