【閲覧注意】シャニマスのキャラで

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:10:46

    世間から1番性的に見られてそうなのって誰だと思う?
    ※アイドル限定。そのため彼女たちの親族やプロデューサー、はづきさん、社長は対象外

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:14:37

    これは愛依ちゃんかなあ
    ほかにもスタイルが良い娘は多いけれど
    セクシャルな衣装が多いのは愛依ちゃん
    同じくセクシャルな衣装だと夏葉も多いけれどあっちはかっこよさが先立つし

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:16:10

    めぐる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:16:42

    ちょこせんもいい線いってそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:16:47

    めぐるじゃないかなあ
    あの距離感なのはやばそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:18:04

    クラスメイトに性的に見られているだったら
    めぐると智代子のランキングが跳ね上がる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:20:38

    年齢的に千雪さんとか夏葉とかセーフゾーンだから幅広い年齢から見られそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:21:44

    めぐるとこがたんの2強

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:23:09

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:24:22

    スタイルだけならこがたんが飛び抜けてるけど
    セクシャルな売り方をしてないからその分おとなしくなるかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:24:47

    めぐるとかは写真集出したらクラスの男子多分全員買うぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:25:34

    めぐるとチョコ先の学校ではそれぞれが圧倒的支持を誇ることは確かだろう

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:27:05

    冬優子の脚で抜いてるやつは絶対いるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:28:16

    こがたんとかは掲示板でエロいGIFが貼られてそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:34:08

    芸能界ならスタイルがいいアイドルはどこにでも当たり前にいるから
    それを積極的に売りにしないと性的に見られているランキングで上位は取れない

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:35:10

    >>13

    むしろお前は抜いたことないのか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:48:17

    >>10

    これはある

    メタ目線で見ればスタイルいいとか色々あるけど

    実際どういう売り出し方してるかが大きそう

    そうなると放クラは少なそうだな

    ちょこ先輩のクラスメイト云々も規模小さいしてかネタなんだが

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:01:03

    めぐる
    帰国子女なので転校当時は突然あのスタイルが現れたことになる

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:02:27

    小糸にはロリコン需要があると思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:17:14

    >>16

    やっぱ太いッスね、冬優子ちゃん。

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:00:22

    同級生とかではなくアイドルとしてのグラビアやPV、CM、ドラマなどから、
    と考えるとやっぱ愛依ちゃんだな。衣裳が性的すぎる。

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:38:31

    ちゆこが2強だろ
    他のメンバー選んでる奴は自分の好みでしかない

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:44:00

    流石に成人組がトップだと思いたい
    いやだってエロ同人フィルターなしで未成年アイドルがエロ人気一番とか倫理観ゼロ過ぎるし…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:46:18

    愛依ちゃんも衣装はエロいが路線はクール&スタイリッシュだしなあ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:47:22

    >>23

    大人組とは言ってもアルストはどっちかと言うと甘ロリ風の衣裳でエロは抑え目。

    放クラは健康的なイメージ。

    美琴さんは作中そんなにブレイクしてない設定なのにエロ方面だけ需要あるとか最悪すぎる。

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:48:36

    >>23

    未成年が水着着てる時点でお察し

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:50:58

    トップかは分からんけどめぐるの順位が高いのは絶対だと思う

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:44:36

    冬優子と愛依は特にそうだけどプロデューサー(というかプレイヤー)と作中の世間では見えてる像が違うからな
    愛依はミステリアスかつクールで売ってるので意外とエロ需要は伸びないかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:47:05

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:53:01

    pixivの「R-18の投稿数÷全体の投稿数」はあさひと透が最下位争いをしているとどこかで見たが
    シャニマス世界ではもっと違う趨勢になってるかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:46:59

    冬優子とかヤンマガの表紙グラビア飾ってそうだから冬優子

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています