蛆虫呼ばわりには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:58:21

    蛆虫はクソゴミや死骸を貪って綺麗に分解してくれる益虫を超えた益虫だから褒め言葉になってしまうことや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:00:29

    ウム...メスブタも生命の母である雌+キレイ好きで食用をはじめ様々な利用法で人間の生活を支えてくれるブタの2つが合わさった褒め言葉なんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:00:49

    蛆虫はですねえ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:01:38

    もしかしてタフってのは教育にいい漫画なんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:02:22

    豚はですねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:02:47

    マゴット・セラピーもできるしな(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:03:17

    チンカスも生命を生み出すのに必要な性器から出る産物とどんなに小さくなっても物体として存在しているカスが組み合った褒め言葉だと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:07:46

    ちょっと待ってください>>3さん!

    蛆虫が傷口に湧くのはけが人にとって不快を超えた不快ですけど、蛆が膿や腐敗した部分を食べることで傷口が清潔になり、むしろ傷の状態が良くなったり、患部を含めた周辺部位まで壊疽が広がることによる切断や切除を免れたりする場合があり第一次世界大戦中、既に傷口に蛆が発生した負傷兵の生存率が突出して高かったなんていう…そんな調べれば直ぐ分かるようなことを言うんじゃないでしょうね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:16:03

    >>8

    事実なのか調べたい反面…蛆虫の画像を見たくない衝動に駆られる!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:17:27

    まあマゴットセラピーが有用なんは認めるけど
    当人のストレスによる副作用は計り知れんものがあるのは事実やからな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:27:50

    >>10

    ウム…傷口を蛆が這い回るのは中々気が滅入るんだなア

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています