よし、ゲームさんぽを乗っ取ってやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:15:43
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:16:10

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:16:49
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:17:22





  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:17:28

    >>1

    この前科者のド腐れ蛆虫は…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:18:04

    ホントクソな質問だよな。お前○んだ方がいいよ。肉の写真をアップしてるのはインスタで和牛を広めたいからってんの見てわからない? お前クソ? そもそもふつうに野菜は好きだからたくさん食べてるけどインスタでそれをアップしてもクソの役にも立たねーだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:18:19

    こんな蛆虫に再生数をくれてやる義理なんてないんだよね


    ここでチャンネルの方のURLを投下だあーっ

    https://www.youtube.com/@gotouchi10sec/featured

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:18:26

    どうしてよりにもよってメスイキ偏食野郎の顔がサムネなの?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:18:41

    えっ


  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:18:59

    う、ウソやろ、こんな事が許されていいのか

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:19:00

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:19:31

    >>1

    なにっ同じポーズ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:19:56

    ◇なぜ…?
    本当になぜ…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:20:20

    しかしホリエモンを責めるのはお門違いだぞ
    悪いのはこれでいけると思った企画者だ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:20:29
  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:20:34

    >>12

    もしかして堀江蛆虫もマネモブなんじゃないっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:21:17

    急げっ!乗り遅れるなっ!低評価爆撃だ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:21:28

    とりあえずこの動画Good100に対してBAD500なのが状況を現してますね…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:21:35

    ゲームさんぽ再生数悪いのかなと思ったら全然そんなことなくて驚いたんだよね
    どうして名前外したの?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:22:05

    ライブドア社員のコメント「ハッキリ言って堀江は無能、嘘ぶっこいてパクられるなんて話になんねえよ」

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:22:08

    もう登録者2000人は荼毘に伏してるんスけど…
    ふぅんゲームさんぽってやつは結構人気なんだな

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:22:35

    ◇何故…?
    色々な意味で謎なんだよね、怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:22:36

    もう別のチャンネルを作ってくれって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:22:40

    感想欄も悲哀に満ち溢れてますね…本気でね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:22:56

    >>21

    お前らクソコピペの対象が増えるのが目に見えるんだなあ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:23:21

    >>6

    お言葉ですかお野菜を食べた方がいいですよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:23:27

    堀江の一本

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:24:06

    仮に別チャンネルに独立させるつもりでも良くないやり方だよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:24:12

    >>27

    女作らないならぷにっされてもいいと思うのが俺なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:24:24

    ゲームさんぽはどうなるのん?
    専門家の人たちがニッコニコでゲーム解説するのメチャクチャ面白かったんスけど
    ◇このクソつまんねー蛆虫が喋ってる動画は…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:24:45

    >>29

    いいや

    男を愛し愛されるために必要ということになっている

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:24:48

    かわいそうを超えたかわいそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:24:58

    堀江の動画はなんでこんなにサムネにやる気がないのか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:25:06

    >>30

    ゲームさんぽ自体は続くから安心していいんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:25:31

    >>30

    もう堀江は無理です

    価値観の近い蛆虫同士集いあって内輪の中でしか笑いを作れませんから自分の行うエンタメを客観視することができないのです

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:26:18

    >>34

    その報告を聞いて安心したのは俺なんだよね

    ◇何故このタイミングでチャンネルの改名を…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:26:22

    続くなら良かったのん…
    しゃあけどちょっとモヤモヤをかかえることになるわ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:26:37

    >>32

    普通にホリエモンクソっスねでいいと思われるが...

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:27:49

    別チャンネルを作る訳じゃ無いんスかね それはそれで同チャンネル内の再生数の差が浮き彫りになって悲哀に濡れると思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:28:21

    よしっ予定と並行して好きな動画を出していこう

    ホリエモン愚弄も並行していいよ

    【本物】現役のスナイパーとFPSをやってみた【前編】


  • 41二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:28:33

    結局誰も得してないじゃねーかよえーっ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:28:38

    需要と供給の違いに視聴者もビックリして明日は低評価警戒注意報だあっ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:29:00

    >>42

    きょ…今日の時点で大概ですよね…

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:29:15

    意味不明を超えた意味不明
    俺が視聴者なら頬を濡らすね

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:29:26

    スモモモモモモモモ回が好きなんだよねオリジナル実況やってくれるしなっ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:30:03

    実はゲームさんぽの担当者は別でチャンネルを持ってるんや

    その登録者……1200人

    https://www.youtube.com/@uraiida/videos

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:30:18

    スレ画がメスイキだったせいでゲームちんぽに見えたんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:30:30

    クククク⋯ これから先のゲームさんぽはホリエモン・ホリエモン・ホリエモン⋯ そして極稀にゲームさんぽが含まれている完全チャンネルだァ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:31:00

    この乗っ取りにはホリエモンも一枚噛んでるんスか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:31:30

    クソボケがーっ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:31:49
  • 52二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:31:52

    >>40

    えっ

    この動画クソ面白かったんスけど

    そんなチャンネルがこんなことになるなんて…こ…こんなの納得できない

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:32:21

    建築関係のも面白いが、やはりこのデトロイトこそが至高であるとして鬼龍様からお墨付きをいただいている

    【ゲームさんぽ/Detroit: Become Human】精神科医・名越康文さんが登場キャラを分析! 驚くほど繊細なアンドロイドの心理が明らかにされていく...!


  • 54二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:32:24

    >>49

    コイツの動画あげる以上コイツが一枚噛んでないとゴーサイン出さないと思うのが俺なんだよね

    つまり無理です

    はーっ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:32:27

    まぁ細かい事は気にしないで
    何故か親会社のラインがホリエモンをライブドアの経営に戻したことのアピールみたいな側面があるのがこの動画ですから

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:32:27

    >>50

    なんでゲームさんぽのチャンネルでやるんだよえーっ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:32:30

    >>50

    乗っ取られてるじゃねえかよえーーーーっ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:32:44

    サムネが暗すぎて浮いてるんスけど いいんスかこれ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:32:52

    >>50

    頼むから消えてくれって思ったね

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:33:18

    やってること垢買いと大差なくて笑えないのは俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:33:30

    >>53

    うむ…プロの仕事をプロが見るというのは中々できない体験だからね

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:33:31

    >>50

    消えろ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:33:36

    https://www.itmedia.co.jp/news/spv/2302/14/news187.html

    はっきりニュースで触れられてるんでその辺ちゃんと情報は調べた方がいいのん

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:34:02

    >>50

    このチャンネルを見ている人たちは専門的知識を持つ知識人の人たちがゲームをノリノリで解説する動画を求めているのであって素人が適当ぶっこいてる動画を求めているわけではないと考えられるが…

    ふぅん チャンネル登録者数に目が眩んだということが

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:34:07

    待てよ ホリエモンも依頼を受けただけでゲームさんぽ云々はよくしらない可能性があるんだぜ
    悪いのはゲームさんぽを荼毘に伏したライブドアニュースだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:34:10

    国税庁もう一度コイツをパクれっ
    相手は前アリ経営者
    難癖つけて逮捕するのはお前らの得意作業だから訳ないはずだっ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:34:20

    【プロの視点】国立美術館の主任研究員と『あつ森』博物館めぐりしてみた #01

    どう森シリーズは他のより気軽に見れてオススメだよパパ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:34:20

    大人気チャンネルを乗っ取り便乗して再生数を稼ごうとする…そんな人生は虚しいか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:34:37
  • 70二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:34:49

    >>63

    読んだけど全くわけがわからないのは俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:35:19

    ただまぁ元々ライブドアニュースのチャンネルでゲームさんぽの企画が受けたせいでややこしくなったのはあるっスね ポロロッカなのん かいけつゾロリ現象なのん

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:35:27

    ちゃんと記事には書いてあるけど納得できないそれが僕です

    https://www.itmedia.co.jp/news/spv/2302/14/news187.html?s=09

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:35:35

    まぁゲームさんぽが続くなら何でもいいですよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:35:47

    >>50

    俺は異常堀江嫌悪者になったぜ

    こいつに対して肯定的なリプを送っているやつを全員ブロックしてやるのよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:36:18

    昔のフジテレビを買収しようとしたりプロ野球を買収しようとしたり国会議事堂で喋って日本を変えようとした時の君はかっこよかったなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:36:52

    >>63

    ゲームさんぽ/ライブドアニュースとホリエモンとのコラボ おいおいコラボ相手が無くなっとるやん

    いっそホリエモンのゲーム実況でも見てみたいんだよね 半分怖いもの見たさってやつっス

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:36:56

    >>71

    このチャンネルで求められているのはゲーム散歩でありかいけつゾロリなんだ


    低俗な男のチラシの裏以下のクソ論調内容は求められていませんよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:37:10

    しかしホリエモンにヘイトを向けるのは間違いだぞ
    悪いのは恐らく経緯からして全てをホリエモンにやらせて広告塔としてライブドアに戻そうとした経営陣だ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:37:20

    42万人いた登録者が41.8万人になってるんスけど…いいんスかこれ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:38:02

    >>72

    ふうん新しいユーザーエクスペリエンス(利用者の経験)と言うことか

    品質向上狙ってるなら新規獲得失敗と既存利用者放出でむしろ退化しとるわっ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:38:40

    >>75

    だけど今の君は三木谷に完全敗北して楽天のことになると顔真っ赤になって批判することしかできないただの前科者なんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:38:42

    >>79

    40万以上いるからマイペライ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:38:53

    垢乗っ取り……こいつクソっスね
    そんなにヤりたいならゲームちんぽを勃ち上げるべきだと考えられる

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:38:58

    普通に検索妨害だし分野が違いすぎるから別にチャンネル作れって思うのは俺なんだよね
    俺はゲームさんぽを面白いと思ってチャンネル名がゲームさんぽだったからチャンネル登録したのであってライブドアニュース自体はどうでもいいしホリエモンなんて全く見たくないし興味も無いんだぜ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:38:59

    >>75

    うむ所詮世俗に浸かって安全地帯で金儲けする小物に過ぎなかったんだなあ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:39:22

    ホリエモン動画出すにしてもどうしてサムネすら拘らないの?

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:39:24

    今更ホリエモンに頼るとかライブドアは大丈夫なんスかね

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:39:34

    >>63

    堀江の蛆虫野郎がライブドアに復帰した云々はわかるけど

    わざわざゲームさんぽのコーナーに割り入る意味が五百億回見直しても分からないんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:39:48

    やるなら別チャンネルたちあげてそれでやればいいだろうがよえーっ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:39:55

    動画みたやつはいるのん?
    どんな内容だったか教えてくれよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:40:22

    >>86

    露骨に興味がない編集者が動画編集しているからやん…

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:40:38

    >>88

    クククお手軽に便乗踏み台にしてメディア露出増やしてやりますよという蛆虫思考だと考えられる

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:40:40

    でもねオレあんまり憶測で話さないほうがいいと思うんだよね、本当にホリエモンがこんなことしたかどうかわからないでしょう

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:40:49

    嫌だ 目に見えた地雷を踏みたくない

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:40:56

    >>85

    捕まってから脳破壊されてしまったのだと思われるが…

    よくわからないパン屋と失敗しまくってるロケット以外社会問題にあーだこーだ言ってる印象しかないんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:41:05

    >>75

    球団買収に成功した後に捕まって欲しかったんだよね

    絶対祭りになったんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:41:14

    嫌だ あんな動画の再生回数を増やしたくない

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:41:18

    >>88

    だから書いてある通りライブドアのエグゼクティブアドバイザーにホリエモン戻したことのアピールやん

    何ムキになっとんねん

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:41:38

    まあ既に登録者のあるチャンネルでニュース動画を新しく投稿しようとする考え自体はわからないでもないんだよね
    まあそれによってかう反感と蛆虫を超えた蛆虫を関わらせる理由には何の関係もあらへんがな

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:42:01

    >>98

    待てよ

    理解と納得は別なんだぜ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:42:12

    不思議やな
    見てから愚弄しろとのたまう蛆虫がいつもなら出るはずなのに一切居ないのはなんでや

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:42:18

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:43:04

    >>95

    堀江「お前成長しないのか?権力獲得に挑戦するよりも権力の元で仕事した方が安全だし金も名誉も手に入るだよ」

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:43:07

    >>101

    蛆虫が蛆虫のことなに言ってもかまやしないやんけ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:43:18

    >>98

    新チャンネル立ち上げれば良かったやん…

    それじゃ登録者数伸びないとか思ってるならはじめからやるんじゃねーよえーーっ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:43:32

    >>101

    私は一応動画を開かせてもらったよ

    普通につまらなかったから低評価を押してクジラの癒しの音楽に切り替えたね

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:43:39

    >>102

    そもそもホリエモンの役職はあくまでもアドバイザーだからそういうのには関係ないのん

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:43:43

    今まで通りのコンテンツは視聴するがアレが混じっていく事が確定してゲンナリしてるのが俺なんだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:44:18

    よし
    企画変更してAVちゃんねるにしよう

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:44:50

    >>109

    ゲームさんぽさんが可哀そうだと思われるが…

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:44:54

    >>108

    というか登録者も登録チャンネル漁ってるときにおっさんの顔なんか見たくないんだよねパパ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:45:11

    同じチャンネルである以上はおすすめにも当然来るんだよね、ひどくない?

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:45:14

    ゲームさんぽが続くならどこでやるのん?

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:45:17

    >>102

    せめてのんくらい使え…のん坊のように

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:45:18

    >>99

    単純にマーケティングが下手すぎるんだよねパパ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:45:42

    >>113

    普通に同じチャンネルだと思われるが……

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:45:43

    そもそもマイナンバーの炎上騒動なんていうチンケな話題だけでおっさんがグダグダ喋る動画作ったって面白くなるはずがないんだよね
    ボイロを駆使して語録を喋らせつつ、最後になぞかけをするぐらいしないと見る気になれないと思われるが……

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:45:48

    コイツまだ自分が社会に受け入れてもらえてる人気者だと思ってるんスかね?

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:45:48

    >>101

    ゲームさんぽを見に来たらホリエモン見せられるのは

    トクターストーンを読もうとしたらタフを渡されるようなものだからね

    例え質が良かったとしても求めてないんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:46:04

    >>114

    ちなみに〜よは語録らしいよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:46:37

    >>119

    それで質が良いかといえば別にそうでもない

    はーーっ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:46:48

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:47:56

    つまんねーよ
    ゲームさんぽと客層が違いすぎるんだよね忌憚のない意見ってやつッス

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:48:19

    >>122

    だからアドバイザーなんやん……

    そもそもゲームさんぽ自体庇を借りてた状態だからチャンネル名に関しては何も言えない立場にあるのは仕方ないと考えられる

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:48:32

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:49:21

    せめてホリエモンがゲームさんぽをすればよかったのに
    捕まってたから龍が如くの刑務所の中の話とかすればよかったんじゃないですか?

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:50:10

    画は暗い
    サムネも地味
    話題もショボい
    出演者はその話題に関する関係者でも専門家でもない

    つまんねーよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:50:22

    もしかしてライブドアニュースはゲームさんぽを見るようなゲーム好きは政治のゴシップも大好きという気づきを得たんじゃないっスか?

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:50:24

    よしっ、ゲームさんぽさんの動画を勧めてやるっ

    いけーっ!


    【ゲームさんぽ/悪夢の精神分析①】終わりなき悪夢へようこそ...名越先生とネバーエンディング・ナイトメア!

    この回はゲームの内容を知ってからだと先生の理解度が深いってことを知れる神回だァ…

    背景の着目度合いが凄いんだよね、怖くない?

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:50:31

    まあ自分に向けられる感情や行動に対するイメージなんて何も気にしないホリエモンらしいといえばらしいのん
    それはそれとしてホリエモン、あなたはクソだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:50:41

    >>121

    前科者の小汚いオッサンが車内でだべってるだけの動画とかその時点でもう死ぬほど面白くないんだよね

    ハッキリ言ってドクターストーンやTOUGHとすら比較するには失礼なレベルに入る

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:50:54

    >>126

    ふんっプライド高いアイツが恥かいてた頃の自分を面白く話せる訳がないだろう

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:51:15

    ホリエモンの顔みたくないんスけどどうすればいいのん

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:51:56

    >>133

    チャンネル解除すればええやん…

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:52:14

    >>132

    ちなみにホリエモンは刑務所体験談に関しては持ちネタの一つとして色んなトークイベントで喋りまくってるらしいよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:52:24

    >>133

    解除すればええやん…

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:52:57

    名越先生ェやシシン先生ェが好きなんだぁ
    堀江は別のチャンネルでやってもらおうかぁ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:53:05

    ゲームさんぽと比較すると車内で撮影している時点で格差が酷いんだ
    困惑が広がるんだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:53:21

    >>135

    わ…ワシその手の輩に心当たりがあるんや

    犯罪自慢でイキる田舎のヤンk

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:53:23

    >>133

    コンテンツはどうしても受け入れられないとこがあるなら誹謗中傷始めちゃう前に離れるべきなのん

    ストレスの原因になるからね

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:53:33

    過去の動画もそのうち消されそうで怖いのが俺なんだよね
    今のうちに保存しておくべきだと思われるが…

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:54:04

    名前が変わるのは別にいいんスよ ゲームさんぽで集めたファンを堀江で蹴散らす意味がわからないんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:54:06

    >>139

    それ以上はやめろー!

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:54:34

    ゲームさんぽ自体は続くんスよね?

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:54:42

    >>139

    さすがに>>132の後にそうやって呼ぶのはどうかと思われるが……

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:54:57

    >>142

    キズナアイを思い出しますね…

    ガチでね

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:55:41

    >>146

    けもみみ……おーこく……

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:55:49

    これから毎日ニュース解説するってマジですか?
    頭と登録チャンネル通知がおかしくなりそうだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:56:06

    >>138

    1~2年ぐらいロールバックでサムネ見ても面白いのが並んでるのに

    急にクッソつまんねえのが混じって来たんだよね、担当者馬鹿じゃない?

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:56:26

    >>148

    毎日顔を拝めるってことやん

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:56:54

    >>149

    怒らないでくださいね

    馬鹿に失礼じゃないですか

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:56:58

    >>150

    一部のマニアしか見ませんよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:57:11

    >>144

    >>34を見る限り、一応の続編はあるのは確定っスけど…

    どうなるんやろうなぁ…

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:57:35

    >>150

    帰ってくれと思ったね

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:57:37

    このレスは削除されています

  • 156スレ主23/02/15(水) 00:57:56

    (もし完走したら)どないする?
    まぁ(愚弄したいやつが2スレ目立てたら)ええやろ

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:58:10
  • 158二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:58:12

    今回の件ホリエモン本人に落ち度は無いのに出し方があまりにも下手くそ過ぎてヘイトしかないのは悲哀を感じますね

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:58:14

    >>155

    退場っ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:58:14

    >>155

    死.ね(ニィーッ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:58:32
  • 162二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:58:57

    100歩譲って人様のチャンネルに割り込ませてもらうのは良いとしてそれならちゃんとこだわった動画を出して欲しいよねパパ
    字幕は無しサムネも適当撮影場所も車内という片手間で撮ったみたいな動画が毎日上げられるチャンネルなんて誰も見向きはしないんだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:59:21

    樽一杯のワインに混じった一滴の泥水なんだ
    まあこれからドブ水がドバドバ注がれるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:59:22

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:59:27

    はっきり言って堀江はめちゃくちゃおもんない
    ジュニチと絡んでてもおもんないとか話になんねーよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:59:47

    >>161

    お言葉ですがこれでホリエモンのせいなんて言うのは流石に無理がありすぎますよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:00:28

    >>163

    ワインすら喰らい尽くさんという強欲っぷり

    世が世なら悪魔と見間違うね

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:00:40

    >>166

    いや本人もやる気マンマンなんスけど…

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:00:47

    最悪ゲームさんぽの動画内容自体が今まで通り変わらなければいいと思う反面…いつまでも不安を抱えてファンを続けるのも辛いという性に駆られる!

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:01:19

    復活するのはいいんスけどやり方が汚ねーよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:01:25

    >>166

    はい!ホリエモンの性質が不人気かつマイナスイメージ豊富なおかげで炎上しただけですからね!ニコニコ

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:01:26

    42.2万人いた登録者が現時点で41.7万人になってるだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:01:29

    毎日投稿ってことはこの顔で埋め尽くされるってことやん

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:01:40

    >>168

    企画はやる気満々でもこんな出し方まで事細かに指示してるわけないやん……

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:01:43

    なんでチャンネルを分けなかったの?
    ライブドアニュースのチャンネルなだけでニュースとかは何年か取り扱っていなかったようだが……

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:01:51

    毎日動画上げるって聞いて早速登録解除してきたのん
    ゲームさんぽは面白いけど毎日見たくもないおっさんの顔見せられるデメリットと釣り合わないんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:01:53

    >>169

    興味ないコンテンツを混ぜられると棲み分けができなくなるのん

    あっちの個人チャンネルがあるんだからそこでやればいいのに

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:03:19

    >>175

    1つのチャンネルで実質2つ分のチャンネルを見れるからお得なんや

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:03:21

    >>174

    責任ってのは指示役がとるもんだろうがよえーーーーっ

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:03:29

    >>171

    ククク…まぁ事実だから擁護しようがないけど

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:03:33

    (どうせゲームさんぽしか見ないから)どうでもいいですよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:03:43

    >>79

    >>172

    この短時間でも1000人減っててビビったんだよねパパ

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:04:06

    >>182

    ふぅん 有名税というわけか

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:04:42

    >>179

    だからアドバイザーだし経緯からしてその指示役に当たるのはライブドアの経営陣やん……

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:04:55

    >>178

    わかりました…

    あなたのお気に入りのチャンネルと零細ユーチューバーのチャンネルを合体させます

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:05:56

    俺なんて毎日ホリエモンの顔なんて見たくないからチャンネル登録解除する芸を見せてやるよ
    ゲームさんぽ更新されたらいいだ君のツイートで分かるしな(ヌッ

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:06:02

    毎日ニュース解説と言いながら専門家でもないオッサンが陰謀論を語るその気概と矜持俺がファンなら頬を濡らすね

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:06:04

    続編はあるって言ってるけどこれ以上撮影を続けるか明言してないんだよね怖くない?

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:07:03
  • 190二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:07:07

    >>132

    >>135

    >>139

    この流れ余りにも理不尽で笑ったのは俺なんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:07:17

    教えてくれ
    数年築き上げた需要層に解除ラッシュを起こさせてまでやるコンテンツなのか?

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:07:34

    あの…リロードしたらチャンネル登録者数が1000人減ったんスけど…
    良いんスかこれ…

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:07:45
  • 194二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:08:38

    専門家が専門的なことを話すチャンネルが専門家でもないおっさんが駄弁るチャンネルになるなんて…こ…こんなの納得できない

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:08:39

    >>191

    ハイ!意味はありませんよ!(ニコニコ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:08:52

    いいだ/ゲームさんぽのツイートを追えばいいのでマイペンライ

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:09:29

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:09:32

    >>182

    ここからさらに現在41.6万人になったんだチャンネル離れが止まらないんだ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:09:39

    >>196

    見事やな…(ニコッ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:09:45

    41.6万人になったんスけど…いいんスかこれ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています