日本のプロ野球選手の中で唯一殺人を犯した選手として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:29:03

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:32:08

    すみません贔屓の選手チームが負ける度にファンの心は死んでるんです

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:38:41

    選手辞めて着いた仕事の給料も普通の人と比べても多かったって話を聞いてどうしようもないやん ってなったのは俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:38:55

    >>2

    すみません物理的に人を殺したのはこいつだけなんです

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:43:24

    交通事故の相手が死んでしまった某選手を入れないあたり>>1は良心的だと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:48:42

    ”背番号26”を継ぐ者はファンなんだ(ファンの背番号として準永久欠番)

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:49:27

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:49:51

    >>5

    それは黒塗りの高級車に乗ってた谷岡のことを言うとんのかい

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:58:27

    某監督の射殺ネタを擦る奴らも真顔になるガチの闇なんだ
    人生の悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:02:11

    ギャンブルやら浪費で借金重ねた末の犯行だし同情の余地もないんだよね酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:08:01

    さては酷使された挙句使い捨てられた哀しき過去かまあるやつかあ

    なにっ
    球団はコーチや球団職員として雇ってくれているのに
    ギャンブルで給料を溶かしているっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:11:53

    供養とかすればよかったと考えられるが…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:13:05

    戦力外通告による生活苦とかじゃなくて普通に節制できていないことによる自業自得なんだよね
    酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:14:00

    >>11

    利息返すために借金する→利息払わずにパチンコで溶かす→顔見知りに借金しにいって断られて強盗殺人


    なんじゃあこの…なんじゃあ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:17:17

    豆泥棒や叩き、クスリは結構いるけどここまでやった人は稀だよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:19:01

    10.19のダブルヘッダーが封印された理由としてお墨付きを得ている

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:19:15

    どちらかが1年ずれてたらパリーグ初の最多奪三振として表彰されていたのがこの男になっていたんだよね
    怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:26:05

    >>6

    ふぅん その背番号が準永久欠番としてファンに託されるなんてその背番号26って奴は大した奴なんだな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:14:03

    >>8

    恐らく元ソフトバンクのマナブ選手のことだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:37:41

    嫌でもこいつの背番号をファンの背番号って事にしてやりますよクククク

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:41:05

    世界仰天ニュースでこいつの特集回があったけど母親に対する懺悔だけで被害者への謝罪がなかった辺り真正の蛆虫っスね
    はーっ 死 ね!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:49:07

    かっさんみたいな顔してるのん

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:50:15

    こいつが悪いのは当然だけど金貸さない女も女で大概じゃないですか
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:15:41

    ボケーッボケーッボケーッ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:58:27

    なん.J民さえあまり触れたがらないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:12:23

    情状酌量の余地もないんだよね
    酷くない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:21:22

    >>23

    被害者は小川が借金を申し込みに行った勤務先の会長宅で留守番してただけの家政婦のおばさんなんだ

    そのおばさんに金貸してくれと土下座して当然断られたから殴り倒して川に放り込んで殺したんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:24:25

    むしろ50年ぐらい?プロ野球やってるのに1人しか踏み外した人が居ないって割と民度がいいんすかね
    一般人の中に殺人犯がどんだけの割合で居るかは分からないっすけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています