吉田ヒロフミの正体見たり!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:35:49

    見た目に反して常識人として知られる吉田の本性は弱った女の心に漬け込むヤリチン野郎だったのかあっ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:36:56

    >>1なんかにヒロくんの優しさなんか分かるわけないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:37:20

    おいガキ
    今ヒロ君のことヤリチンっつったか

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:38:19

    なんで吉田って一部だと名有りモブD位の立ち位置なのにこんな扱いがネットで定着してるんスかね
    普通に疑問なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:38:42

    おいおい私のヒロフミがヤリチンなわけないでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:39:27

    >>5

    私のヒロフミだと思われるが.....

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:40:02

    >>4

    2部からモブともいえない立ち位置になってきてるからやん…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:40:15

    ヒロくんはヤリチンなんかじゃない!!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:41:06

    とにかく吉田ヒロフミは見た目と言動だけでヤリチン扱いされてる危険な奴なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:42:50

    >>9

    ただの風評被害だと考えられるが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:43:58

    >>7

    欺瞞だ

    2部で初登場の頃からファンの発言変わっとらんやんケ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:37:26

    とにかくヒロは私以外から狙われてる危険な男なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:38:42

    ダメだろヒロ また女の子拾ってきたりしちゃ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:54:19

    待てよヒロ君なんだぜ(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:10:12

    >>11

    教えよう

    吉田ヒロフミは名前が出ただけの頃からなんかモブっぽくて噛ませっぽい名前だと言われていたんだ

    それでいざ登場したら出てきたのが女殴ってそうな感じのイケメンだったから滅茶苦茶ネタにされた

    その後クァンシとの戦いで善戦したりリベンジしたりしてなんやかんやで生き残ったからもうスレは雌蛸まみれや

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:12:07

    凄い数の蛸の悪魔が集まってきている!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:19:05

    毎週女殴ってそうヒモになってそう来週には噛ませになって死にそうと言われ続けた後滅茶苦茶かっこよくクァンシと接戦を繰り広げるんだ
    これはもう雌蛸大量発生の決定打だっ
    その後完全に女殴ってヒモになってるキャラが定着した後高校生設定が明かされ雌蛸は滅茶苦茶動揺したんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 06:43:25

    おいメスダコ
    今俺の吉田のことをヒロ君呼びしたか

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:16:14

    待てよ
    ワイの吉田なんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:17:00

    >>1

    NTRの導入みたいで笑ったのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:18:05

    ◇このヒロのメスブタ達は…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:19:51

    >>20

    初めから好きじゃなかったからNTRだとも思ってない

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:29:35

    凄い数のヒロ君の被害者が集まってきている!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:46:56

    は?ヒロ様でしょ?あんたまさか……

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:48:51

    pixivで蛸とまぐわってる絵がアホ程あってビックリしましたよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:50:40

    ヒロくんやる事全部胡散臭くて好きなんだよね
    多分デンジのために動いてるとは思うんだけどそれはそれとしてやっぱり胡散臭いんだ、怪しさが深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:52:46

    >>25

    ヒロ×蛸は王道カプだからね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:07:00

    話聞こか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:59:41

    >>22

    そうか!君は……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています