結局増え始めたウマ娘エロについて思うこと

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:52:49

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:53:09

    荒れそうだけど同意

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:53:39

    気に入らないスレをタフ語録とかで埋めるのはやめなよ。そっちが荒らしだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:53:49
  • 5二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:53:57

    キャラ崩壊か判断出来るのは公式だけだがエロはまあ自重しとけってなる
    水着ぐらいならともかく

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:54:09

    >>3

    いきなりなんの話をしてるんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:54:15

    レス早すぎると自演っぽいよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:54:18

          ✨🌹✨

    あ!平和なスレに咲くという幻の薔薇だ!
    綺麗だね

           🥀

    残念、薔薇は枯れてしまいました。
    スレが荒れそうだからです。

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:54:34

    >>6

    なんか前に似たようなスレがタフ語録で荒らされてたから

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:54:35

    更地にするぐらいなら全面禁止の方が後々楽では

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:54:36

    >>6

    荒れそうなスレを埋めるノリがあんのよ。

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:54:43

    こんなお気持ち表明スレが荒れないわけないんすがね

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:55:15

    YOUは何しにこんな僻地へ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:55:17

    >>9

    なるほど、でもそれこのスレで言う必要あるか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:55:40

    もう何回も立ってる話題だし荒らし目的かなんかとしか思えん

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:56:13

    で?こんなスレ立てて何がしたいの?
    邪魔なんだよね正直さ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:56:25

    過去ログ見て勉強しようね

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:56:34

    こんな掲示板で言っても何の意味もないから
    ほんとにそう思うのなら一人でサイゲにでも電話してくれ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:56:36

    >>14

    アンタみたいなのがそういうことしてんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:56:39

    >>11

    まあタフ語録で埋めるよりは無視の方がいいよな、荒らしスレを以下〇〇ってすると上に上がっちゃうしね

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:56:41

    ウマ娘は公式があかんと言ってるからそらあかんとは思うが他のコンテンツは別にいいんでないかなと思う私であります。

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:57:18

    もう伸びても自演だろうから無視が安定

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:57:22

    二次創作の負の側面ばっか語ってもなあ
    規制の先に待ってるのは衰退なんじゃないですかね

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:57:29

    あ、やっぱりそうだよね
    ウマ娘に興味ないからどうでも良いけど、二次創作が駄目なのにSSが許されるわけないよね
    馬主たちがSSとかの文化に疎いからか、オタク文化がどうでもいいからかは知らんけど、怒られたほうがええやろ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:57:52

    1番下の文なかったらその通りなんだけどな。
    なんで他のコンテンツが関係してくんのよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:58:08

    ここまで全部俺の自演

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:58:21

    めんどくさ 自演っぽいのチラホラおるし

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:58:32

    >>19

    一体何を根拠にそんなことを言ってるんだ…?

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:58:49

    いや、二次創作は必要だろ

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:58:54

    以下レス禁止。レスした者は自演

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:58:57

    >>29

    だよな!^_^

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:59:01

    更地はいきすぎでも名指しで怒られる程度はあっていいと思う

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:59:14

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:59:20

    そんなに見るのが嫌なら他の競馬ゲーでもやってろ
    そもそも擬人化して水着だのなんだの実装してる時点で二次創作が増えるのは当たり前だろ

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:59:33

    >>1

    神にでもなったつもりか?

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:59:40

    >>31

    自演しようとして顔文字誤爆してるの草

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:59:41

    >>8

    1の時点で最初から平和なスレでもないし、そもそも平和な掲示板でもないな

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:59:44

    ウマ娘の連中のやらかしでなんで他のコンテンツの二次創作までやめされなきゃならんのだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:00:21

    史実をモデルにした擬人化って何次創作になるんだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:00:32

    それウマ娘の話で他のコンテンツ関係ないじゃん

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:00:33

    >>28

    タフ埋めしてる奴は総じて「このスレの流れや内容が気に入らない」「自分の思い通りにならない」が動機だから

    違うっつうならスレ消せバカチクビ

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:00:48

    以下報告&スルーチャレンジ

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:01:33

    お前あれやろ、さっきBANされたってスレ立ててたやつだろ

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:01:47

    平日のこの時間帯にこんなスレって伸びるものなのか?

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:02:06

    >>44

    平日だからでは?

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:02:08

    >>44

    45まで伸びてるからな

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:02:17

    ウマ娘は規約を盾にしつつ似たような規約がある余所のコンテンツでのエロ等はOKで盛ってるここの住民に何言っても意味ないぞ

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:02:18

    >>41

    すまん俺スレ主じゃないんだ…

    なんか喧嘩腰でレスついたから誤解をときたかっただけなんだ…

    このスレも早く消えて欲しいと思ってる

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:02:34

    >>42

    こういうバカが公式に「モグ波がどうなるのかが気になってるんだから公式発言しろー!」って言うんだよなw

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:03:41

    他の二次エロとかは関係ないやろ
    更地にするならウマだけにしろや

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:04:18

    >>44

    ここにいるのは俺とお前と大五郎

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:04:48

    そんなこと言ってるとコイカツのR18シーンデータの裏にウマ娘キャラ仕込んで配布するのやめるぞ

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:08:04

    文字なら別にいいよ
    エッチな絵も表に出ないようしてくれればそれでいいよ
    キャラ崩壊云々はそれ言い出したら公式のキャラ設定が馬のイメージ損ねてない?

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:09:53

    お気持ち表明スレ立てるのやめてってスレ立てていいですか?

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:10:32

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:10:34

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:10:43

    >>54

    それもお気持ち表明じゃねーかってレスがついてややこしくなるだけの気が

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:11:38

    ウマのエロやってるやつは殺しても良し!
    二次創作全部禁止は主語がデカい!

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:11:58

    >>1

    言ってることとやろうとしてること大体こいつですまんが笑ってしまった

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:12:22

    >>57

    そっから更にお気持ち表明のお気持ち表明スレ立てようぜ

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:13:50

    なんだっけ、確かFGOよく知らない人がエロ同人誌かくためにどう見てもFGOのキャラだけどFGOのコスプレイヤーって設定にしてキャラ崩壊!って言うやつに作者が「コスプレイヤーなんで…FGOのキャラじゃないんで…」って言い訳してるやつ見た事あるぞ。

    そういうので突破されるんじゃないか結局

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:16:03

    >>61

    それはfgoのコスプレイヤーなんだからfgoの二次創作なんじゃないの?

    公式設定と違うは二次創作の時点で意味がない言葉だしキャラ崩壊もなにもない気がする


    ウマ娘は公式が二次創作は辞めてって言ってるし

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:48:22

    >>41

    ただの一方的な思い込みだけでそこまで人を攻撃出来るの逆にすごいな

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:55:43

    黙del

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:01:38

    大丈夫?アルミホイルいる?

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:09:35

    騒ぎ立てるだけで自分からは結局何もせず、ただただ内輪でグチグチ言って自尊心を満たしてるだけ

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:16:15

    キャラクターのイメージを守れ大事にしろって散々言われてるわりには>>1の言ってるようなキャラ崩壊ネタは受け入れられがちなんだよな、そういう流れが気にくわないのわかるわ

    そんじゃスレ消してね

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:17:31
  • 69二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:19:55

    千歩譲ってR18な絵を投稿するなら、有料サービスではなく、サムネイルも注意書きとか絵をぼかすとかして見たくない人の目に入らないようにして欲しい。

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:22:49

    ウマ娘やってない人間のワイ、面白そうなので一度本当に更地になって欲しいなどと考えてしまう

    オタクが聞くわけないじゃーんwって思ってたら本当にその通りになったので本当に俺の予測能力もバカにできん

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:25:37

    >>49

    何を見て言ってるんだ……?

    >>42 は管理人ちゃんに報告してスルーしろって言ってるだけで公式凸しろなんて言ってないんだが

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:32:30

    一次創作でやってるクリエイターは一杯目星付けてるから、最悪更地になってもええで
    勝手にプンスカしてるオタクを見物するのは楽しいし、一時的にでもオカズも増えるし、エロはバンバン出していけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています