死にやがれ!!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:09:06

    どんな猿展開でも許せるけど、最近の恋愛絡みストーリーは胃もたれする
    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:17:19

    シンプルにつまんないよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:19:25

    主人公はいつパイロットになるんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:20:57

    今更下町ジェットなんてやるんですか?
    もう頭がおかしくなってしまう

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:21:12

    このスレタイ擦りも飽きてきたっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:22:49

    堕ちろ!堕ちたな!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:25:05

    たふどんどんと比べると愚弄するにもいまいち伸びてない気がするっスね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:25:20

    >>5

    所詮一発ネタだからね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:27:15

    色々な朝ドラがあるが「あまちゃん」こそ最高だと自負している

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:27:53

    >>9

    当前抜!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:28:49

    >>9

    いいやオメちゃん先生が一番ということになっている

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:29:50

    だんだん主人公の舞ちゃんにイライラする様になってきた、それが僕です
    ヒロイン補正があるからうまくいってるだけで、仕事も恋愛も性根の座らないフラフラ野郎じゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:30:54

    もしかして子供時代が面白さの全盛期だったんじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:31:56

    >>9

    待てよちゅらさんも名作なんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:32:30

    >>9

    このドラマで地元が注目を浴びた

    俺は嬉しいぜ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:32:41

    貴司に絡んでる淫売がシンプルに気色悪い通り越して怖かったのは俺なんだよね
    なんか生々しくて嫌でしょう

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:33:04

    うむ、バードマン編までがピークなんだなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:37:22

    絶賛されていた時期はどこ行ったんだよえーっ!劣化が悲しいですね……本気(ガチ)でね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:39:31

    朝ドラのクオリティはどうなってしまうんやろなあ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:40:59

    うぇるかめとかやってた時期の朝ドラも酷かったし、平均も打率も正直低いよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:42:43

    >>18

    ウム…前作が酷すぎると平凡なデキでも相対的によく見えるんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:45:00

    沖縄のちゅらちゅら?みたいなタイトルのと制作スタジオ違うからこれは大丈夫だってTwitterでは言われてたよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:45:43

    いっそのことおしんの再放送を一年間やってみたら案外ウケるんじゃないスか?
    最近評判が今ひとつのものが多いので一度リセットする期間が必要かと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:46:40

    朝ドラも大河ももうハズレばかりの中からたまに面白いのが出てくるだけなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:47:08

    >>23

    でもね オレおしん苦手なんだよね

    苦労続きで見てて胃が痛くなるでしょう?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:50:05

    >>22

    違うというか毎年半期ごとに東京大阪で作ってる放送局が違うのん

    まぁどっちも普通に当たり外れあるから希望的観測でしかないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:53:12

    今の時代おしんやったら間違いなく暗すぎて炎上するのん
    価値観も違うし積み重ねの台無しっぷりも舞い上がれと比べ物にならないしなヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:00:37

    朝ドラの原点みたいに言われてるおしんが31作目と知った時はさすがにビックリしましたよ
    関係ないけど『走らんか!』が彼岸島語録みたいで笑ったのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:06:11

    へっなにが柏木さんとは友達でいられたや
    航空学校編の暴力女はあれから縁が切れてるクセに

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:15:20

    これにもジャニーズ出とるらしいが今のとこイケメンなのて父ちゃんくらいよな

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:18:47

    たかしに絡む淫売がマジで見るに耐えねーよ
    そもそもノルマ達成みたいに恋愛挟まなくてもいーよ
    恋愛要素は同僚の合コン好きだった人だけでいーよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:21:28

    >>12

    ムフフ…主人公は主体性もなく夢を放り投げてはなぜかうまくいく世界になっているの

    兄に父の事持ち出し金を無心して得た工場は満足か?

    まぁ兄が苦悩した結果犯した罪については

    舞は兄は悪くないとかのたまってるんだけどなブヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:30:18

    >>27

    この中東での大流行は···!?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:31:06

    エールの頃の面白さどこへ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています