もしかしてTwitterやってる人間なんてほぼ蛆虫なんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:00:58

    自分に気持ちいいだけの意見をさも正論のように語ったり持ち上げてる奴が山程いるんだよね
    怖くない?
    待てよ、掲示板やってる奴にも当てはまるんだぜ
    ふうん、ネットで御託を述べる奴は蛆虫ということか

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:01:35

    めんどくさいからもう全員殺しちゃおうかなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:01:49

    そしてこの独り言スレを立てた意味は絶命した

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:03:15

    >>1

    お前も死ぬことになってる

    3回見たら死ぬ絵を開発しようと思ったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:04:44

    (相手に押し付けたり同じような内容をアホほど連投してさも世論がそうであると見せかけたりしないなら)なんでもいいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:07:07

    ◇この人気漫画のネタバレ画像は…?
    ◇このゲームのリーク情報は…?
    ◇この犯罪が仄めかされている投稿は…?
    ◇このヘイトスピーチしか言わないアカウントは…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています