パラドックス(Paradox)が産んだギャルゲーとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:21:55

    プレイヤーからお墨付きを得ている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:28:06

    >>1

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:30:02

    >>2

    ウム…控えめに言ってギャルゲーなんだなァ…

    NPCごとの好感度もあるしなっ(ヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:33:48

    イングランド王とフランク王とビザンツ皇帝と北欧のバイキングとついでにイスラムのカリフの嫁に托卵して自分の子供を産ませてやりますよクククク
    全員即位した後に真実をバラして大混乱に陥れる、これはもうS〇X以上の快楽だっ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:35:15

    はーっ、全裸は気持ちいのぉ
    アダム派だからね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:37:59

    >>5

    はいっ異端確定

    投獄して目潰しと去勢した後に子供も処刑して野に放り出します

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:41:15

    俺なんて古代エジプト王朝復興を謳いつつ聖地アレクサンドリアとシナイをイスラームから奪還したキリスト教の庇護者としてアフリカを統一する芸を見せてやるよ
    ただ…俺の興した新宗派のキリスト教は世俗的で一夫多妻制で魔術もアリな上にイスラム・東方宗派とも習合しているがなあっ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:44:07

    >>7

    最早どのへんがキリスト教なんだよあーーーーーっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:59:08

    >>7

    こんな猿宗派が地中海南岸とシナイ半島抑えてエルサレム目前とか世も末だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:03:18

    男もいけるしな(ヌッ
    あっ一発で犯罪者になったッ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:07:28

    CK3おもしれーよ
    EU4・Hoi4・Vic3みたいな他のパラドゲーと違って初期バージョンから完成度が高いんだよね…凄くない?
    バニラも結構イケるしな(ヌッ)

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:09:59

    気になってSteam見たけど日本語対応してないのね……マネモブは英語できて羨ましいッスね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:13:37

    モンゴル帝国プレイが好きなんだけど中華や日本に侵攻できなくて物足りない…それが僕です。
    オラーッMAP拡張しろやヨハンーッ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:15:01

    >>12

    日本語MODがあるからマイペンライ!

    無くても遊べるけど入れた方がイベントテキスト理解できて面白いんだァ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:26:56

    >>13

    modを入れろ…鬼龍のように

    Asia expansionみたいなのがあったはずなんだよね

    完成度高くてハッピーハッピーやんケ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:27:56

    >>13

    お客さんモンゴル帝国プレイがしたいならEU4をオススメしますよ

    しゃあけどEU4はチンギス・ハンの時代じゃなくてエセン・ハーンやダヤン・ハーンの時代だしギャルゲー要素が無いわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:30:16

    めちゃくちゃ出来のいい鎌倉〜戦国時代modがあるんだよね、すごくない?
    地元の領主で天下統一してやりますよククク
    あっ1発で信長の忍びに暗殺されたっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:32:19

    >>15

    あざーす(ガシッ)

    早速サブスクライブしてみるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています