ガルシアの正体見たり!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:17:06

    麻薬カルテルの首領だったのかあっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:20:18

    怒らないで下さいね
    チンポを殺されたメスブタも
    メスブタを寝取られたオスブタも
    メスブタ寝取ったら殺されたヤリチンブタも

    誰も幸せになってないじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:21:15

    ねーっなんなのこれ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:21:24

    この後おめんこ合宿した奴らが死ぬとして俊くんがもし「なめるなメスブターっ!」して別れたりしたら俊くんも拷問されるのん…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:21:28

    >>2

    NTRでは誰も幸せにならないのだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:21:41

    >>2

    ゴメスは恩人の為に仕事ができたからマイ・ペンライ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:22:33

    こ...この後書きなんの意味があるのん?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:23:38

    怒らないでくださいね
    そもそもオナホ合宿って単語が馬鹿みたいじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:24:21

    >>8

    催眠で頭がイカれているからマイ・ペンライ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:24:41

    >>2

    幸せ云々ではなくてケジメだと思われるが・・・

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:25:51

    >>5

    NTRというか薬盛って監禁レイ、プは普通に犯罪なんだよね 怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:26:43

    でもねオレこの作者のあとがき好きなんだよね
    用済みになった竿役をすっきり始末してくれるでしょう?
    ヒラコーの巻末みたいに思えばいいしなっ(ヌッ)

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:27:38

    とにかく闇に轟くは絶対メスブタにうんこさせる危険な作家なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:27:54

    下衆な竿役に制裁を与えるオチは密葬課坂本ぐらい突き抜けてるともはや好きなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:28:28

    恐らく次回作ではこの竿役共が荼毘に付すと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:31:56

    NTRの竿役はクソ野郎じゃねーと抜けねえよ
    クソ野郎がいい思いし続けるのは胸糞わりいよ
    双方を満たす最適の解だと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:33:47

    余程のバカかビッチでも無ければチャラ男がぶっ殺されたらメスブタも正気に戻ると思われるが・・・

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:37:15

    寝取られのあとのアフターケアを読者に与えてるんだよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:39:00

    お見事ですアレハンドロ・ゴメス・ガルシーアボー
    やはり私が睨んだとおり貴方は強いマフィアだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:40:38

    ガルシーアより部下のサンチェスの特技がヤバイんだよね、怖くない?
    人を生きたまま四角形に切断するのが特技とか流石にビックリしましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています