ホワイトベース相手に3分粘った多分有能な指揮官

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:23:16

    ドズル中将配下コンスコン小将

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:25:22

    あの木馬相手だし惜しみなく戦力を当ててやるぜ
    あっ全滅したっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:26:53

    おいおい少将のしょうは小器の小じゃなくて多少の少でしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:27:04

    この時点のアムロは死角からのシャアッのゲルググの狙撃をジェダイみたいに防いだり、逆にシャアッを死角から狙撃して見せるレベルだからモブのドムごときではどうしようもないんだよね
    エルメスのララァかジオングのシャアッ意外で止められないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:27:19

    たかが一艦と侮らず持てる戦力全てを投入し数で押し潰そうとしていた姿には好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:28:24

    プライド高い所はあるけど指揮官としてはそこそこ優秀だよね
    実際あそこがホワイトベース隊じゃなければ勝ってんだなァ………

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:28:41

    ◇この白い悪魔とその仲間たちは………?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:29:40

    >>3

    あうっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:30:18

    >>4

    唯一の欠点ガンダムのバースト・ハートもシャリア戦で改善されたんだ

    木馬ファクトリーの門を開けろッ

    完全なる白い悪魔の誕生だあっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:45:41

    この白い悪魔は…!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:48:59

    >>10ほんの数瞬前まで背中にサーベルあるんだよね、怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:51:00

    >>5

    常識的に考えたら過剰戦力なんだよね、怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:51:06

    あのときのコンスコンの判断でダメならもうホントにどうしようもないだろうがよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:55:22

    怒らないでくださいね?
    新型相手とはいえMSも囲んで叩いたら普通落ちるじゃないですか
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:56:13

    戦ったのが間違いだったと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:11:47

    >>12

    その過剰戦力が3分で殲滅されるんだ恐怖が深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 05:50:28

    あの戦力比で負けたらしょうがない本当にしょうがない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています