私の子の”パチンコ依存症”はいつ治るのですか

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:01:55

    も…もうおかしくなってしまう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:06:11
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:06:44

    子持ちがタフカテにいるんスね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:07:55

    すいません “既におかしくなってる”んです

    孫悟空の輪っか的なモノでもないと逃れられないと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:08:20

    お言葉ですが本気で言っているのなら一度病院の受診をお勧めしますよ
    もう理性で抑えられるものじゃないからね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:14:39

    でもねオレ パチンコ辞められないなら続けるべきと思うんだよね
    だってそこまで好きってことでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:16:17

    >>6

    “生活費”どこへ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:17:23

    >>7

    パチンコで勝てば生活費増えてハッピーハッピーやんケ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:17:58

    >>3

    お前タフが何年前の漫画やと思うとるんや

    高校鉄拳伝連載開始30周年やぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:18:03

    そ…そんなにおもしろいのん?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:18:48

    >>10

    一度やってみればわかるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:20:35

    >>11

    試しにやってみて何も分からずに三千円が消えたのは…俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:22:07

    >>12

    君は運が良いやんけ

    もうやらなくて良いやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:30:26

    私もね この依存症を治したいのです
                      ・・・
    でもその方法は二つしかない 死ぬか…飽きるまでやり続けるか

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:31:58

    俺なんて余った金でちびちび楽しむ芸を見せてやるよ
    次に使うその額…1万円

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:54:13

    パチスロの音で難聴になる人とかいないんすかね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:57:46

    俺なんてパチンコの資金をソシャゲに放り込む芸を見せてやるよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:02:50

    昨日Eテレで依存性の特集やってたのん 依存性は完治しないんだよえーっ 趣味を増やして依存したものに触れる時間を作れ··· 鬼龍のように··· してたのん

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:03:15

    >>18

    触れる時間じゃなくて触れない時間なのん

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:43:45

    よしっ 今日こそパチンコデビューして小遣いを増やしてやるぜ
    これで俺も億万長者だ

    パチンコ屋に置いてあった漫画とっても面白かったのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています