もしかしてデンジはスーパー美少女アサの事なんて忘れたんじゃないんスか?別にどうでもいいけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:53:26

    ていうか今回はもう美少女アサと関わらないほうがいいって忠告をしたかっただけだから会うつもりだったし美少女アサとしてもあまりお金とか使いたくなかったし勉強もしたかったし逆に忘れられてよかったっていうね
    確かにちょっとだけ人肌恋しくなった瞬間はあったけど別にそれも異性と長時間密室でいたからそうなっただけの生理現象でしょ?私の本来の目的はチェンソーマンを倒して体の自由を手に入れる事だから別にデンジに固執する必要はないっていうか一人の方が私の考える幸福論的に達成しやすいっていうかね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:58:21

    あわわっ お前はコミュ障

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:00:02

    >>1

    ちょっと付き合ってくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:01:29

    書き込みは本人じゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:02:39

    >>1

    デンアサよこせデンヨルよこせ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています