俺は異常百合嫌悪者だぜ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:31:55

    一次百合も二次創作百合も平等にブラウザバックしてやるのよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:34:13

    ◇何故開いた──?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:34:34

    そうや それでええんや

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:34:43

    怒らないでくださいね。ガンダムのアレみたいに追ってるジャンルから急に百合が生えてきたら衝突不可避じゃないですか。

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:35:56

    >>4

    だから俺たちがいるんだろっ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:37:18

    文句の一つも言わずに帰る辺り人間としては上等やわっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:38:24

    お見事です>>1ボー

    やはり私がにらんだ通りあなたは強い百合嫌悪者だ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:40:04

    そうや、それで良いんやと言いたい反面

    どうしてわざわざこんなスレを……?という感情に駆られるっ!


    >>1ィ お前まだ堪え性が足りないんだよ

    精進してくれ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:42:00

    >>8

    何って嫌なものを見たら黙ってブラバすることを啓蒙してるんやん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:45:31

    >>4

    ウム…嫌な感情から逃げられなくなるんだァ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:49:47

    文句を垂れずブラウザバックするのを褒めたい反面……それならわざわざスレ建ててアピール必要ないやろと突っ込みたい衝動にも駆られる!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:50:59

    >>11

    まあ気にしないで

    たまに掲示板で愚痴を言うくらいは自由ですから

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:51:46

    百合は絶対に入れるな
    レズセッ.クスはエロいから入れていいよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:51:58

    >>11

    ほいだら百合スレや作品の感想欄に乗り込んで暴れ散らかしたろうかあーん?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:52:10

    俺なんて百合スレだと分かっていてあえて入って荒らしてやるよって言わないだけマシだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:54:01

    >>14

    どうして高潔な精神を投げ捨てるの?

    それを捨てたら人でなくなるのになぜ……?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:54:35

    「それを楽しんでる人を邪魔してはいけない、わざわざそこに首を突っ込んで荒らしてはいけないと思う反面……”不快な思いをしている人はいる”と声を上げないといけないという衝動に駆られる!」したのだと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:07:22

    ムフフ異常百合嫌悪者なのは心の中まで
    心の外は異常他ジャンル尊重者に変身するの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています