う、うぁぁぁ き、鬼龍が練り眠っちまいそうなのろい動きをしてる

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:34:10

    稲妻十字空烈刃はですねぇ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:35:08

    どわーーーっ
    余裕ぶっこいでたら解除不能の幻魔撃ち込まれて300年ぐらい苦しんどるやん!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:35:50

    ダイアー流波紋攻撃よ
    一時的に薔薇に仕込んだ波紋を飛ばす技がいくつかある

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:36:10

    怒らないで下さいね
    豹程度の素早さしか無い貴方がマッハで動ける鬼龍に勝てる訳無いじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:38:02

    ふんっ そんな眠っちまいそうな鈍い動き認める訳ないだろう なにっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:40:15

    しゃあっ気化・冷凍法!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:52:23

    しゃあっ空裂眼刺驚っ!

    なにっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:54:15

    知らねーのかメスガ吸血鬼…お前の攻撃なんか眠っちまいそうなんだぜ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:57:05

    しゃあけどこれを破った格闘者は誰一人としていないわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:03:33

    ダイアーさんはタフ世界で通じるか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:11:51

    >>10

    ハッキリ言ってダイアーはめちゃくちゃぽっと出

    考察しようにも戦闘シーン少なすぎて話になんねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています