あわわっ お前はトキ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:24:40

    また兄弟を殺さなきゃなんて悲劇的で残酷だろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:28:29

    天才を超えた天才やん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:29:21

    この技のキレは間違いなくトキなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:29:59

    トキ...?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:30:08

    わざわざ背中の傷まで再現するなんて二重の意味で痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:54:41

    >>5

    背中の傷の事知ってるの用意周到過ぎるんだよね、すごくない?

    しかも怪我の経緯まで知ってるんだ、博識が深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:55:42

    すんません自分嘘つけないもんで...
    流石にこんなチンカスとトキ間違えるのはおかしいですよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:55:50

    ハッキリ言って展開としては猿展開以下の部類に入る

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:56:57

    ラオウくんとトキくん明らかに初期の頃は極悪人としと描かれてたよね、初期の頃はね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:57:03

    >>6

    トキ外伝でジャギがアミバに教えたことになったのん

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:57:38

    もしかしてタフもスピンオフを作りまくる余地がある漫画なんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:58:24

    >>11

    デビルズデビルの続きと朝昇の外伝が読みたいのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:58:42

    >>11

    すいませんもう龍を継ぐ男とおとん外伝と鬼龍外伝と巻末鬼龍とデビデビと柔の章があるんです

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:59:03

    このアミバ滑りはこんな三下の屑として長兄を使い捨てるのは勿体ないなと書いてる途中で思ったんスかね?
    流石に無茶な軌道修正だと思われるが・・・

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:59:22

    >>11

    尊鷹だけで5つは作れそうなんだよね 

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:59:50

    か…完全に最初はトキ本人として書いていましたよね?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:00:05

    >>3

    はーっなんか技のキレが本物みたいやなぁ

    この時は本物のトキだったからね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:00:06

    >>14

    トキの役者さんの事務所からもっと出番増やして次の章にも出してくれって言われたからやん…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:01:56

    ◇この技の切れは…?

    >>3

    >>17

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:04:40

    >>9

    ラオウとトキが最初に戦った時足に釵を刺したの後期のラオウが見たらキレてそうなんだよね 普通に卑怯と思われる

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:04:45

    >>8

    まあ細かいことは気にしないで

    どっちみちライブ感重視で何も考えてないと思うよってことですから

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:05:00

    俺なんてアミバの手を封じて段々下がってくそいつに"手は無いのか"って言ってやるのよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:05:57

    >>19

    待てよ

    ケンシロウの目は誤魔化せても俺の目は誤魔化せないんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:06:16

    >>19

    待てよ、ケンシロウの記憶力が鳥頭レベルだった可能性もあるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:07:07

    >>23

    どわーーーっ

    マントに完全敗北を喫した南斗の恥晒しやん!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:07:48

    >>23 ぶりぶりざえもん…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:09:47

    >>18

    えっ そ・・・そんな理由なのん?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:11:38

    不思議やな…トキとアミバの声が同じく聞こえる…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:12:42
  • 30二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:12:58

    く…苦しい…い…息が出来ない…
    わ…私は心から美しいと認めた物を目の当たりにすると何も出来なくなるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:14:44

    >>23

    >>30

    もし真面目に働いててもこいつら如きでユリアを守れる気がしねぇんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:15:46

    >>30

    オッ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:16:21

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:20:08

    >>7

    ケンシロウは実は他人の顔を見分けることができない障害を持っていると考えられる

    あんなショッキングな出来事があり、なおかつ顔に見間違うはずもない目印を刻んでいる

    シュウにも再会時全く無反応だったしなっ(ヌッ)

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:23:39

    ぶっちゃけケンシロウより拳さんのが頭良いし無敵っスよね、忌憚の無い意見ってやつっス

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:24:13

    もしかしてマネモブが愚弄しない北斗キャラってトキくらいしかいないんじゃないんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:24:46

    >>35 マネモブよ…何か言い残すことはあるか?(ポキポキポキポキ)

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:26:12

    >>36

    トキもトキで空間認知能力が死んでると考えられる

    子供抱えたら絶対入れましたよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:26:13

    >>36

    怒らないでくださいね

    自分の生まれ故郷もわからないって馬鹿みたいじゃないですか

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:27:01

    >>38 貴様ーっ兄さんを愚弄する気かぁーっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:28:26

    >>37

    じゃあけど拳さん本編で負けなしなのにお前は結構負けとるやんけ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:28:52

    >>35

    舐めプ癖以外は良いよね 舐めプ癖以外はね

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:30:24

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:34:06

    >>37

    待てよ 器のデカいケンシロウさんは自分の悪口を言われた程度じゃキレないと思うぜ

    ただし>>25のようにレイを愚弄する者は確実に○される

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:34:33

    >>35

    若く無機的で受動態のケンシロウに対して

    霞拳志郎は花の慶次や中坊林太郎で培ったユーモアと豪快さ溢れる大人の男のかっこよさという

    エッセンスを追加した「原作品ヒーローの決定版」ともいえるコンセプトなんや

    単純な強さに人柄の厚みが加わって余計無敵感が強まるんやね アハ アハ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:36:10

    >>45

    虐待リュウケン爺が拳さん超えたようには見えないのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています