シンコウウインディのガチャには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:08:12

    フェブラリーS特攻というピーキーな性能のうえ

    2周年アニバ前なので課金欲がまったく煽られな



    なにっ 結構ツンデレキャラで可愛い


    .................

    .................

    .................




    あざーすガシッ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:11:02

    見事やな……ニコッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:11:34

    そうやっ それでええんやっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:13:34

    しゃあけど フェブラリーSがG1昇格してからの初代王者だから特効でも文句ないわっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:13:36

    ふぅんトレーナーってやつは結構過保護なんだな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:15:00

    熹一!気に入ったならキャラガチャを回せ
    ウマ娘はキャラゲーだ…例えチャンミでポンコツでもそれなりに満足感はわくはずだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:15:51

    笑い方…可愛すぎるんスけど…いいんスかこれ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:16:06

    とにかくウインディちゃんはふとしたときにする気遣いの破壊力がデカすぎる危険なウマ娘なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:17:30

    参ったなァ 本気でこの子を引きたいと思っちゃった

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:17:39

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:19:11

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:20:28

    …ブヘヘ、ブヘヘヘ!ブヘヘヘヘヘヘヘヘっ!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:22:53

    しゃあけどどうしてもわからないんです
    どうしてウインディちゃんが高等部なのが

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:25:08

    思ったよりアライさんなんだよね
    ふぅんウマカテは間違っていなかったということか

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:25:19

    >>13

    えっ 高等部なんですか


    どうして運営はこういうキャラを小学生や中学生ぐらいの設定にしないの?

    足りないとかなんとか愚弄される餌にしかならないのになぜ…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:25:57

    >>13

    ウム…幼く見えるが(実馬共に)エアグルと同期なんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:32:51

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:33:28

    どわーっ 見事に上がっとるやんケ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:33:42

    >>17

    ほう・・・思想が出ていますね・・・!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:34:13

    >>18

    セルラン5位とは見事やな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:37:31

    お見事ですサイゲボー
    やはり私がにらんだ通りあなたは優秀なシナリオライターを抱えた会社だ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:39:44

    可愛すぎる...可愛さの次元が違う

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:40:41

    >>22

    不思議やな 胸がキュンキュンする 何でや

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:40:53

    不思議やな…ウインディちゃんのシナリオが好評なのを効く度に木場が死んだあとのオトンみたいな顔になる
    ワシの担当のシナリオもこんな感じにならんかったのはなんでや

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:41:28

    新シナリオは順番的にアオハル担当が書いてそうなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:44:51

    >>22

    とにかく薔薇は贈呈の本数で花言葉が変化する危険な植物なんだ、そしてウインディの贈る数は8本だから「あなたの思いやり、励ましに感謝します」になるんだ涙腺が緩むんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:45:18
  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:46:39

    引きたいけど流石に今は引かないスね
    周年ですり抜けて引いてやるよっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:47:09
  • 30二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:47:13

    は…話が違うであります
    ウインディちゃんは異常噛みつきウマ娘だしザパール姐さんは異常世界レベル愛者のはずであります
    ◇このいじらしく愛らしい子は…?
    ◇この思いやりと慈しみに溢れた才女は…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:47:17

    >>24

    それは…それは…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:48:45

    いちゃいちゃしてるが健全を超えた健全

    そうやっ トレウマはそれでええんやっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:50:02

    >>32ァ お前布教うまいんだよ

    頼むからやめてくれ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:50:17

    >>32

    父性だ


    父性に満ちている

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:50:52

    性能で語られないなんて悲哀を感じ


    なにっ>>24

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:51:12

    >>32

    ヤメロヤンケ

    ヒキタクナルヤンケ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:52:29

    これ以上は危険や>>32を荼毘に付してジュエルを守るぞ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:56:04

    シービーとターボもこの調子で頼みますよ...


    本気(マジ)でね

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:57:45

    >>24

    そうか君は...かわいそ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:59:19

    かまってちゃんなウインディのイタズラを精一杯トレーナーが受け止める ある意味最強だ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:59:49

    >>32

    もう課金するしかないよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:01:21

    いいや 無料10連で引けるので今引く必要はないということになっている

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:01:29

    ウアアア引きたくなってキターッ助けてクレーッ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:03:07

    わかりました ウインディちゃんとの怪獣ごっこの配役は決めます
    俺が怪獣になってウインディちゃんに倒されます

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:04:34

    >>44

    いいや

    ウインディちゃんと怪獣タッグを組むことになっているのだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:09:05

    >>24

    あっ一発で引けたッ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:11:04

    >>46

    おめでとう!

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:12:13

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:12:51

    >>46

    すごい!よかったね!

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:16:20

    >>47

    >>49

    ターボとツヨシと尻ウスまで石とチケ温存してるからガチャ更新されても一度しか十連できないんやで

    もう膣とリスペクトしてくれや

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:16:28

    は‥話が違うであります 皆アニバ前だからウィンディちゃんを引かなかったはずであります
    ふぅん・・ウィンディちゃんはそれでも皆が引こうとする人気なウマということか

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:18:55

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:19:39

    マネモブ…>>1>>32を殺せっ

    やつらはアニバ前の大事な時期に俺の大事なターボ貯金を荼毘に伏させた例え始末しても問題ない筈だ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:26:10

    >>43

    そんなに引きたいなら引けばええやん…

    ここに何回も書き込むより一度しっかり考えて引くかどうか気持ちを整理した方が良いと思われるが

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:26:38

    >>53

    3000ジュエル程度ほぼ無傷なのでマイペンライ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:27:08

    >>53

    どうして3000~4500の間しかターボ貯金をしてないの?

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:28:18

    >>51

    へっ なにが人気や

    実装されないのをネタにされてただけのくせに

    ダートキャラは大方出尽くしたんに今更...



    なにっ 本当に評判がいい

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:31:26

    >>38

    今回のCMで2人共に確定したんだよね

    扱いがどっちも星3っぽいんスよね ジュエルが消し飛ぶと思われる

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:33:26

    >>58

    マジで来るのはルールで禁止スよね……

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:51:36

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 04:02:17

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 04:09:40

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 04:15:44

    ウム……とっても良質なシナリオなんだなぁ
    ダートウマ娘達が優しく見守ってくれてるのが良いのん
    そして以外とビコペの存在が良い
    ムフッ……良質なシナリオでプレイヤーを殴ってこそのウマ娘だよね パパ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 04:25:41

    不思議やな全体の半分ぐらいビコーと絡んでるはずなのにそんなにウインディのシナリオを食ってる気がしない
    むしろ必要不可欠なのはなんでや

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 04:28:03

    >>60

    だからトレーナーとビコーとダート組たちがいるんだろっ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 04:29:33

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 04:31:14

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 04:38:01

    我が名はスヌーカ
    チケット数枚でウインディちゃんをお迎え出来たことに喜びを感じる
    とびきりの笑顔を見てもらおうかァ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 04:41:26

    まいったなァ…本気で引きたいと思っちゃったよ
    まあアイネスライアンに使ったから文句は言わんけどいややっぱり欲しいのだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 05:37:53

    まいったなァ···ビコーが結構な頻度で出てくるのに邪魔に思わない むしろ絡むが微笑ましいと思っちゃったよ

    誰かに見られたいウインディちゃんにとってどんな理由だったとしても最初から見ててくれたビコーの存在は重要で良いよね パパ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 05:46:32

    >>53

    意思弱き者…

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:27:08

    ムフフ…早速引けたから特別なチョコをもらってやったのん

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:59:23

    >>70

    ふぅん ヒーローがいるからこそ悪役が輝くというわけか

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:10:57

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:13:21

    アマガミのシーン 文字だけだと普通に噛んでる感じだけど画面がハートまみれだからどう見てもイチャイチャしてるようにしか見えないよね パパ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:19:09

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:28:39

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:27:51

    お見事ですウインディシナリオ担当ボー
    ウインディだけでなくビコーの評価まで上げるとは
    やはり私がにらんだ通りあなた方は素晴らしいシナリオライターだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:29:36

    やっぱり変に逆張りしないで直球にイチャイチャさせてくれる育成ストーリーはありがたいよねパパ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:32:19

    >>13

    あれお前知らないのか

    こんな感じでいて企画立案と要点まとめという社会に出たらめちゃくちゃ役に立つ能力を備えているんだぜ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:45:47

    まさかアニバ前に課金する羽目になるとは思いませんでしたよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:53:55

    >>80

    なにっ社会不適合者かと思ったらめちゃくちゃ有能っ

    よしっキャラストを見たいからガチャに多勢に無勢だいっけぇ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:56:41

    どわーっ
    み・・・みんなウインディちゃんに夢中やん!!
    は・・・はようワシも引いときや!!

    待てよ
    もうすぐ2周年で念願のシービーが実装されるんだぜ
    シービーを強くする為にも2周年サポカガチャは新シナリオには必須なんだぜ

    しかし・・・ウインディちゃんがここまで魅力的になるとは
    予想だにしなかったのですよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:07:38

    その表情はやめろーーっっ!!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:23:08

    >>24

    俺と同じ意見だな…

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:39:04

    >>24

    本当にかわいそ…

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:56:46

    >>57

    待てよむしろ2000年以降のダート娘を先に出し切ったからこそ

    満を持してその前の時代である90年代ダート王者なんだぜ

    このメイセイオペラやホクトベガの匂わせは・・・?

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:13:10

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:29:08

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:27:18

    >>74

    ふぅん

    チンコウィンウィンというわけか

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:38:06

    >>24

    もしかして同期やライバルが未実装の方が良シナリオになりやすいんじゃないんスか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:14:13

    >>91

    ウム…史実再現よりキャラを掘り下げるシナリオの娘の方が印象に残りやすい気がするんだなァ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:21:24

    >>91

    へっ 何がヤマニンゼファーや

    間をつなぐための時期に実装された胸で釣ってるだけのキャラのくせn


    お見事ですヤマニンゼファー

    私の見込んだ通り、セキテイリュウオーを筆頭に実装バが欠けていたりウマ娘ナイズしにくい史実エピだらけの中で

    ウマ娘ならではの名IFシナリオを繰り出す素晴らしいウマ娘だ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:46:59

    >>85

    太…陽…

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:55:29

    ウン どうせ噛みつき癖があるからトゥインクル・シリーズに歯形をを残した とかで締めるんだろ

    不思議やな くると分かってたのに感動した
    予測可能だったのにクリーンヒットしたのはなんでや

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:07:58

    >>95

    予測してたってことは、求めてたってことやん

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:44:03

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:46:00

    >>90

    ウンコティンティン…?

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:34:22

    >>97

    YOUTUBEだろ?で

    「ウマ娘 プリティーダービー」CM「2周年Coming soon篇

    の6秒から確認するんだ鬼龍のように

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:41:24

    >>94

    その話題はやめろーっ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:38:16

    ウインディァお前可愛すぎるんだよ
    頼むからみんな引いてくれ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:40:13

    >>101

    はうっ泣き落としはルールで禁止スよね

    しゃあけどいじらしいのん…

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:47:21

    トレセン卒業して5年ぐらいの一般常識や振る舞いを身に着けた時のウインディちゃん寄越せ

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:54:24

    ウィンディ以外でシナリオが良かったウマ娘を教えてくれよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:57:55

    >>104

    スイープ...トウショウ...

    ナリタ...タイシン...

    アストン...マーチャン...

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:58:45

    >>105

    あざーっすガシッ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:17:41

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:41:19

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:41:32

    あの会長と副会長を陥落させたウインディちゃんのキカク・ラッシュだぁっ
    社会不適合者どころか引退後も将来有望な人材だぜっ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:42:53

    もしかしてサイゲは精神的にか肉体的にロリなキャラは良ストーリーにしあげる異常性愛者なんじゃないスか?

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:44:41

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:48:03

    >>104

    推しのマンハッタンカフェ・・・


    タキオンの育成シナリオの分岐点見てるようで

    好きなんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:50:27

    うーッ G1勝つ度に無自覚な誘惑してくるよアニキ
    おかしくなりそうだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:52:10

    >>110

    お前サイゲのことをなんだと思っとるんや「ドラフ」を産み出した異常性愛者やぞ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 06:08:57

    >>109

    ふうん次期会長ということか

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 06:34:39

    ど、どわーっウインディちゃんめっちゃかわいいやん!
    は、はようフェブラリーSで勝って石のための金もってこいや!

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:01:16

    >>91

    メジロアルダン…

    史実の話ちゃんとやりつつライバル達と覚悟ガンギマリトレーナーが覚悟ガンギマリウマ娘を支える…ある意味最強だ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:52:02

    ウィンディに対する凄まじい執着…
    一体何がマネモブを突き動かしているんだ?

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:20:30

    これでも私は慎重派でね
    このスレを見て天井でウインディちゃんを育成させてもらったよ
    その結果癖の強い子ではありつつもしっかり彼女なりの考えを持っており、またプリンセスともスイーピーとも差別化された良シナリオであることがわかった

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:36:34

    >>91

    待てっス 物語はこれから面白くなるんスよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:37:03

    >>104

    ククク…トーセンジョーダンシナリオは友情努力勝利イチャイチャが見事に噛み合っている完全シナリオだァ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:44:49

    >>116

    しゃあっ シャールズスパイト単勝!

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:48:05

    やっぱり理解のある参謀(トレーナー)がいないと育成シナリオのようには進まなそうな塩梅がいいよねパパ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:22:08

    おそらくウィンディちゃんの出来の良さを受けてアニバに実装されるであろうターボのシナリオにも期待がかかっていると思われるが…

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:25:10

    気持ちいいぜ!!
    コイツの王道で熱いシナリオ超気持ちいい

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:34:59

    逆にいうと今回のこのタイミングでこの有能を超えた有能ライターがキャラシナリオを書いたということはシービーやターボにこの人が担当する確率が下がったということなんじゃ無いスか?
    太陽シナリオ書いた人がシービーシナリオでもんほるかもしれないなんて…俺はファンだから恐怖で頬を濡らすね

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:37:07
  • 128二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:41:39

    何の気なしに引いたら来てくれたからゆっくりと育ててやりますよククク

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:55:58

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:06:39

    >>128

    見事やな…

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:11:00

    >>112

    ダイタフヘリオスのスレで結構酷評されてた気がしたんスけど…

    そ…そんなに面白いのん?

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:12:22

    >>125

    ガブッ ガブッ ガブッ

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:12:37

    その点エイシン・フラッシュのシナリオ読んだ時はライバル不在でもちゃんと良いシナリオになるんだなって思ったね

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:13:06

    >>126

    どうして太陽みたいな人気キャラに猿展開シナリオライターあてて、ウィンディみたいなマイナーキャラに良シナリオライターをあてたの?

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:14:30

    舞台だとトレウマはともかくヘリオスがしっかり主軸でカッコかわいくて面白いらしいスね
    ふぅん舞台の販促だったわけか

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:14:34

    ライバルがたくさんいれば良ストーリーになるという理論は鯱山や太陽のストーリーで荼毘に付したよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:16:11

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:20:18

    スイープを育成していつしか彼女が好きになった
    それがボクです

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:20:25

    >>136

    という事は別にライバルとか同期がいなくても良シナリオが作れるってことやん

    ハッピーハッピーやんけ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:22:19

    ムフッ
    最初の3年間の後にもう一回トレーナーを数週間の研修に出そうね

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:22:29

    このウマが
    最強噛みつき娘!?

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:22:43

    実装前は脱糞とか愚弄スレばかり立ててたのにいざ実装されたら手のひら返し…
    やっぱコイツらクソっスね

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:22:50

    他のウマ娘だけを引き立たせてメインのウマ娘をおいてきぼりにするシナリオを書くやつは..."死のペナルティ"ね

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:23:50

    >>142

    ウマ娘ユーザーなんてそんな奴らばっかやん

    何ムキになっとんねん

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:25:34

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:35:44

    >>133

    ウム…トレーナーも親友も両親も全員が有能だから見てて安心感があったんだなァ

    トレーナーも含めて好きになったのが俺なんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:37:00

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:38:24

    >>140

    事前に連絡しないと殺す…

    ムフットレーナー室占拠しようね

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:41:26

    >>146

    ユキノビジンの美冬ちゃんとかナカヤマフェスタの先生とか好きなのん

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:58:02

    >>148

    ふぅんトレーナーの残り香で恋しさを紛らわせるということか

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:24:42

    認めない…実装前はハンターを自称していたのに無慈悲でもなく血にも酔っていないウインディちゃんは認めない…

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:27:22

    癖ウマ娘の操縦サポートに関してはパールさんが有能を超えた有能になるんだよね すごくない?

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:31:18

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:47:17

    >>152

    そういえばカワカミにもめちゃくちゃ親身になってくれてましたね

    もしかしてザパ姐さんは聖人を超えた聖人なんじゃないスか?

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:08:19

    >>143

    マイナーキャラクターということは大袈裟に言えば良ストーリーがなければそのまま埋もれてガチャが回らないということ

    人気キャラはどんなストーリーでも回るからマイ・ペンライ!

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:06:47

    なにっ

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:40:53

    >>154

    当たり前のことを抜かすな!

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:03:54

    しゃあっタフ・グミ!

    うぁぁぁ 正常猿愛者がウインディちゃんを練り書いてる

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:04:29

    ウマカテよりまともに語れて悔しんだよね…

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:26:32

    >>156

    見事やな…

    まだ温泉旅行券引けてないから羨ましいのん

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:21:23

    >>159

    ウマカテはとんでもない荒らしやアンチも抱えてるから仕方ない本当に仕方ない

    数あるタフスレの一つでしかないここを狙い撃ちするのとはわけが違うからね

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:28:42

    やはり疼いてていたんですね、おかしいと思っていたんですよ。
    トレーナーは目ざといんですよっ、グフフフフッ♡

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:32:53

    >>148

    トレーナー依存症...

    あかんやん依存させちゃあ 治療するで

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:49:57

    CBターボは配布だと信じてウインディちゃんに突っ込みたくなっちゃった

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:51:44

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:56:13

    >>154

    カワカミってそのパルおねですら完全にサポートしきれなかったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:36:31

    >>104

    タマモ...クロス...

    王道熱血系で素で感動しちゃったんだ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:39:48

    たまらず引いたら来てくれたのがこの子だった。
    人生の悲哀を感じますね。

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:51:18

    >>168

    ふざけんなや!newなら普通にあたりやんけ!

    オラーッ出てこい鬼龍ーっ

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:53:57

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:55:51

    ウム、記憶にある限りはゴルシちゃんスレが暑い夏の夜のテンションで完走したんだなァ
    ただ最近実装したばかりの子で平和に完走するのは異常すぎるんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:56:55

    それだけ文句なしに良シナリオ、良キャラだったってことだよねパパ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:56:57

    >>104

    タキオン...

    お互いブレーキぶっ壊れていくのが最高に好きなんだよね

    タキオンの面倒見の良さも見れるしなヌッ

    アレの話はするな

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:57:21

    >>104

    アドマイヤ…ベガ…

    同期との奇妙な友情、アヤベさん本人の抱える問題、トレーナーとの距離感と全てが絶妙なバランスで作られた名シナリオなんだよね、誇らしくない?

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:58:01

    やっぱりする時はめちゃくちゃ抱き締めてきて歯型沢山つけて来そうだよねパパ
    血が出る程噛んじゃって流石に謝ってきそうなのも興奮するよねパパ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:59:29

    ムフビコペも楽しみにまっていようね

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:01:54

    ウインディちゃんが大人になりのだ口調もしなくなって部下が何人もいるような立場になっても(元)トレーナーに対しては子供みたいな対応して欲しいよね パパ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:04:09

    トレーナーがウインディちゃんを溺愛を超えた溺愛しているのには好感が持てる
    くじ引きでにんじん出した時のトレーナーが好きなんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:05:29

    >>104

    BNWは三人とも良シナリオだと思ってるのは俺なんだよね

    まぁチケは若干薄味なんやけどなブヘヘ

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:34:27

    >>170

    みんな曇らせシナリオに必死で抗うウインディちゃんを応援したくなるから尊いんだ、絆が深まるんだ


    えっ、最後の最後に花束持って告白?

    う あ あ あ あ あ あ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:37:47

    >>168

    おいおいストーリーが面白いうえ迫る影があるからチャンミでも普通に使える有能キャラでしょーが

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:15:10

    >>104

    スマートファルコン...

    紆余曲折ありながらウマドルとしてひたむきに頑張るファルコとそれを支えるファン1号のシナリオが大好きなのは...俺なんだ!

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:17:55

    結構前に髪がロングになったウインディちゃんから生まれたトレーナーと結婚して幸せな生活をしているウマカテのスレからウインディちゃんが気になったのは...俺なんだ!
    久しぶりに見返したら本当にあり得る未来っぽくてもしかしてあのスレ主はサイゲの回し者だったんじゃないスか?

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:22:14

    よしっウインディちゃんでガチャを回して良シナリオにめちゃくちゃ需要があると思い知らせてやる行けーっ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:35:01

    喜一!ツインターボも来たら引け
    史実の成績が恵まれなかったりガキィなウマ娘はシナリオが素晴らしい傾向にある...
    両方揃えているツインターボのシナリオはきっとよくできてるはずだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:56:20

    花束画像の感想が『可愛い』?

    そうか!
    君はウインディちゃんを引けてないから、花束を渡した後に待つイタズラ無しの本心を聞くことができないんだね

    かわいそ…

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:46:30

    クククク⋯ ウインディちゃんのイタズラは曇らせ・激励・イベスト・村おこし⋯ そしてイチャラブにも使える完全食だァ

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:51:23

    ウインディちゃんはルール無用だろ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:28:16

    おそらくシナリオライターが異常ウィンディ愛車だと思われるが…

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:54:32

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:57:53

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:59:44

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:38:00

    今更だけど
    ×ウィンディ
    ○ウインディ
    だったのん

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:54:15

    どわーーっ完走直前なのに今更安価荒らししとるやつがおるやんけ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:55:25

    >>189

    ♦︎このウインディちゃんのイラストが貼られた痛車は...?

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:59:09

    これでも私は金欠でね、出来る範囲でガチャを回させてもらったよ
    その結果★3が誰も来なかったと分かった

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:59:37

    中々継承の相性が◎にならなくて苦戦してるのが俺なんだよね

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:05:10

    実装されてからウインディの人気が上がった
    俺も嬉しいぜ!

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:10:25

    >>198

    ビコーの人気も上がった!

    4コマ時代から好きだった俺も嬉しいぜ!

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:10:29

    ウインディちゃん拉致

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています