【閲覧注意】深夜だから欲望を吐き出す

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:13:13

    お嫁さんの清姫と妹のイリヤにめっっっっっちゃ甘やかされる生活を送りたい!!!

    はぁ~い♡旦那様♡朝ごはんですよぉ♡今日はぁ♡旦那様のだ〜いすきなふれんちとぉすとですよぉ♡はい、あーん♡うふふ♡旦那様ったらそんなにがっついて…え?私の料理がとってもおいしいからつい?…もう♡嬉しい…♡


    えへへ〜♡お兄ちゃん♡次は歯磨きだよ♡ちゃ〜んと歯をキレイキレイしようね♡しゅこしゅこ…♡しゅこしゅこ…♡わぁ♡とってもキレイに磨けたね♡お兄ちゃんすごい♡えらいえらい♡




    こんな感じに一日中ドチャクソ甘やかされて過ごしたい

  • 2123/02/15(水) 03:15:48

    ちなみにお風呂は3人一緒に入って
    「んっ…旦那様のお体、逞しくてすてき…♡」
    「お兄ちゃんからだおっきくて洗うのたいへん…でも、かっこいい♡」
    みたいにされたい

  • 3123/02/15(水) 03:17:35

    あと清姫が膝枕しながら頭ナデナデしてくれてるところに、イリヤがお菓子を持ってきてあーん♡ってしてくれるとかもやりたい…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:19:02

    なんだよその天国…いや天国という言葉ですら足りない楽園は

  • 5123/02/15(水) 03:20:50

    ベットに寝転がって清姫とイリヤが両側から耳をふ〜♡ふ〜♡してくれるとかもしたいやばいさっきから欲望が止まらん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:21:44

    お嫁さんと妹だから浮気にもならないな!ヨシ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:22:51

    やばい想像したらおっきした収まらん
    どうしてくれる最高だ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:23:52

    両方ともロリだな…いやだからこそバブみが最高に高まるのか

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:25:30

    改めて見るとやはりエッチ過ぎる水着イリヤ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:25:44

    ロリ巨乳で一途なヤンデレ妻とJS魔法少女でいい子な妹がいるとか前世で世界でも救ったのかってレベル

  • 11123/02/15(水) 03:29:50

    くそぉ自分の語彙力じゃこれ以上思いつかん…誰かもっと素晴らしいアイデア持ってる人とかいないかなー…チラリ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:30:36

    まあ、否定はせんよ。それもまた人間の性であろうしな。楽をしたい、甘やかされたい、無償の愛が欲しい、上げていけばキリがない。
    まあ、それはそれとして、だ。
    そんなに欲求不満なら一筆どうだ?題材も、俺には合わんが、申し分はなさそうだ。なに書き始めれば存外するする筆が進むかもしれんぞ?
    何事も挑戦なくして傑作は生まれんからな!お前の好きにするがいい!俺は帰らせてもらうがな!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:33:02

    嫁と妹に挟み撃ちにされたいという欲望は古来より不変のものであり
    大昔からイリヤが不動の妹枠であることに誇りのようなものを感じる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:35:18

    この場合イリヤが清姫を「お義姉ちゃん♡」って呼ぶわけか…あっやばいなんか新しい扉開きそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:36:26

    このスレ主は阿良々木くんの歯磨きプレイみたいのをイリヤに所望してそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:38:33

    >>15

    歯磨きってのはエッチなものだからね。しかたないね。

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:40:50

    >>5

    それだけじゃなく横からボソボソと

    「だんなさま…すき♡すき♡だぁいすき♡」

    「おにぃちゃんえらーい♡かっこいい♡すてき♡」

    ってASMLみたいに囁いてくるのはどうだい?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:43:10

    清姫とラブラブ子づくりしながらイリヤとイチャイチャベロチューしたりしたい…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:48:16

    >>18

    それでむむむむ〜♡♡♡って嫉妬した清姫がますます締まりを強くして思わず射精るっ♡ってなってイリヤと抱き合いながら清姫の膣内に赤ちゃん汁をどびゅどびゅ〜っ♡♡♡って注ぎ込みたい。んで今度は清姫とイリヤ逆にして同じことしたい…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:49:20

    >>19

    業が深い…けど分かっちまう…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 04:45:08

    ここで欲望をさらけ出しても良いのか!?

  • 22123/02/15(水) 08:42:54

    >>21

    ああ…いいぞ…その欲望、もっと吐き出せ🟢

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:59:59

    イリヤはお友達を連れてきてくれてそう
    イリヤのお友達が私がイリヤの代わりにってプレイもあり

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:29:24

    >>23

    それ美遊では?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:34:27

    >>22

    ウヴァさんこんなところにいないでセルメダル稼いできなさい

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:27:39

    >>19

    最高すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:55:51

    >>21

    どんどんさらけ出して!もっと聞かせて!

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:03:32

    >>22

    じゃあ清姫とイリヤにWフ○ラやWパイズリされたい

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:08:32

    >>28

    清姫の爆乳にイリヤが嫉妬して貧乳ズリがより過激になっていくのとかどう?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:09:06

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:51:47

    きよひーにイリヤという珍しい組み合わせが妙にツボったので便乗
    俺は羞恥心振り切った水着きよひーと水着イリヤのお下品ポールダンス眺めたい(なんならノーマル霊基でも可)
    黄色とかマゼンタのビビッドカラーなビキニが汗ばむ肌やM字開脚を彩る…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:21:29

    甘々にも程がある生活ですね...裏山

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:58:59

    このスレはもっと続けるべきだ…もっと性癖を開放しろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:12:06

    >>30

    異常掘られ愛者…って書こうとしてたのに消えてて草

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:48:44

    俺はクロエに甘やかされながらエリセにちょっとトゲトゲしたことを言われて飴と鞭に囲まれた生活を送りたいです…

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:46:21

    俺は「ロリコンマスターからイリヤを守るため」っていう建前掲げた美遊とイチャラブセッみたいなシチュが好き(マスター、イリヤ、クロの三者は既にそういう仲なのでほんとにただの建前)
    ただの性欲処理には不必要な行動(本気のディープキスや全力のだいしゅきホールド)をしてくるし「お兄ちゃん♥」とか「だいすき♥」とか言ってくるけどこれは全部イリヤのためだから無問題
    なんならシミュレーターとか微小特異点でイチャラブデートしたりもするけどこれはイリヤから目を逸らすためだから無問題
    別にイリヤをダシにすればなんでも通ると思ってる訳じゃないので無問題

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:57:43

    なにっ、今日は解放しても良いのか…!?

    スリングショット水着着た顔真っ赤でぐるぐる目なイリヤと清姫に
    お尻を突き出されてフリフリ恥ずかしいダンスしてもらった後にお尻で丁寧に擦られて
    「「ど、どう(ですか)?気持ちいい(ですか)?」」って二人から聞かれるのもありなのか…!

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:59:29

    >>36

    こういうガバ理論大好き、もっと頂戴?

  • 39123/02/15(水) 23:23:24

    >>37

    ああ…ありだとも…どんどん吐き出せ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:47:49

    >>36

    ふむ…続けて?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:18:49

    >>36

    イリヤのためだからベロチューしてもへーき♡

    イリヤのためだから本気子づくりしてもへーき♡

    イリヤのためだから赤ちゃん産んでもへーき♡

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:25:00

    幼い妻と幼い妹に甘えまくる生活…素晴らしい…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 04:25:26

    >>41

    小学生になった同人誌のブーティカ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:30:48

    とりあえず保守

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:04:09

    >>34

    スレとは話題が合っていないと判断したので消した

    気が向いたら別にスレを建てよう

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:10:13

    美遊とイチャイチャしてたらイリヤがズルいって参戦してくんのかな?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:11:32

    >>38

    「イリヤのため」……それは美遊に無限の勇気(※欺瞞)を与えてくれる魔法の言葉である


    マスターとそういう仲になってから作ったチョコが明らかにマスター用ガチ恋本命チョコだけど無問題

    マスターからホワイトデーのお返しにすごくちゃんとしたチョコを贈られて胸がときめいたけど無問題

    イリヤとクロはわたしがカルデアに来る前からマスターとそういう仲だったみたいだけど今はわたしも一緒だから無問題

    左手薬指にイリヤやクロと同じマスターから贈られた指輪があるけど無問題…♥

    わたしとイリヤとクロで三人仲良くマスターに抱かれたけど全員娶ってもらうから無問題♥

    四人一緒に仲良くお風呂に入るけど三人とも“お兄ちゃん”と相思相愛だから無問題♥♥

    明日は新宿のラブホテルに行くけどホテル街でのフリークエスト帰りに“お兄ちゃん”とたっぷり“休む”だけだから無問題♥♥♥

  • 48123/02/17(金) 03:00:05

    >>47

    素晴らしい…個人的にはその輪に清姫も是非入れてほしいところだがね

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:21:21

    >>47

    いけないわ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:09:20

    >>48

    申し訳ねぇ…

    きよひーのネタは別で温めてるから待っててくれ

  • 51123/02/17(金) 21:05:11

    >>50

    おけ。楽しみにしてるぜぇ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:13:35

    出来た…きよひーとイリヤのいかがわしいネタが
    その名もノーマル三臨のきよひーとテスタメント・フォームのイリヤがロイヤルブランド着たマスターに寄り添う悪の組織(R-18)ごっこ!
    …欺くんじゃなくプレイの一環だからきよひーも納得だろう多分

    ごっこ遊びなので嘘じゃないからセーフ
    ごっこ遊びだからルビーのおくすりいっぱい注射して発情してもセーフ
    ごっこ遊びだから「「おチ◯ポ様に忠誠を誓いますっ♥」」宣言して二人してチ◯ポに頬擦りしてもセーフ
    ごっこ遊びなので美遊とクロをマスターに売り飛ばして二人を犯すアシストをしてもセーフ
    悪の組織の悪堕ちヒロイン四天王みたいになってるけどごっこ遊びだからセーフ(美遊は二臨。サファイアの趣味ってルビーよりエロいよね)
    きよひーとイリヤの再臨段階が悪の組織っぽくない二臨になってる時があるけどごっこ遊びだからセーフ
    ごっこ遊びだから四人まとめてドスケベ結婚式してもセーフ(この後ちゃんとした結婚式もした)

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:15:02

    さらにもう一発!
    一臨水着きよひーと三臨水着イリヤにルビーのおくすり注射して発情させたい
    絶妙な露出度かつビビッドカラーの水着を精液と愛液でぐしょぐしょにしてからビーチへGOしてモブに見せつけたい

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:18:59

    >>53

    モブに見せつけるより部屋に監禁して自分だけが見れる姿にしたほうがいい

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:26:25

    2人にオモチャでお互いをいじらせて我慢したほうにご褒美とかどうですか!

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:10:16

    >>52

    ノーベル賞はお前のものだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 03:19:21

    >>52

    あなたこそ神だ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:20:21

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:36:47

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:38:15

    どこかの空気先生の書いてた魔法少女悪堕ちものが似合いそうで良き

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 04:13:39

    >>52

    あー…好き

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:28:44

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:49:54

    >>41

    このJS,エロだぜーっ!!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:00:53

    >>52

    あんた最高だよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています