「ライオン・キングのスカーはですねぇ…」 「ちょっと待って下さい!宮沢さん…」

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:08:15

    「ムファサを殺し、シンバに親を殺したと思い込ませ追放し、サバンナを統一した下衆でありながらも魅力的で悲しい過去の
    「エッチなんですよ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:09:27

    このライオン、国を治める能力はないが王座を奪うことにかけては天才的

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:10:15

    宮沢さんあなたの悪いお噂をお聞きしました
    それは






    近所の猫をレイプッ!したという目撃情報もあります

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:10:17

    ハイエナ達がムファサの時の方が良かったのん……とか言ってるの哀れで笑うんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:13:54

    クククク…スカーはヴィラン・おじさま・妖艶さ・そして無様な最期が含まれている完全ケモナー御用達キャラクターだァ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:16:11

    >>2

    新たなる王を騙るこのライオン

    国土を統治する才覚は一切ないが

    他者を陥れる手管は天才的

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:36:50

    割と偽り抜きにケモおじ界隈ではトップ・スターなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています