ラモラック

  • 1二次元好き匿名さん23/02/15(水) 09:06:36

    赤い盾を持っていたらしい。ガレスの前任7席はラモラックだと予想してるんだが。
    槍試合でパロミデスに勝つ。ガウェイン,ガへリス,アグラヴェイン,モードレッドにリンチされそうになるが4対1で3時間粘る。あれ?こいつおかしくね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:12:34

    この一件は円卓内におけるランスロット派の形成に関わってメチャクチャ重要なんだけど、一向に触れられる気配がないよね
    まぁ型月ガウェは12世紀のがベースになっているから仕方ないけど

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:16:38

    入れ替わりはあったらしいから存在はしていたと思う。
    死因に関してはモルガンと恋仲だったらしいから何らかの理由で暗示をかけられてガウェインたちが殺してしまったとかになりそう。

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:35:05

    こいつが死ぬ覚悟決めて赴かないとどうしようもないパロミデスも地味にすごい

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:37:00

    別ゲーの女体化パロミデスは私の性癖に刺さってました、褐色の毒使いです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています