はーっ テイオーはかわええなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:00:20

    なんたってテイオーだからね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:01:43

    ◇この組み合わせは…!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:03:15

    犬……?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:04:34

    >>2

    何って

    見ての通りテイオーがパゴス撫でてるんやん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:05:10

    >>1

    何故パゴス…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:08:00

    おそらくレイオニクスだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:13:39

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:15:23

    >>5

    ダン戦のアキレスと並べたかったけど引っ張り出すのが手間だったからパゴスにしたのん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:22:07

    パゴスって誰だよ!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:03:06

    ムフフ スレそんなに保たなそうだし残りの画像も貼っちゃうの

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:04:40
  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:05:11

    しゃあっ これで最後や

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:05:27

    >>6

    三女神の正体見たり!

    レイブラッド星人だったのかあっ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:07:40

    >>9

    ウルトラQに登場する地底怪獣なのん

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:08:07

    怪獣とロボットがテイオーを支える⋯ ある意味“最強”だ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:15:21

    フンッ面白い画像だな
    アーツのウルトラシリーズとは並べないのか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:17:01

    >>11

    バクシンオーじゃないかよあーっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:43:23

    >>9

    ウルトラQの“パゴス”よ

    同じ形の胴体を持つ怪獣がいくつかある

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:50:10

    フンッ"宇宙の帝王"とテイオーの2ショットはないのか

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:51:06

    しかし…これはウマカテで建てた方が褒められるし伸びるの思うのです…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:52:35

    >>20

    待てよ パゴスとテイオーの話が並行してできるのはここだけなんだぜ

  • 22スレ主23/02/15(水) 12:56:16

    >>20

    実を言うとウマ娘はアニメ本編しか見てないからウマカテに立てるのは自信が無いんだァ

    良かったら画像を転載してウマカテに立ててもらおうかァ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:00:26

    >>22

    嫌だタフカテから来たとバレると袋叩きにされるからしたくない

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:02:10

    >>22

    スレ主の正体みたり!

    作品よりもフィギュアを集めることのほうが好きなタイプだったのかぁっ

    俺と同じやな…見た目だけで買っちゃうときあるのん

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:04:25

    >>20

    待てよ ウマカテは荒らしのせいで「特撮オタクはぶち殺せぇ」な感じなんだぜ

    ここでええやん…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:11:19

    ウマカテへの移動は無理です
    一度タフカテで建てたスレがウマカテで受け入れられるわけないですから

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:14:02

    しょうがねぇな春休みを満喫してる時に…
    何て書けば良いのか教えてくれよ
    ワシ荒れスレ建てたことも削除されたことも無いし

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:54:05

    ウマ娘と特撮という荒れそうなコラボをタフカテでやる…
    ある意味"最高"だ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:56:57

    ジャンルの隔てなくブンドドする姿勢は好感が持てる

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:03:22

    >>27

    ウマカテでウマ×特撮をやるということはタフカテでアニチェンの話をするのと同じこと

    大人しくタフカテだけにしときなさい

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:05:07

    ふうんこの作品はウマと特撮の融和を願う平和のメッセージを放っているということか

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:07:25

    >>31

    待てよ よく見たらエアリアル君もいるんだぜ

    恐らくウマ=特撮=ロボ三カテ同盟の樹立が目的と思われるが…

  • 33スレ主23/02/15(水) 14:10:31

    >>30

    よし それじゃ企画を元に戻してココだけにしとこう

    でも立てる気になってくれた>>27にはお礼を言うのん

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:12:22

    ウマのプラモと怪獣のフィギュアを絡ませるスレすら荼毘に付される可能性があるなんてウマカテって怖いカテなんだな

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:18:50

    >>1

    >>10

    >>11

    はーー異種間の交流はええなぁ

    和やかだからね 

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:32:02

    >>34

    事情というものがあるから仕方ない本当に仕方ない

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:59:48

    ムフフ…自分も写真撮るのん

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:05:01

    >>18

    シンウルトラマンでシンゴジラよろしくバラゴン→パゴス→ネロンガ→マグラー→ガボラって自己進化するって予想してたのは…俺なんだ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:15:29

    >>37

    ◇後ろの鎧は…!?


    実写TFのスティールベインかと思いましたね…一瞬ね

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:29:27

    テイオーとかいう何でも屋

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています