忍殺4部は実は面白くないんじゃないかと思ってしまったのは…俺なんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:19:53

    実際読み返してみたら普通に面白かったから気の所為やったんやけどなブヘヘヘヘ
    あーコトブキチャンとオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コ…なにっ!?自我があるから駄目!?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:21:47

    アイアンコブラとメイヘムの師弟がカリュードン編で暴れ回る·····ある意味最高だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:22:12

    ひたすら4部ディスしてるのは八割型読んでない蛆虫だから気にするな。悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:22:45

    >>2

    お、たやんに説教されてた総帥やん。元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:24:05

    シトカまでは面白かったよ
    シトカまではね

    ジッサイヒャッキヤギョはめちゃくちゃ面白かったしニンポがガチで最強だったのは本当に熱かったんだ
    アケチってなんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:25:28

    >>5

    ネザーキョウも面白かっただろうがよえーっ


    いやほんとラーンザウェイコトブキとか涙出そうだしあの最終話の飛行場でマスラダを待つコトブキチャンで本気で泣いたのは…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:26:38

    カリュドーンの儀式編に移ってから全話全戦最高に面白いと思っているのは俺なんだよね
    凄くない?個性豊かな狩人全員魅力的なキャラかつ壮絶なイクサしてるなんて

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:27:50

    >>5

    おいっ、お前新概念『疑似ニンジャソウル、コクタカ』で更にSF、バトルノベルとして深みを増した

    ネザーキョウ編を愚弄したか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:28:49

    >>5

    ワシはむしろシトカだけ合わなかったんだよね

    まあカタオキとガンドーがケイトーに一泡吹かせたのを見れたから金返せとは言わんがなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:29:12

    >>7

    初戦がコンヴァージ=サンなのはあまりにも濃すぎるんすけどいいんスかこれで…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:29:22

    >>7

    ククク……カリュドーンの狩人たちは純粋高火力、チャドー、コトダマ、そして極まった武術を含む完全敵幹部だァ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:29:41

    ただ確かに4部最初期はつまらないよね
    最初期はね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:29:43

    超大作化脱落組としてはそのバイタリティが羨ましいのん
    お、おれはもう疲れた……ってなったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:30:21

    >>13

    ゆっくりでもいいから見るといいのん

    ただなんだから

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:31:52

    4部つまらないとディスる蛆虫から4部のキャラやストーリーとかの話題が一切出てこないなのは不思議っすよね、忌憚のない意見ってやつッス

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:32:26

    確かに面白い
    しゃあけど…進行が遅すぎるわっ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:34:19

    フジキドもおかしかったけどマスラダも別ベクトルでおかしいと思ったのは…俺なんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:35:12

    >>11

    サ……ロ…ウ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:36:00

    >>17

    別に悔しいとかではないが…これがアーティストの力だ

    一番頭おかしいなコイツと思ったのはサツガイ戦でハートキャッチ無効化したあたりなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:36:32

    タフ語録と忍殺独特のカタカナ混じりのワードの組み合わせって見てると頭が痛くなってくるんだ脳が理解を拒むんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:39:20

    >>5

    アケチの感情ぐちゃぐちゃっぷりやリアルニンジャの圧倒的暴威、暗躍するティアマトやケイトー

    力を失ったニンジャスレイヤーに全く違う思想、立場の因縁がぐっちゃぐちゃな混線っぷりが大好きなのは…俺なんだっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:40:03

    >>19

    俺はマークスリー戦で相手のカタナを腕貫通して止めたときに『慣れた傷だ』と平然とぬかしてた時っすね

    こ、こいつ!狂っとる…!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:40:38

    ケイトーニンジャという超絶魅力的なヴィランが好きなのは…俺なんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:41:05

    エスケープ・フロム・ホンノウジはいまだにたまに見返すんだよね、素晴らしくない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:42:17

    >>18

    ワシはサロウ戦が儀式戦の中で一番好きなんや

    シルバーキーのジツをヤバイ奴が持ったらどうなるか見られてサイコサイコやんケ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:42:43

    今のところ4部はアケチ編の序盤~中盤がちょっとタルかったぐらいで基本面白く読んでるのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:42:46

    >>24

    貴方は『ファイアストーム』ですかっ!?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:45:25

    ニンジャスレイヤーには致命的な弱点がある
    シリーズが長く続きすぎて今更新規が入りづらいという事や
    まあ無料で読める分ハードルは低い方やけどなブヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:45:56

    実際4部から入るヘッズっているんスかね?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:46:19

    >>27

    欺瞞だ、貴様はカネト=サンだ

    いいや俺たちはファイアストームという事になっている

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:47:41

    というかシリーズの中で一番面白いと思ってるんすよね4部

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:48:15

    >>25

    今までサポート寄り、メインはコトダマ空間だったジツが殺意と悪意で殺しに来る展開はワクワクするよねパパ

    やっぱユメミル系列も十分ヤバいんだ、恐怖が深まるんだ

    マジでシルバーキー=サンが善良を超えた善良で色々助かってるよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:49:50

    あの…自分課金してるけど4部は長くてあんまり読んでないんスよ
    プラス記事や外伝だけ読んでる状態になってるのん

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:51:06

    >>2

    メイヘムが負けるわけないだろがよえーっ

    メイヘエエエエエエムッ!!

    ふんっメイヘムが負けたんだから誰も勝てない、この狩りは終わりだ

    もうなんかかわいく見えてきてるんだよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:54:51

    >>33

    アイアンアトラスとバトルグラウンドがプラスを支える…ある意味最強だ

    それはそれとして4部本編も面白いから気が向いたら読んで欲しいのは…俺なんだっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:03:20

    ケータイキャリア決済できなくて絶望したのは…おれなんだ!
    割とプラス読むにはどうしたらいいんだろ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:04:47

    >>13

    だよね オレも後期のニンジャスレイヤーってニガテなんだよね

    キャラが多すぎるし 終わりが見えないでしょう

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:05:41

    >>28

    でもやっぱり各種設定をおさえるには課金が必要になるコンテンツだよね パパ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:07:25

    >>36

    バンドルカードを使え…鬼龍のように

    自分は不正利用でカード止まった時緊急で使ったんだけど今のところ不便なく代用できてるのん

    一応note公式は「公式的にはバンドルカードも対応してるとは言えないから不具合がでたらごめんなぁっ」って感じだけど、少なくともここ半年くらいはそのまま使えてるんだよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:08:50

    >>15

    第一印象で直感的につまらないって思ってブラウザバックする奴って多いぜェ…

    そこから先の情報更新も一切しないんだからな

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:10:27

    >>16

    盛りを過ぎたコンテンツの悲哀を感じますね

    物理書籍化・コミカライズ・オーディオドラマ化・アニメ化・フィギュア化の狂熱の日々 どこへ!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:11:55

    美青年剣士に愛憎入り混じって粘着するデブで不潔で戦い方が黄色い粘液や汚らしいガスなリアルニンジャなんて好きになるわけないだろうがっ!とか思ってたのに気づいたらモモジ・ニンジャ=サンが好きになってたのは…俺なんだっ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:13:25

    ダメージドグッズとか内容ペラいし、テンポもクソの二重苦で途中で読むのを諦めたのん
    サイバーパンク関連エピソードは好きなのにどうして3部以前の半分の密度で連載してるんだよえーっ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:15:30

    カリュドーン編もつまらないとは言わないけど連載スピードが落ちすぎでしんどいのん
    作者がコロナかかったりしたらしいから仕方ないんやけどな

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:16:11

    >>23

    なんか英国式チャドーまでコイツ由来っぽいの、本当に歴史を裏から操りすぎなんだよねパパ

    どうもシルバーキーやザ・ヴァーティゴみたいに時間移動までしてるっぽいんだ、謎が深まるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:16:31

    序盤にも中盤にも現行でも何かしらつまんねーよ要素があるのは確かやけど
    あんまり今着いていってるヘッズまで愚弄するのはやめてやってほしいと思うのは…俺なんだ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:16:37

    >>39

    バンドルカードなんかいろいろ怖いのん…

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:18:09

    内容ペラい…??シトカネザーキョウヒャッキヤギョカリュドーンの事を言うとんのかい

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:19:06

    >>47

    なんか安っぽい広告が怖いのは分かるぜケンゴ、だが便利なのは確かだ

    電話番号と生年月日で利用できるはずだから(住所とか不要)あくまで自己責任だけど使ってみても良いと思うんだよねパパ

    あくまでチャージ式だから口座登録とかも不要なのん

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:19:09

    >>42

    なんであんな汚らしいデブなのに好きなのかわからないんだ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:20:26

    うーっ!もうちょっとスレイトの連載増やしてくれ
    スレイト過去記事に去年のオショガツ記事が残ってて驚愕したのは俺なんだ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:24:35

    >>50

    ヒャッポに不意打できたのにグラニテ=サンを守るためにチャンスをふいにしたり、細々とした場所で仙人じみて博識な部分を見せられて一気に好きになった それが僕です

    さらっとヘラルドの特殊性を見抜いてたり、その後三人で珍道中してるみたいだし何時かしっかり彼らの旅路を見たいよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:26:01

    話してたらテンション上がってプラス記事を見に行こうとしたらnoteがメンテ中なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:26:54

    ライトニング=サンやショーグネイター=サンといった暗黒メガコーポ企業ニンジャの奥抜ゆかしさに惚れた、それが僕です

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:53:20

    第4部は1〜3部読んでなくても読みやすいと聞いたから現行作品とか読もうかなと思いつつも、せっかく連載順で読み進めてきたからどうしようかと迷ってるのが俺なんだよね
    実況付きでしっかり読みたい気持ちとさっさと続きを読みたい気持ちのディレンマでマザーコンピターがばくはつしたんだぁ そして自我崩壊が始まる

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 05:31:35

    >>46

    ほいだら途中で脱落した元ヘッズも愚弄せんでもらおうかあーん?

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:09:52

    >>55

    折角だからゆっくり最初から読んで欲しい反面…今から全部追うのは流石に大変だし気になったなら4部から読んでも良いんじゃないかなって衝動に駆られるっ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:49:50

    サロウ=サンのイキリ方がそろそろ不快だったから自我破壊されたときは正直インガオホーだったんだよね
    うーっトキコなオモイとやらせろ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:02:19

    面白いとは思うけど進行の遅さが気になるっスね

    ガリュードン後でまとめて読もうと思って結構長い事放置しててこの間詠んだらまだ終わってなくてビックリしたのん

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:00:11

    >>59

    ムフフ、カリュドーンはメイヘム戦まで、それ以降は実質新章に変身するの

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:27:59

    4部で一番好きなメスブタを教えてくれよ
    ワシはツインテイルズハヤシニンジャシュガーブライドあたりっスね

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:43:19

    ツラの良さ、カラテの強さ、人としてのダメさがブライカンを支える…ある意味、最強だ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:53:44

    >>61

    ウム…ゾーイ=サンとボボパンしたいんだなァ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:07:26

    >>61

    ハヤシ・ニンジャが女性ってどこで名言されたか教えてくれよ プラスも一通り目を通したと思うけど覚えがないんだァ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:20:36

    >>64

    どっかで"彼女"呼びされてた気がしたのん(もちろんめちゃくちゃうろ覚え)

    ソースもないのに適当な事言ってごめんなあっ 誠意を見せるためケジメします…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています