暗愚王ギャンレルが墓から甦るっ聖王エメリナが墓から甦るっ剣聖レンハが墓から甦るっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:15:04

    魔女インバースが墓から甦るっ覇王ヴァルハルトが墓から甦るっ
    怒らないでくださいね倒すべきやつも死ぬからこそ未来に繋がったやつもみんなみんな復活しちゃってストーリーがったがたじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:16:06

    待てよ、レンハは別人なんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:16:30

    覚醒のストーリーみたいなもん言われるほど悪くないやんけなに批判してんねん
    そう思ってたら配信マップの怒涛の生存滑りで殺したくなってきた それがボクです

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:18:13

    シナリオライター「よしっ生かしすぎという感想きいたから次回作ではとりあえず殺そう」

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:18:57

    いいや、ギャンレルとエメリナは絆の秘湯会話が神だから許されることになっている

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:19:22

    別にDLCだからいいですよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:20:29

    こいつら全員ルフレ以外の支援会話が欲しかったそれが僕ですエメリナ様とか絶対面白いと思うのに何故かないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:25:19

    >>6

    えっ

    DLCを買わなくても最初から居た覚えがあるんすけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:26:09

    >>8

    Dlcというか配布だからネット繋がってれば受けとれるのん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:31:15

    9歳で女王になりやらかした親父の尻を拭い続け挙句身投げで記憶喪失の廃人になる そんな人生は虚しいか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています