お地蔵さんを蹴飛ばしたら天罰が下るッ!!←これおかしいスよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:46:29

    仏なのにそんなことも許してくれねーのかよ えーーーっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:47:37

    オヤシロぶっ壊したぐらいで祟られるなんておかしいですよね
    クズ確定ぶっうんこします

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:48:25

    神仏習合ってやつじゃ無いっスか?
    まあよくわからないっスけど

    何にしても仏様は許しても俺が許さないんだ
    お前は不可解な死を遂げるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:48:42

    俺はロックマンだぜ
    相手の弾速の遅い攻撃に被さるようにオジゾウサンを置いてやるのよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:49:01

    いろんなお守りなぜかつけてた時に神様が喧嘩するよって指摘されて神のくせに喧嘩なんて人間の行為の中でも愚かな方に分類されそうなことすんじゃねーよって思ったのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:49:26

    祟られて死ぬって分かったら原因となったお地蔵様か社完全にぶち壊しに行く野蛮人が大量発生すると思われるが...

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:50:23

    伊勢神宮の鳥居蹴っ飛ばしたワシに哀しき過去…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:50:29

    くだんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:50:59

    >>6

    祟られて死ぬと分かってるってことは破壊しに行ったら死ぬって事やん

    ◇この自殺志願者たちは・・・?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:51:30

    >>7

    愚かなだけですよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:51:36

    >>9

    なにもしなくても死ぬんなら殺しにくるやつの息の根止めますよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:53:06

    すいません 天罰が下ったんじゃないんです

    今までずっと災いから守られていたのにそれを自分から捨てたせいで災いが降りかかったんです

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:53:16

    >>11

    も・・・もう死ぬまで祟られるようなことしてるのが前提なのん?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:53:30

    神「よしっ ムカついたから姉ちゃん家で漏らしてやったぜ」
    いいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:54:17

    まあまあ落ち着いて
    そりゃ家破壊されたら誰だってむかつきますから

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:55:05

    >>11

    お言葉ですが何もしなきゃ向こうも何もしませんよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:56:04

    >>11

    おそらく御社を壊しても死なないと思われるが

    チェーン店の一つが壊されたところで本社は潰れないやんけ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:58:39

    そもそもやってる時点でアウトなのにぬけぬけとそんなことぐらい許せとか言ってる時点で終わりだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:59:30

    >>18

    マネモブをなんだと思ってるんや

    死んだように生きている倫理観鬼龍以下のゴミやぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:00:28

    神「マネモブにはもれなく全員死のペナルティね!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています