私はキャプテン・ガチロボ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:02:15

    このメールを見てるDMPたちは選ばれし者 脳汁をドバドバ放出する機会を得た強き者

    単刀直入に言おう あるデッキを購入して欲しい

    名は「開発部セレクションデッキ 7軸ガチロボ」 コストが揃えば踏み倒す効果のカード以外を7コストで固めたデッキだ もちろんむちゃくちゃ脳汁が出る

    このデッキを使う上ではしえ太郎やテスタ・ロッサに注意しなけばならない

    なぜならこいつらは踏み倒しをメタっているからだ

    ぶっちゃけこいつらのことなんてどうでもいいんだ

    脳汁が出るのが大事だしなぁ


    さぁ金に余裕のあるものは全国のカードショップや取扱店、具体的にはヨドバシとかに行け

    このデッキで環境を失神KOさせるんだ

    急げッ 乗り遅れるな 脳汁をドバドバ放出させろ

    "ガチロボ・ラッシュ"だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:03:25

    わかりました 収録内容は我々で決めます
    ナウオアネバーを一枚再録します

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:15:24

    俺はキャプマス<ラッカ.Star>だあっ

    まだラッカデッキを組んでないなんてお前たちには失望したよ

    勝利を当たり前の事やってて手に入るなと思うなよ せめて資金はかけてくれよ

    そんな金銭に余裕なき者達にいい知らせがある

    "光水火鬼羅.Star"が発売された

    鬼羅.Starなど強いカードの再録 紙製デッキケースなど…とにかくこれを買えば安心だ

    3000円と少しさえ手元にあるならマイ・ペンライ

    ただし闘う時は必ず一報を入れろ

    死神デッキ使いの"奪命車"が現場へ急行するからな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:17:30

    ラッカ綺羅starの収録内容がさっぱりわからないのは俺なんだよね
    TTTエヴォルピア子供たち綺羅Starぐらいは確定であとは自由枠って感じがするんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:17:36

    えっ キラスター再録するんですか

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:20:16

    死神デッキなんてもん化石やんけ 何甦っとんねん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:25:45

    踏み倒し不要ッ
    とっとこしえ太郎がいるから無理っ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています