御新作だぁっ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:41:54

    あ…荒木、俺はもう疲れた

    ジョジョはこれで終わりにしねえか

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:42:19

    大筋を教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:42:43

    何で>>1はそんな弱気なんだよえーーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:42:49

    いいや 9部の出来次第ではこれからも描いてもらうことになっている

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:42:59

    なぁ春草9部が最終章ってネットのどこかで聞いたけど本当か?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:43:45

    >>1

    またジョジョリオン並に続けるとなるともう終わった時には70歳くらいになっちゃうしどれくらい続けるんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:45:12

    荼毘に付すまで描いてた漫画家なんていっぱいいますよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:45:48

    うーっ ガタイのいいジョジョキャラを見させろ
    ひょろがりばかりでおかしくなりそうだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:47:16

    >>5

    たしかARK先生ェがインタビューで体力的にキツイので9部で止めるって言ってたのん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:48:05

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:50:32

    かなりキャラデザが今風っスね
    お見事です荒木ー坊 やはり私がにらんだ通りあなたは凄い漫画家だ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:51:39

    >>8

    男キャラの筋肉みたいなもんネッチョをイキらせるだけの道具やんけ

    なにムキになっとんねん

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:51:54

    >>10

    あっこいつ俺の筋肉バカにしやがった マジ殺す

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:53:46

    >>9

    待てよ大人は嘘つきなんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:53:54

    >>11

    前髪が重めなジョジョキャラって結構珍しい気がするんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:55:03

    ウム なんか目が大きくなって随分中性的になった気がするんだなァ
    女受け目指してそうなデザインになってしまったのん

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:57:13

    でも俺なんだかんだやっぱり楽しみなんだよね
    だってジョジョは俺の青春でしょう

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:57:16

    >>2

    少年が亜熱帯の島国で大富豪を目指す話らしいッス

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:57:38

    ワシはジョジョリオン全巻を初版で買うくらいジョジョ好きなんやで
    意地でも完結まで付き合ってやりますよククク

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:00:26

    ジョジョリオンがクソすぎて荒木に期待するのはもう無理です

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:14:26

    >>15

    これ髪なのん!?先を縛ったビニール袋とかプラ板みたいな質感に見えるんやが…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:17:53

    >>5

    SBRが始まる頃には9部の構想がもうあったってだけでそれで終わりだとは言ってなかったと思われるが…

    しゃあけどいくら若々しいとはいえ年齢的に心配だからとりあえずは一区切り付けてほしいわ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:26:35

    >>21

    ジョジョはそういうのばっかりな気がするのん

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:54:16

    このスレと全く同じ内容を話してるのはなんでなんスかね

    もしかして同一人物がカテゴリを跨いでるんじゃないスか?

    第9部始動!!|あにまん掲示板https://twitter.com/araki_jojo/status/1625443069045919745?s=46&t=GyfiDqVOzlkW5Q6h15ZqQQ思ったより早かった…bbs.animanch.com
  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:55:11

    >>12

    ◇このグッチョのパチもんは…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています