もしかしてタフカテの民度は良い方なんじゃないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:55:40

    他カテは当たり前のように人食い殺したり麻薬の密売人が歩き回ってるって聞いたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:56:47

    >>1

    は猿世界からスレを立てているものと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:57:17

    ああ
    レイプした女の下着を飾るレイプ・ツリーって風習も他カテにあるらしいぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:57:22

    >>1

    言いたいことはそれだけか

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:57:44

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:58:31

    人殺しかよ ひくわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:59:01

    なっ なんやあっ
    またメキシコスレかあっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:04:02

    笑ってしまう 他カテの様子も知らず猿世界だ野蛮人だと言っているのか 

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:14:26

    怒らないでくださいね。語録に縛られた窮屈なタフカテより他カテのが息しやすくないですか。

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:17:04

    おいおい タフカテなら管理人愚弄をしてもスレ爆破で済むけど他カテなら速攻で住所や家族構成特定されて市中晒し者の末獄門が普通でしょうが。まだ優しい方だと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:17:36

    >>10

    管理人の正体見たり!中世日本の暴君だったのかぁ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:20:06

    >>1


    はーっマネモブよ寝言は寝て言え!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています