よかったのォ… 兄貴

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:55:39

    なにっ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:56:16

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:56:50

    すみません弟が全生命体中最強だっただけで兄も上から数えた方がまだ早いんです

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:57:13

    殺したくなってきた…!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:59:43

    めちゃくちゃ興味なさそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:01:11

    多分兄上の不幸は自身も実力が上積みを超えた上積みだったことだと思うんだよね
    端から実力がなければ別の道を極めようとするし弟とはそもそも土俵が違うんだから比べようがなくなるでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:02:10

    人間の頃ではなく鬼になった時にその言葉をいうとは…見事やな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:02:19

    つかスレ絵の兄貴ちっちゃくないっスか…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:02:27

    ぶっちゃけ弟がこれくらい言いたい放題言うやつだったら下手に拗らせなかったんだよね
    現実にはワシらめっちゃ大したことないしとか抜かすクソボケなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:03:24

    >>9

    縁壱の正体見たり!

    テスト本番でワシ全然勉強してないしとかいうやつと同類だったのかあっ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:03:26

    >>8

    コラもとからして膝ついてる薔薇丸に話しかける場面なんやから目線低くて当然やんけ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:04:27

    >>8

    待てよ コラ元もこんなのだったんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています