既存召喚法の強化はこれくらいで

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:20:45

    ……いやコレはやりすぎだな

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:21:27

    そうだよ(血涙)

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:21:46

    全てのエクシーズテーマの着地点を塗り替えたカード来たな……

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:22:10

    エクシーズテーマ使っていたらそれ使ってないと煽られたことある…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:22:23

    エクシーズサポートリンクが不甲斐ないのが悪い

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:22:42

    素材2つ使うあたりでコナミがぎりぎり踏みとどまった感がある

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:23:22

    大体のエクシーズテーマでは素材を使わずにこいつを重ねるほうが強いくせして効果でフィールドを全て流すから他に並べていても無駄という乗っ取り力

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:23:24

    なんだかんだで大会優勝したエクシーズデッキにこいつが入っていないこともある

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:24:19

    先攻で使えないのでバランスをとっている

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:24:59

    意気揚々と列車に採用したら思ったより出番がなかった
    (列車でこいつの召喚条件を満たす頃には相手のライフがなくなってる場合が殆ど)

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:25:33

    >>10

    列車みたいな明確な着地点があるデッキならそんないらんと思うわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:26:35

    ゆるふわゆめかわどうぶつから突然神をも滅する超魔導兵器が出てくるの怖すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:27:06

    >>5

    エクシーズに欲しいリンクってなんだろうな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:27:38

    あんまり最終盤面が強くないランク4とかで暴れてるイメージ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:28:26

    寿司屋で聖職者でもりのなかまたちなやつ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:33:03

    >>14

    ただ先攻制圧能力の低さは解決してくれないだよな

    ホープドラグナーには感謝

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:36:18

    >>13

    アハシマは素材2体のエクシーズしか出せないし、必要なのが墓地と手札だから結果ハンド減るのと、アハシマ出すのに同レベル必要っていう 痒いところに手が届かない性能だからですかね... デッキはだめならせめて墓地だけでも出せたらよかったのに

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:36:54

    >>13

    壊れにならないように考えてみたけど同じレベル2体で出てきて素材と同じレベルのモンスターを手札墓地から効果を無効にして特殊召喚その後そいつらすべてでX召喚とか、レベル同じ素材2体を効果無効で蘇生その後そのリンクモンスターを素材と同じレベル扱いにしてX召喚とかかな?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:18:55

    コイツ単品ならまあ普通の高額カードの部類だけど嵩増し用のガイドラとかダウナードとか含めると結構な値段になったりするんだよな
    そしてそれら全部合わせたより高額な未来龍王というエクシーズテーマ所持の高いハードル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています