サウザーの肉体不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:39:01

    北斗神拳対策はこの秘孔変位さえあればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:41:23

    しゃあけど…それにも限度があるわ!
    秘孔変位でも位置を変えられない秘孔はなんぼでもあるんや
    決して北斗神拳メタの無敵防御とはならんのですわ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:46:57

    北斗メタとしても不完全なのに他の流派相手には全く役に立たないっスよね、忌憚の無い意見ってやつっス

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:48:51

    秘孔封じでええやんって思ったのは俺なんだ!
    というか秘孔封じの発展系なんスかね?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:50:21

    >>4

    逆じゃないスかね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:52:32

    北斗神拳は時代に合わせて進化するから地上最強拳となりえたわけやしね
    分派した三家拳の過去の奥義習得に拘泥しとる時点で霊王は残念ながら拳さんとは格が違うんや…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:52:38

    >>5

    拳さん孫家拳見て天破活殺生み出してたから秘孔変位をクスリ無しで使えるようにアレンジしたのが秘孔封じと考えられるんスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:54:01

    うむ…でも拳さん自分の開眼した奥義をまとめた後に死んだようには思えないんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:59:05

    >>6

    じゃあけど柔の技を取り入れる為に太炎の復讐を煽った曹家拳は本来の剛の技を失伝してしまったわっ


    大厳爺奥さんに托卵されるは実子は拳法家に向かないわ本来の曹家拳は消失するわで人生の悲哀感じますよね…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:04:36

    >>8

    アニメじゃ明らかに技は伝えずに逝ったんスけど大丈夫なんスか…これ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:05:08

    >>9

    まあ ええやろ

    単に強いだけではままならん、人間的弱点ゆえに優れた拳法家が敗れ去り歴史の徒花と散っていくのは

    北斗の拳の宿命的テーゼや。なんだかんだで北斗神拳と北斗琉拳(劉家拳)以外が199X年以降は

    姿を消したのもまた時代の趨勢なんや

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:09:51

    >>11

    >単に強いだけではままならん、人間的弱点ゆえに優れた拳法家が敗れ去り歴史の徒花と散っていくのは

    北斗の拳の宿命的テーゼや


    それはカイオウのことを…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:31:28

    >>12

    そうやっ それでええんやっ

    アレなんかまさに老害的伝統と人間社会のクソみたいなしがらみのせいで

    前途ある拳法家が一国を生き地獄に変えた好例や

    カイオウがうまれつき心を持たない単純な怪獣ならああはならんかったわっ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 05:58:28

    ふんっ!そんな下郎故の涙ぐましい努力オレには必要無いんだよね!

    それより5分もらおうかァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています