でもねオレ JCに興奮するのは別に生物としては間違ってないと思うんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:08:41

    生物としてはね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:09:38

    ジャッキー・チェンのアクションに興奮するのは当然を超えた当然

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:09:55

    待てよ
    中学の時にjcとヤれば問題ないんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:10:46

    >>3

    無理です

    厨房なんかが挑んでも瞬殺ですから

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:10:54

    ふぅん JC(ジャッキー・チェン)とボボパン(物理)したいということか

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:11:28

    いいや妊娠可能ではあるが無事に出産するには若すぎる個体に欲情するのは生物的にもおかしいと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:11:57

    うーっ戦らせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:12:00

    今年はキセキも出走すると思われるが……

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:12:00

    性癖において生物として正しいかどうか不要ッ!
    なんでもありだから言うだけ不要っ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:13:08

    >>4

    優しくファンサービスしてくれると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:16:54

    >>8

    ウム…あの美しい鶴首に発情するのは生物として何もおかしい事では無いんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:45:14

    生物としては10代遅くても20代前半が妊娠適齢期だよねパパ
    しゃあけど…経済力がないわ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:46:39

    >>12

    うーん人間は本能や生物的合理性をある意味超越した社会原理で動いてるから本当に仕方がない

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:47:20

    すいませんJCは妊娠は可能だけど出産時に母胎か赤子が荼毘に伏す確率がアホみたいに高いんです

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:48:00

    うっーアニキ ジェっキーチェンの話題に滑らせようとしたけどダメだったぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:48:13

    ジャッキーとなら本物のボボパン出来そうなんだよね
    こっちが正拳突きしても綺麗にパンって流してくれそうじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:49:23

    どわーっ!キ…キセキ民が化けて出てきとるやん!
    は…はよぅ塩とキセキ産駒持ってこいや!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:49:46

    何が英雄や中国本土の手先のくせに

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:50:12

    いいんですか?生物的に云々言い出したらLGBTにも刺さるということを指摘しても
    人間なんてお互いに愛があれば多少の弊害があっても別にいい生き物やんけ ムキになるなや

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:54:23

    うむ…15で姉やは嫁に行ったんだなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:56:49

    ウム…卒業よりも嫁入りして退学の方がよかった昔のお嬢様学校は画期的なシステムなんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:11:58

    >>10

    大逃げ、鶴首、親玉のTwitterがファンサービスを支える…ある意味最強だ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:14:24

    でもね俺7歳の妹が妊娠したけど互いに納得してハッピーハッピーしてたから別にいいと思うんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:15:26

    >>15

    よしそれじゃ企画変更してジャパンカップに話題滑りしよう


    流石に中学生相手なら2400では負けないと思われるが

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:25:32

    >>12

    全盛期のジャッキーチェンは凄かったですよね

    しゃあけど今もかっこいいわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:25:50

    >>23

    えっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:28:41

    またJC(ジャッキー・チェン)とのボボパン(原義)の話題…こいつらジャッキー大好きっスね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:41:12

    >>27

    物心ついたときにはもう銀幕のスターだから憧れるのも当然と考えられるが…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:43:34

    おいっサモ・ハン・キンポーの話題も出してくれっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:56:02

    ユン・ピョウが入ってないなんて…失望したよ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:07:47

    >>27

    キー坊の夢はアクション・スターだったんやで

    もうちっと原作設定リスペクトしてくれや


    なにっ設定が猿空間行き

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:09:19

    手を出した以上最後まで責任取るのが筋ってもんだよね、パパ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:10:41

    >>29

    サモハンとジャッキーがガチ喧嘩したのを見たユン・ピョウ曰く

    「拳が早すぎてお互いの顔が血塗れになっていく姿しか見えなかった」

    らしいんだよね 怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています